チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/16のツイートまとめ

666pyro

RT @itmedia_news: 「さようなら」はもはや死語? 7割「使わない」と回答、永遠の別れをイメージhttps://t.co/jfYg2yRmer
05-16 13:40

あー、「さようなら」って言われてみれば使ってない>RT 戦隊好きは「まったねー」だよねw
05-16 13:41

わわわわわわ
05-16 21:23

揺れ出してからおとんのスマホがぶいぶい鳴り出した件
05-16 21:28

TL見ると揺れの実況ツイートがわんさか並んでる辺り、まだまだ大した揺れではないということなんだろか。東日本の余震で「揺れてる」ってつぶやいたら「つぶやいてる余裕があったら逃げる準備しろ」って青森のふぉろわさんに叱られたっけ。
05-16 21:32

RT @SHARP_JP: 私を含む多くの大阪地下鉄ユーザーの疑問が氷解した瞬間 → 大阪の地下鉄でよく見る『解像度が低すぎる掲示物』の謎に迫ってきた - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」 https://t.co/fPMcTJSZUG
05-16 21:46

RT @MPD_yokushi: (地震があるとTLに集合するTwitter民の皆さまは、本当によく訓練されていらっしゃいます。皆さまの無事が確認できて安心いたしますが、TLに集まる前に、まずは身の安全を確保してください…)(甲)
05-16 22:01

RT @derorinkuma: 「関東地方でインド5弱」って画像、はるか昔のコラ画像なので今更拡散してる奴は総じてデマなどを撒き散らすアカウントなのでスパム報告オススメします。そういうアカウントは実際に震災が起きても同じ事をします。絶対RTしないように。
05-16 22:02

RT @entomo33: 空ツイって卑怯。追及されても「あんたに言ったんじゃないし」と言える逃げ道をのこす。中学生のよう。不特定多数の人に「私かも?」と思わせるのはすごく罪深い。←よく思う私。という空ツイをする自分←矛盾!!
05-16 23:28

RT @sigsawa: 地震の後にTLが賑わうのはいつものこと。これは、お互いに「怖かったね」って話し合って心理的ダメージを減らす作業なので、馬鹿にしたもんじゃない。けど、本当に強烈な地震でアクセスすらできなくなったときの不安感は増す諸刃の剣。
05-16 23:41


RT @vowzbar_yotsuya: 坊主バーには月刊住職と美坊主図鑑がございます。気軽に読みに来てください。 https://t.co/ciHDYUayaz
05-16 23:53

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2608-8c339dd8

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼