チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/04のツイートまとめ

666pyro

RT @hymrj: 宇野にUNO#PIW https://t.co/88x741ZPpJ
05-04 01:34

風の音しゅごい(´・ω・`) 部屋が蒸し暑くて窓を開けたいんだけど無理だなこりゃ
05-04 01:43

RT @wooser: プロとしてやれるかの境界線って、突き詰めると「忙しくても・疲れてても・やるべきことが完遂できるか」を「継続的に維持できるか」なのだよナー
05-04 02:02

RT @wooser: 絵でいうと、一定以上の画力(技術)やセンスを持ち合わせていながら、作品としての完成品をほとんど作らない人が結構多い。背景無しの動きのないラフ気味の立ち絵はすごく上手いのに、そればかりしか描いてないので「仕事の発注を判断する材料には足りない」的な人、すごく…
05-04 02:02

RT @wooser: まぁお金をたくさんもらえればプライドとか2秒で全部捨てるけどね ⊂(  ⊂ _・_)y-~~
05-04 02:02

うーさーさんはたまにいいこと言うからずるい。所ジョージ的な普段ちゃらんぽらんなおっさんがたまに真顔でいいこと言う感ある。
05-04 02:04

RT @neiger_akita: ああ、そうがー。今日はみどりの日だものなー。…おらもそろそろ田んぼさ稲どごデプロイする準備さねばねぇなや。へばな。 #田ウェーイwww #ingress https://t.co/XoBXYe9sW4
05-04 15:58

RT @SponichiYakyu: 阪神2年目左腕・横山がプロ初勝利!竜打線を7回0封斬り ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/d62gpnG11W
05-04 17:17

横山初勝利おめでとう! ナゴドで久しぶりに勝てたのも嬉しいよおおお! とらほー♪( ´▽`) #阪神
05-04 17:19

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神9-0中日】完封リレーで快勝!横山、プロ初勝利や!そして原口、プロ初HR!板山、プロ初猛打賞!若虎の"プロ初"づくしやったね!おめでとうさんです!最高やー! https://t.co/RSnTE7xVOd #hanshin
05-04 17:22


RT @tbschannel: #高橋大輔 さん #宇野昌磨 選手初めてのコラボ!超貴重な2ショットインタビューも!2人の表情にご注目!さらに生中継に入らなかった映像を2時間以上加えた『スターズ・オン・ アイス』☆ https://t.co/EFQD1yqWtA https:/…
05-04 22:28

RT @nobutaro1001: 殿、トークイベントでござる。楽しかったでござる。 https://t.co/jJGTz6jYYV
05-04 22:29

プリンスアイスワールド2016 横浜公演|BSジャパン https://t.co/KbpNIJo6QW 予約予約(´∀`)
05-04 22:56

衣替えのついでに、この冬に着なかったフリースやスウェットの部屋着を処分処分。30リットルのポリ袋1枚みっちみちの量を出したのにタンスの余裕が全然増えないのはどういうことだ…こいつらどうやってタンスに詰まってたんだ…(´ヘ`;)
05-04 23:11

【自分メモ】「男子高校生の日常」BSプレミアム5月17日(火)午後9:00〜10:27
05-04 23:29

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2596-c1843135

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼