チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/19のツイートまとめ

666pyro

RT @yui_kawanishi: たくさんのコメントとRTありがとうございます!人生最大のRTに完全に動揺してます、全部にお返事できなくてすみません。絵を描く時はちゃんとナマズを見ながら描いたのに、なんでウナギと書いたかなー自分。たぶんナマズの呪いです。おかげで漢字で鯰…
04-19 01:05

RT @yui_kawanishi: 今回のうな…鯰絵ですが、元々地震除けや地鎮で持ったり貼ったりした物だそうですし、ブログ等どうぞお好きに使ってください。被災地と同時に、心配しながらも今は動けずに心を痛めてるみなさんに向けても描きました。少しでもみなさんの祈りと願いのお手…
04-19 01:05

RT @Ishiieriko: 本日、上田剛士✕藤井麻輝の対談。中2のときXかっこいいヨシキ最高とか思って『フールズメイト』読み始め、この2人の音を知り、爆音&暗黒という今の自分の道筋ができたことを改めて思い出す。そして高校のとき聴いてたMADの「HI-SIDE」がこんなふうに…
04-19 01:08

RT @m_mayuya: 避難所で生理用品は贅沢品!から一連の流れを見て思ったことを。男性方にさらっと目を通してほしいです。(全3枚) https://t.co/cUO0HdkQQz
04-19 02:25

私のフォロワーさんに殿方は数えるほどしかいないけど、女性の月経のことを教わってない殿方に届けー!>RT
04-19 02:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、たまに曇る時間も。夕方~夜は、一時雨や雷雨の可能性あり。北関東・埼玉は確率が高めで、東京・千葉北部も念のため心づもりを。昼は昨日より低い20℃前後で、快適。夜は昨夜よりヒンヤリ。
04-19 07:47

RT @higonotora: 熊本城の一口城主制度での募金は専用の振込用紙が必要です、熊本城のホームページから振込用紙を申し込んで郵送してもらわなければなりません。今は郵便や宅配便などの流通が止まっているので、流通が再開してからお願いしますm(__)m
04-19 13:26

RT @TMR15: 熊本での地震発生から5日が経ちましたが、未だ被災された方々が心穏やかに過ごせる状況でない中で、自分に何が出来るのかを熟考し、5月13日からの全都道府県ツアーを等しく、また安全にご参加頂く為に、5年前と同様に一切のセット、一切の演出を排除し音楽のみを届けに行…
04-19 13:31

RT @TMR15: T.M.Revolutionデビュー20周年の感謝を込めたツアーということで、無理を承知で首都圏のみでの公演ではなく、皆さんのお近くに行けることと公演回数を選んだことに信念があります。引き続き募金の受付をさせて頂きながら全都道府県をまわり、少しでも支えにな…
04-19 13:31

RT @itm_nlab: 弁当の入手先毎日放送アナウンサー、被災地で食料確保ツイートで炎上し謝罪 実際はどうだったのか - ねとらぼ https://t.co/CLefnHKcIN @itm_nlabから https://t.co/epbW1mptB5
04-19 13:33


RT @kabumatome: フジテレビ系列の絆、被災地で割り込み給油の関西テレビと火消し擁護の仙台放送が仲良く炎上 https://t.co/pEJ9dhJcFt
04-19 13:34

RT @kabumatome: 熊本の地震にも負けず被災地で配達をこなすクロネコヤマトの株が上がる https://t.co/uBy045IXb0
04-19 13:34

RT @NHK_PR: フォロワーの皆さまへ。NHKではこのたび、アカウントに対するフォローを解除させていただくことになりました。 https://t.co/QAIHWS5XqX をご覧の上、ご理解いただければと思います。今月末にフォローを解除していきますが、もしよろしければ引…
04-19 13:43

RT @barks_news: GACKT、新宿でゲリラライブ開催。『バリスタ GACKTモデル』売上全額を被災地へ寄付 https://t.co/Ps5v0UgC9N #GACKT #ネスカフェゴールドブレンドバリスタ https://t.co/fcb9l7Cxr7
04-19 13:54

今日は日傘を持たずに出かけて失敗したでござる。kiriのクリームチーズアイスうまし! チーズケーキ感すごい! https://t.co/jsPn8c7rfR
04-19 17:27

姫りんご的な何かの花が咲いてた( ^ω^ ) 梨の花もそろそろかな♪( ´▽`) https://t.co/t8JahBcX1s
04-19 17:29

RT @kazenoyouni_pj: ちばてつや「くまモン描きました。」⇒ https://t.co/L8GqiizCQl
04-19 17:33

RT @nul8: クマが好きだもんでクマのキャラが元気玉打つだけのgifアニメ作ったよ、意味なんてない。 https://t.co/94cQbS6BNj
04-19 17:34

RT @ZUMA_2416: 海がすぐそこにあるようで、バリ遠い。そんな鳥取砂丘 https://t.co/RRcF3jS8VX
04-19 17:38

RT @6811Rrp: TLに流れてくる #くまモン頑張れ絵 のタグつきツイほっこり(*^^*)絵師のみなさま、よろしければ大分のゆるキャラ、"めじろん"にもエールをいただけませんでしょうか。観光地、湯布院や別府にも被害が出ています。よろしくお願いします https://t…
04-19 17:39

高専ロボコンでおなじみのめじろんじゃないか!>RT 大分も被害すごいんだろうにあんまり報道されないのはなんでだろう
04-19 17:42

RT @meiko666: チケ運とバンギャルの夢小説書けました https://t.co/v7sqVWrot1
04-19 17:45

泣けるで!。・゜・(ノД`)・゜・。>RT
04-19 17:46

RT @itm_nlab: これも一種の柿の種チョコお前がサンダーになるのかよ!? ブラックサンダーに柿の種が入った「柿の種サンダー」販売決定 - ねとらぼ https://t.co/FwY387riDG @itm_nlabから https://t.co/6g6brbqRRl
04-19 18:07

RT @nekoatsume_tw: プロ野球球団「阪神タイガース」と「たてじまさん」の待望のコラボレーションが決定。マフラータオル、ステッカーなどコラボグッズが4/29(金祝)~関西限定で販売です。 https://t.co/obnQfXIFTZ #mouneko https…
04-19 18:08

関西限定だとう!?(つД`)>RT
04-19 18:09

RT @yacube2525: 「勇気100%」を駅名で歌ってみた https://t.co/sBuENuC4Wq
04-19 18:11

笑いすぎておなかいたいwww/野球選手名で歌ってみた(Twitter版、ヤキューブ作) - Togetterまとめ https://t.co/l1P6amN4TK @togetter_jpより
04-19 18:26

RT @Schaft2016: 2016年5月25日発売の新作「Deeper and Down」をいち早くダイジェストで試聴できるトレイラーを公開! https://t.co/sX0dSVEa4W
04-19 21:22

RT @minnecom: 鱒の王様…マスのキング…マスキング…、マスキングテープ!!#minne本日のおすすめ https://t.co/HRMS8AAUpW https://t.co/FFkF5d20fe
04-19 21:28

あっと1球!あっと1球! #阪神
04-19 21:39

とらほーヽ(*´∀`)ノ #阪神
04-19 21:40

ペンギンのペンケースが可愛すぎる件 #マツコの知らない世界
04-19 21:42

RT @event_checker: 5/20(金)-7/4(月)東京・品川で廃墟の写真家・宮本隆司氏写真展「九龍城砦」開催!数々の謎と伝説をまとった巨大コンクリートスラムを写し撮った50点の作品が並びます。入場無料→https://t.co/6pU3ZFFtDE https:…
04-19 21:42

RT @vowzbar_yotsuya: 仏教には汚い言葉を使ってはいけない、綺麗な言葉を使いましょうという教えで「不悪句(フアック)」というものがあります。これを上回る明日から使えない何の役にも立たない雑学が未だに出てないのが一部仏教界の最大の悩みです。皆様も一緒に探すのにご…
04-19 21:45

RT @aoi_skmt: 授業中机の上にお豆腐を出している学生さんがいたので、ギョッとして「お豆腐は買物袋にしまってね」と注意したら「これメモ付箋紙なんです…」。うわあごめん、ごめんよ! 教えてもらって私もソッコーで買ったから!!(絹ごし派) https://t.co/CCI
04-19 21:47

消費期限w>RT
04-19 21:48

RT @krobocon: 部内も多少荒れ,トロフィーなどにも大きな被害がでました.ですが,トロフィーはまたとればいいじゃないか,という発言もあり非常にうれしい限りです.震災が収まったらまた頑張っていきます.
04-19 22:12

熊本高専ロボコン部ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆>RT
04-19 22:13

RT @denken1975: 熊本地震の影響で5月8日まで熊本高専八代キャンパスの授業が休講になりました。部活動も同じです。その後もすぐに活動を再開できるかどうかわかりません。ひとまず今は余震などに備え、学校に行けるようになった時に部員が全員無事でロボットハウスに集まれ…
04-19 22:15

RT @_maeter: 大変よ、鉄郎。全宇宙で美少年不足が懸念される事態だわ…! QT @kikukawaSuzune: 2016/04/18 株式会社美少年、被災で出荷停止 https://t.co/sTwdOpyUxb https://t.co/fqaEdGyLe0
04-19 22:27

RT @chisatochang666: 熊本出身コロッケさん 避難所に差し入れ(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/S8uZzib1jL #Yahooニュース
04-19 22:38

RT @SHUNSHIOYA: ありがとうございました!一緒に頑張りましょう!!! https://t.co/OvbtSLVcl3
04-19 22:39

RT @PATA0000: 熊本大地震ー某掲示板よりワイの避難所は近所の引きニートがTVとDVDデッキを2組持ち込んでプリキュアシリーズとナルトを避難所内の別々の場所で延々流してる夜は怖くて寝れないって夜泣きしてた子供達がアニメ見ながら次第に眠ってくヒーローやわこいつ
04-19 22:44

作品のチョイスが完璧すぎるやろ>RT
04-19 22:45

(´-`).。oO(麻棄…)
04-19 22:53

RT @j425nacs: 安井昇(安田顕)・ボーダーコレクション(第2話)似てるものもあるけど第1話との被りも絶妙になしΣ(・□・;)#重版出来 https://t.co/qLjr8Cq2tl
04-19 23:01

RT @yuzu0905: 『黄昏ボンベイ』も気になるんだけど、そのプレッツェルのショッキングピンクTシャツが気になる。#重版出来 https://t.co/PpmMLRCubY
04-19 23:04

まったく重版出来!の衣裳さん尊敬するわwww>RTふたつ
04-19 23:05

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2581-5b7f6156

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼