チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/24のツイートまとめ

666pyro

RT @kume_tantou: 久米田先生が内閣府(!)から依頼を受けてイラストを描いたパンフレット。少子高齢化と人口推移について考えるための小学生向け(?)冊子です。学校で配布されたりするらしいです。日本の未来を考える本の表紙が、糸色望です。 https://t.co
05-24 04:24

昨日まるっと寝て過ごしたからかクシャミ鼻水祭りは終焉を迎えた模様。しかしノドは悪化。二日酔いの椿鬼奴姐さんはこんな声かしら、ってな感じのヒドい声しか出なくて自分でビックリしたわ。今日一日おとなしくして治んなかったら明日は医者に行こ…(´・ω・`)
05-24 13:03

RT @itm_nlab: 「鋼の錬金術師」実写映画、出演しない及川光博さんがTwitterトレンド入り 「大佐は絶対ミッチーだと思っていた」 - ねとらぼ https://t.co/vpfXr6WK74 @itm_nlab @itm_nlabenta https://t.co
05-24 13:09

RT @kokesukepapa: ものすごいダンディズム漂うポーズで、パソコンの角おさえつけられちゃってて、パソコン開けない。 https://t.co/Dses70mH6w
05-24 13:19

RT @itmedia_news: 「切ないエッチシーン満載」乙女ゲームのイケメン、エロゲーで“野獣”に 女性マンガ家が怒りの提訴https://t.co/YMtlNF4yhM
05-24 13:26

ロゼェ…>RT
05-24 13:27

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はおそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松の誕生日。来院の際に同じ服を着てきた六つ子には5分延長サービスいたします。ふるって起こしください。今日もおフランス仕込みのイヤミな施術で、20時半まで、…
05-24 13:43

RT @vowzbar_yotsuya: よく1000円弱を1010円位だと思ってる人が居ますが千円弱は980円位の事です。あと3時10分前集合は3時8分とかではなく2時50分です。3時の10分前という事です。それと坊さんに法事のお布施の額を聞いた時「お気持ちで結構です」と言わ…
05-24 13:47

RT @neiger_akita: 【タウエ・デプロイメント・オブ・ライスフィールド】#1◇ #田ウェーイwww ◇基肥重点な◇ https://t.co/CXnwxUBymc
05-24 14:22

RT @_maeter: 最高級の機械の体になれば液体水素燃料が使えるわ、鉄郎。これはその液体水素に麺を漬け込んで熟成させたプレミアな一品… QT @katoizu9119: 水 素 ラ ー メ ン https://t.co/llFp4DFqc0
05-24 14:22


RT @TANITAofficial: 社内でも話題になっています謀ったな!タニタめ 本社受付の床が体重計に 乗ってみて理由に納得 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/bOFWwLQCzO #withnews
05-24 18:39

RT @mazdanaoko: この写真、俳優さんたちが集まってるのではなく、「漫画家とそのアシスタントさん達を奥様が撮られた」と思って#7見た後にもう一度見ると、苦しくて胸が詰まるとおもう。すでに切なくて吐きそうだもの! https://t.co/X1XuRfWap8
05-24 20:58

RT @kentarock396: 今日は5月24日「コニシ記念日」うちの小西克幸さん、そして全国の小西さん、おめでとうございます! https://t.co/jeluyl3wV8
05-24 21:09

エラー、フォアボール、フォアボールで満塁てorz また長い試合をするつもりですかー #阪神
05-24 21:11

ヤフオクドームの試合がすごいことになっているwww ソ 20-5 オwww
05-24 21:12

あ、タイムリー出た、ソ 21-5 オ 16安打21点て効率いいなあ、おい
05-24 21:15

押し出しで1点差orz ほんとにもうorz #阪神
05-24 21:20

RT @botacou: ガルマくん、ノック式シャーペン使ってたな、宇宙世紀なのに。一番安そうなの使ってたな、御曹司なのに。
05-24 21:20

小原さんのこの着眼点大好き!>RT
05-24 21:21

RT @tocho_shouhi: 漢方クリームとして販売されていた化粧品にステロイド成分が入っていた!鶴薬局(新宿区)販売の「ばらクリーム」「三黄クリーム」をお持ちの方は使用を中止して速やかに医療機関を受診してくださいhttps://t.co/4Gi1DAbsgx http…
05-24 21:22

追加点ほしいなあ、ドメさん頼むでー #阪神
05-24 21:24

よぉやったゴメス!!!! #阪神
05-24 21:29

原口も猛打賞! ええでええでー #阪神
05-24 21:32

髙山に打点が付いたよワショーイ #阪神
05-24 21:36

13安打7得点の阪神に対して、ヤクルトは2安打4得点…効率いいなあ、おい。というか阪神が自滅してるのか #阪神
05-24 21:42

RT @_maeter: 杏はどっちのコスプレもやってたわね… QT @hata_nami: 思うに、メーテルって年がら年中旅に出てるから、寅さんと同じなんだな。 https://t.co/5TKkrn0TbB
05-24 21:43

(´-`).。oO(ちゃっちゃと試合終わらせてくれろー。重版出来!を落ち着いて見たいんじゃー)
05-24 21:47

深刻なクローザー不足(´・ω・`) #阪神
05-24 21:49

あっと一球! あっと一球! #阪神
05-24 21:57

カッタデーヽ(´▽`)ノ #阪神
05-24 21:57

RT @fukushi_o: 博満くんと野球中継みるの楽しい。実況付き。
05-24 21:59

ソフトバンクに22点目が入っとったww
05-24 22:04

さて、重版出来!見る!
05-24 22:10

「なかっちょ」カワイイ #重版出来
05-24 22:14

「まだ阪神ファンか」「この身が滅びてもファンです」 #重版出来 #阪神
05-24 22:17

みくらやま先生、大人だなあ…なかっちょも大人だ( ´Д⊂ヽ #重版出来
05-24 22:23

沼さんの部屋すごく片付いてる見習いたい(´・ω・`) #重版出来
05-24 22:25

RT @WORLDJAPAN: アイドルでもないしヲタでもない!小金井刺傷事件の報道に感じるモヤモヤ|ほぼ週刊吉田豪 https://t.co/czlKD7E4di
05-24 22:29

今朝資源ゴミの段ボール箱の縁で切った指の傷が思いの外深い、痛い(´・ω・`)
05-24 22:41

RT @onchannel_htb: はっ、もしや沼田君、勇者ヨシヒコと旅に出るために? #重版出来
05-24 23:05

RT @0rororeo: いっそキャスト全員大泉洋にして大泉洋の錬金術師やってほしい。「錬金術!!!」「君ってやつはまた僕を増やしてぇ。どうするんだいこんなに。天パをこんなに増やしてどうする気なんだいってば。しかもみんな痔ですよ。誰も彼もが痔と来たもんだ。どうにかならなかった…
05-24 23:17

RT @nog_ak: 人生いろいろな『重版出来!』第7話、ご覧くださりありがとうございました。録画の方もありがとう。次週8話は、岡@生瀬さんも再登場の、和田編集長@松重さん回です。牛露田先生とアユちゃんの行く末は?皆さんお待ちかねのいくえみ先生執筆漫画もいよいよ登場。お楽しみ…
05-24 23:23

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2616-7a7134e3

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼