チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/10のツイートまとめ

666pyro

甲子園に魚落下 動物園に聞く | 2016年5月9日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/veDBQoTJ6X #Yahooニュース 「ちょっと張り切っておこぼれが落ちたんじゃないかな」って言う動物園の人やさしい(´∀`*)
05-10 01:02

RT @j_fcpyro: ★只今F.C.Pyro.では、J 10Days LIVEチケット予約受付中!これからご入会される方もお申込可能です!入会案内 https://t.co/jp87kQcrut公演詳細 https://t.co/18gLPglDch https://…
05-10 01:21

取り急ぎ11/19だけ1枚でFC先行に申し込んでしまったけど早まったかな…btさんの9月以降の予定がまったく見えないんだった(;´Д`)>RT
05-10 01:22

btさんレコーディング始まってるらしいしなあ。PHSだとモバイル版FCに入れなくてU-TAのブログ読めないのがつらい(´・ω・`)
05-10 01:25

カムバックキャンペーンやってるんで、無料開放ワールドがあった2014年9月以来『大航海時代Online』にログインしてみようと思ったのはいいけど1年8ヶ月分のアプデのファイル数が多すぎてまだまーだログインできそうにない件www #doljp
05-10 01:52

やっとVer.8.013になったヽ(o・∀・)ノ 最新Ver.の9.003までもう少し? 本キャラでログインするのは2013年6月以来だぜーぃ。浦島太郎どころじゃないでしょ、これ(ノ∀`) #doljp
05-10 02:01

アプデ終わったー! ログイン前の「お知らせ」(主に不具合関係)が多すぎてワロタ( ´Д⊂ヽ #doljp
05-10 02:20

本キャラもサブキャラもEos鯖なのにクロノス鯖に作った新キャラだけAstraios鯖に飛ばされとった( ̄■ ̄||| これは面倒くさいぞ… #doljp
05-10 02:34

RT @MasudaMasaaki: 関東は、明日も雨が降りやすいですが、木曜からは晴れに。金曜は30℃近い暑さの所が多そう→ 『今週は梅雨を飛び越して30℃近い暑さに』 https://t.co/tbbJwQYZgS https://t.co/qBF9LWRUL6
05-10 11:18

ホエールズの復刻ユニ、カッコいいな(´∀`* ←いまだに「横浜ベイスターズ」と言おうとして「横浜大洋ホエールズ」と言いそうになる世代ゆえ、「DeNAベイスターズ」という名前はまだ馴染めない(;´Д`)
05-10 20:57


あ、マツコの知らない東京駅サンドイッチの世界ハジマテタ
05-10 21:00

RT @SHARP_JP: 愛鳥週間だし仕方ない https://t.co/Uui4sYfgrV
05-10 21:08

まい泉「たまとろメンチかつカレー」..._〆(゚▽゚*) ウマソウ
05-10 21:10

【会場のご案内】2016/05/10(火) 開場:29:15 開演:29:25↑ この時刻表示!www https://t.co/ammvnZ8kJP
05-10 21:19

RT @SPUR_magazine: 日本橋三越本店の5月はネコ月間! 全館ネコづくしの「ねこ♥猫♥ネコフェスティバル」開催 https://t.co/FUCeBzkxGv
05-10 21:49

重版出来!ハジマタ(´∀`)
05-10 22:00

火野正平いいわぁ(*´д`*)
05-10 22:23

空耳アワー
05-10 22:27

RT @AkikoHatsu: 断裁が決まった本は希望すれば作者に買い取らせてくれたりする。全部は買えないけど、少し助けたこともある。(´;ω;`)
05-10 23:09

あとで読む/同人誌のあとがき文化がなくなってきた→その背景と「あとがき読みたい」派の声 - Togetterまとめ https://t.co/vh442Dphkd @togetter_jpさんから
05-10 23:22

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、蒸します。湿度が高いことに加えて、気温も今日より高く、昼間は25℃前後に。南関東や茨城を中心に、南風が強く吹きます。天気は曇りで、朝~昼すぎは一時的な雨が何度か降ります。夕方以降は回復。
05-10 23:23

RT @MasudaMasaaki: 今夜は、気温があまり下がらず、湿度も高いです。厚手の布団をかけていると、寝苦しいかも。
05-10 23:24

蒸し暑いのいやん(´・ω・`)
05-10 23:24

RT @kyooochang: @kyooochang 青いたこ焼きまじ地球だから、焼いてるうちに「綺麗…」「神秘…」とか言うようになってくる https://t.co/n0xjSXdHPI
05-10 23:32

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2602-b8681fd3

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼