チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/11のツイートまとめ

666pyro

編集長タイプじゃないのか!虎キチなのに!/あなたは「中田 伯」タイプ #TBS 火曜ドラマ『重版出来!』#キャラ診断 19のタイプからあなたの性格を診断しちゃおう! @koguma_tbs https://t.co/T6AVYxvreH #重版出来
05-11 01:33

RT @super_ol_war: イープラス貸切公演にきたらお土産ですとかいってこれもらったけど、こんなんいらないからサービス利用料とシステム利用料やめろ そしてこの船の係留ロープみたい持ち手はなんなんだよ https://t.co/JhF80bRon3
05-11 01:38

火曜サプライズの録画を消化にゅっと。窪田くんの挙動不審っぷりは変わらんなあ(´∀`*) そして「さわやか」のハンバーグやら浜松餃子やらに異様に詳しい東出昌大ワロタw
05-11 01:58

RT @_maeter: 鉄郎。これをRTしている人たちはね。「だよねー若い人は知らないよねー」じゃなくて、「誰かお前の嫁も凄くなるのかツッコメよ」って思っているの。今にわかるわ、今に…https://t.co/ayD3NaSHFc
05-11 13:32

RT @Haagen_Dazs_JP: 【@Haagen_Dazs_JP】をフォロー、この投稿をRTすると抽選で100名様に新商品≪アルフォンソマンゴー&クリーム≫4個と交換できるギフト券をプレゼント♪ #濃厚ジューシー https://t.co/8jnDujFCoc http…
05-11 13:37

RT @TMR15: 本日「2020」発売日なんで、変なCM追加しときました。再現CG【HIGH PRESSURE】T.M.R. 発売告知CM https://t.co/6v1VxBlKmx【WHITE BREATH】T.M.R. 発売告知CM https://t.co
05-11 13:39

RT @itm_nlab: 「Ameba」のアカウント5万件に不正ログイン 流出済みのID・パスワードを用いたリスト型攻撃からhttps://t.co/RJX7Mn84eK https://t.co/VjZrGrvhub
05-11 14:15

帝王のメニュー ~俺様と下僕~ https://t.co/6djOX0K9DR はいはいごちそうさま(‐人‐)
05-11 14:31

RT @cinematoday: [映画]誰でも変態仮面になれる!公式コスチュームがドンキで発売 https://t.co/f3c6VTriEw https://t.co/JAzxKEYJqC
05-11 17:00

公式…だと!?>RT
05-11 17:01


RT @k_z_ki: こんなレッスンなら僕も受けたい。いま喫茶店で、僕の横でも若者がレッスン受けてんだけど、お菓子作りの時にはあまりcookは使わないなど、極めて真っ当なレッスンをしています。 https://t.co/JvSpQ5fFkz
05-11 17:04

RT @SHARP_JP: フォロワーさんよりご指摘いただきました。左から鶴丸国永、鶯丸、燭台切光忠。私もそう思います。 https://t.co/4GDZn3TQhB
05-11 17:05

知人が昔、ドライ納豆で納豆嫌いを克服したと言っていたのを思い出して衝動買い。食べられるかな私。しかしなんつー商品名ですのん… https://t.co/Yzpdn3Ln7a
05-11 17:07

RT @Kirin_Brewery: 毎月11日は #めんの日 !ということで、鯖の味噌煮缶と野菜を合えるだけの簡単パスタ「鯖の味噌煮缶パスタ」のご紹介。味噌煮のコクとトマトのフレッシュな酸味がマッチした一品です! https://t.co/D9bPxoJNbN https:/…
05-11 17:09

旨そう( ^ω^ )>RT
05-11 17:10

「まぼろしの夜の納豆」を恐る恐る食べてみた。……あのー、かすかに納豆の匂いはするものの、ほぼ黒糖の味しかしないんですが(;´Д`) ただの香ばしくて美味しい豆菓子なんですが(;´Д`) これホントに納豆なのかな(;´Д`) 次はもう少し納豆らしいドライ納豆に挑戦だ!
05-11 17:23

RT @SHARP_JP: いただいた考察に私見も投じ、こちらは左より鶴丸国永、大和守安定、大倶利伽羅となりました。審神者のみなさま、ありがとうございました。 https://t.co/tNMTibKB3N
05-11 17:30

RT @livedoornews: 【就活スーツ姿】映画『何者』に人気俳優たちが集結!原作は朝井リョウ氏https://t.co/ZgvFatL8ZU佐藤健、有村架純、菅田将暉らが、就職活動を通して自分が“何者”かを模索する5人の大学生の姿を演じる。 https://t.…
05-11 17:39

マケタデー(´・ω・`) #阪神
05-11 21:05

RT @kita_q_man: イオンタウン黒崎でのヒーローショーをあえて2Fから見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。大人の事情でヒーローと怪人がすし詰めになっていますが気にしないで下さい。この空間だけは争いをしないという暗黙のルールがあるんです。 https:/…
05-11 21:11

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神1-3巨人】打線が沈黙し、敗戦。切り替えて明後日からのベイスターズで勝利頼むで!がんばれ阪神タイガース! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
05-11 21:12

3安打じゃあ高山のジンクスも消えるってもんですよ(´・ω・`) あとコリジョンルール、あれどうにかせえや(´・ω・`)
05-11 21:13

RT @tigers_park_mbs: 阪神 1 - 1 巨人 試合終了※コリジョンルール除く山田スタジアム
05-11 21:13

RT @SHARP_JP: ちなみにこのまとめにある、ハウステンボスの変なホテルでも、弊社のロボットが荷物運んだり、ちゅーりーちゃんとして働いてたりします。 https://t.co/wzptP1bLIm
05-11 21:16

ちゅーりーちゃんってシャープ製だったんか!!!Σ(゚Д゚ )>RT
05-11 21:16

RT @YURAsamaTakeshi: おはよーっす!起きてるよ!乙女座と水瓶座がかっこいいですね!『瓶と乙女か…』おやっ…。 https://t.co/L1JPjzcp01
05-11 21:22

RT @shunkannews: 気ままな猫もメロメロに 猫にモテるための「猫モテジーンズ」が誕生! - BIGLOBEニュース https://t.co/Qr1JTXVIkZ https://t.co/LFFpPO6xD2
05-11 21:28

フェリシモ猫部っぽいなと思ったらやっぱりフェリシモ猫部だったw>RT
05-11 21:29

探検バクモンの録画を消化にゅっと。忍者特集で山谷花純ちゃんがゲストだとぅ!? モモニンジャーの映像も出た(*゚ω゚*)
05-11 21:33

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2603-ca027f9d

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼