チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/18のツイートまとめ

666pyro

RT @tv_asahi_PR: 【放送予定のお知らせ】4月14日(木)に放送を途中で中断いたしました「警視庁・捜査一課長 初回2時間スペシャル」は4月18日(月)午後2時04分~午後3時55分 にて放送いたします。(関東地区)最新の放送予定はHPの番組表をご覧下さい。
04-18 00:07

森川さんのはっぴーぼーらっきー視聴にゅっと。私も菌活したい……きのこ食べたい……
04-18 01:02

日曜深夜のMX「くまみこ」からtvk「森川さんのはっぴーぼーらっきー」の流れは完璧だな! 癒やされるー
04-18 01:03

RT @ayumi_beppu: 既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、私のマジレンジャーの妹、甲斐麻美が熊本で被災してしまいました。麻美は家を失いましたが、怪我無く無事です。麻美から貰った情報です。こちらから救援物資を被災地に届けて頂けるそうです。https://t.co
04-18 01:12

RT @gekiretu: 漫画家デビュー15周年です。漫画読んでくださる皆様に感謝!これからも描き続けられるよう頑張ります https://t.co/3gjLoEN4x3
04-18 01:13

めでたい!ヽ(*´∀`)ノ そしてミキマキ姉妹と知り合って15年以上経ってたことにたまげている…!>RT
04-18 01:15

RT @WANPOWANWAN: #くまモン頑張れ絵ワシはやり方がわからないからブログを混ぜておいて、とたのまれました。ちば先生からの応援です。ちばてつや「クマモン頑張って!」⇒ https://t.co/fsqMgoYsuW
04-18 01:17

BS日テレ『久米書店』の録画を消化にゅっと。ゲストは岩合光昭さん。発言のひとつひとつに「ちょ!」とツッコミを入れずにいられない内容でござったw 野生動物相手に「目と目で通じ合う~♪」な姿勢(と言ってたわけではないけども)でいられるのってすごいな。
04-18 03:01

RT @tokusatsuhero: みんな大丈夫かい?かならず みんなで助けに行くから 諦めないで なにかあったときは まわりのひとに声をかけてね。ひなんの時は、おちついて。全国のみんなも熊本、九州のみんなが助かるように祈っててな!みんなで たすけあい がんばろう…
04-18 03:09

シオシュン…。・゚・(ノД`)・゚・。
04-18 03:11


RT @TBS_LenOfficial: 洗濯しようとしたら・・・ https://t.co/t7Qauzo3nD
04-18 07:52

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は晴れ間がありますが、午後は曇りに。夕方からは一時雨の可能性あり。南関東や茨城で、確率が高めです。昨日のような強風はないですが、風がやや強く吹く時間も。昼間は22~24℃前後で暖か。 https://t.co/IsxjKo
04-18 08:29

RT @yui_kawanishi: 地震と言えば鰻絵てことで。きっと今ごろ巨大ウナギと戦ってる。がんばれくまモン、がんばれ熊本! #くまモン頑張れ絵 https://t.co/XVCQI60BX3
04-18 18:33

RT @niconicholson: すれ違った中学生の会話。 https://t.co/QwULHu1RNz
04-18 18:38

Tポイントが案外たまってたので微力ながら…→【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金 - Yahoo!ネット募金 https://t.co/CVdMTQzcBI
04-18 20:56

RT @k_z_ki: 『コンクリート・レボルティオ』、昨日のイベントで僕の脚本回の16話の上映があったようです。ゲストの柿原徹也くんとも久しぶりに仕事しました。次回予告も會川さんからグレンラガン調でという注文を暗に受けた気がしたので、あんな感じになりました(笑)放映は今週…
04-18 21:27

RT @tadataka_k: 嫁実家のネコ、トイレ後の砂かけが下手くその次元を超えてる件 https://t.co/jX8PcRPwcq
04-18 22:59

うちのぬこ様もよくカバーの天井ガリガリしてたw あれはなんでなんだろうね>RT
04-18 23:01

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2580-ddc6b73c

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼