チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/20のツイートまとめ

666pyro

今夜の『爆報!THE フライデー』誰やねん…「元特撮ヒーローがファンとの間に総額5000万円の借金トラブルを起こしていた!怒れるファンが、ヒーローの自宅に突撃…直接対決!」て誰やねん…写真見てもわからん、白シャツに指なしグローブで変身ポーズ誰やねん…
05-20 00:55

RT @hanamomoact: 日は沈んだけど、まだまだ気温の高い夕方です。どうぞ、明日がひとつでも良いことの多い日になりますように。byタンゴさん(一点見つめて用足し中) https://t.co/WX6EsS7NFB
05-20 00:59

用足し中の猫の真顔たまらん(*゚ω゚*)>RT
05-20 01:00

TL見て気になっておねラン見始めたけどすごい世界だ…… キンプリってこんなんなのか……応援上映ってこんななのか……
05-20 01:04

「コンサートだと7千円8千円するけど応援上映なら1600円でコンサート気分が楽しめていい」っていうファンの発言はなんとなくわかるなあ
05-20 01:06

とはいえ45回も見たら総額とんでもねえぞwww
05-20 01:07

「再放送では真田家が勝つんだから!」的な?
05-20 01:09

くそう、V2Cのついった設定が中途半端にリセットされたじゃまいか(# ゚Д゚)
05-20 01:31

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は神木隆之介の誕生日。来院の際に笑顔で瞬天殺をキメた天剣の十本刀の方には5分延長サービスいたします。今日も桐島が部活をやめるグットニュースを聞いて脳内ポイズンベリーが爆発しているスタッフが、20時半ま…
05-20 06:27

RT @Matsuda_satoshi: 週末から沖縄ということは…あ!23日の『TOKYOディープ!』がリアルタイムでは観れない(: ̄▽ ̄) 自分で言うのもなんですが、今回の柏出張編は面白いと思います◎ 23日19時からはBSプレミアムで願いしま〜す(^ω^)https://…
05-20 18:23


RT @nonoyamasaki: 異なる次元の9年目の5月20日。#カミナ追悼2016 https://t.co/18QTGgm1GY
05-20 18:24

あれから9年も経つのか…アニキーッ>RT
05-20 18:25

RT @TAMORIclub_info: ◆2016年5月20日 24時20分 「職人の心の叫びが爆発!!自由すぎる食品サンプル」エビの天ぷらやナポリタン等の店舗用食品サンプル職人が本当に作りたいものは!?超精巧に作られた芸術的食品模型に感動! https://t.co/x1j
05-20 18:29

RT @SHARP_JP: アクオスの純正リモコンを新発売。面倒な設定なしにすぐ使えます。私のように、インコかじり事案に悩むアクオスユーザーのみなさま、いざとなればこちらお求めくださいませ。 https://t.co/THtfwX0w5l https://t.co/zR2aVS
05-20 18:31

RT @SHARP_JP: プレミアムなココロボ 銀河英雄伝説 我 が 友 V e r 始 動 し ま す ! https://t.co/PhqRn5rKhb
05-20 21:20

RT @j_fcpyro: ★締切まであと10日!!★“J 10 Days of GLORY”チケット優先予約受付中!毎回多彩なゲストを迎え、対バン形式で挑むスペシャルライブ!◎会場・ゲスト・受付詳細はコチラ⇒ https://t.co/HW4t242WSn https://…
05-20 21:24

F.C.Pyro.スタッフさんがまたフェティッシュな写真を…(*´д`*)
05-20 21:24

RT @Linda6969_: 拡散希望】お譲りさせてください。 DIR EN GREY [mode of DUM SPIRO SPERO] 9/23(金) 【長野県】ホクト文化ホール ×1枚 (通常席)ご入用の方がいらっしゃいましたらDM・リプライを頂けますよ…
05-20 21:30

RT @_maeter: あら要一、こんな所に何座ってるの…定例会見なら終わった?あら、そう。第三者機関車?知らないわ、そんな機関車。 この列車、湯河原には止まらないわよ。降りる?勝手になさい。「シュウマイ美味しかった」?あなた食堂車行ってたのね呆れた子…ちょっと待って誰の支払…
05-20 21:31

フォアボールで出したランナーを暴投で2塁へ…(´・ω・`) #阪神
05-20 21:32

同点になっちゃったじゃないかー(´・ω・`) #阪神
05-20 21:35

タブレットで阪神戦を見ながらPCでぴったんこカン・カンを視聴にゅっと。さっき寿司食ってたと思ったら次は熟成肉、そんで今度は日本酒&和食…この番組ホントよく食べるよね(´ρ`)
05-20 21:36

球児ぃぃぃぃ #阪神
05-20 21:50

RT @pasela_akasaka: たくさんのRTをいただき、荷物預かりサービスを始める決心のついたパセラ赤坂店の店長です。ロッカーの少ない赤坂のオアシスになりたい!笑食事や打ち上げ、着替えにも使ってください。(トイレ綺麗です!)半券でハニトーサービスも継続中♪htt…
05-20 21:56

「田面」と書いて「たなぼ」と読む…(._.)φ なかなか覚えられませぬぬぬ #阪神
05-20 22:39

勝ち越されたー(´・ω・`) #阪神
05-20 22:49

タブレットで見てる中継画面でランナーがホームを踏む前にスマホアプリの速報が届くんだけどどんだけバッファ溜めてるのよタブレット…
05-20 22:51

あかーん(´・ω・`) #阪神
05-20 22:54

総力戦で負けほー(´・ω・`) #阪神
05-20 23:08

RT @peni_ojiro: GISHO先生誕生日おめでとう!見てないかな?元気にしてるかな~?
05-20 23:19

そうだGISHO先生ハピバ!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
05-20 23:20

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2612-ba4dc926

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼