チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/02のツイートまとめ

666pyro

仮面ライダーゴーストのマコト兄ちゃんを見るたびに、彼と同じ系統の顔をした女優さんがいたよなあ、誰だったっけなあって、半年以上ぐるぐるしてたの、やっと解決! ヘロQの那珂村たかこさんだ! 写真見るとそんなに似てないんだけどね、スッキリしたのが嬉しいからつぶやいとこ。
06-02 04:11

RT @_maeter: 飛び込み防止用ラッピングじゃないのかという説まであるくらいですものね、鉄郎 QT @hkmgmaster: だって西武のラッピング車両ってけっこう…腰抜かすぐらい大胆なデザインのが多いんだもん…メーテルとか殺せんせーとか…ちと恐いぐらいだったんだよ…
06-02 06:44

RT @Megmi381: フライパンで作るチーズタルト。お菓子作りのハードルが下がる~(^^)餃子の皮&フライパンで作る「ベイクドチーズタルト」が激ウマ!! オーブンなしでタルトっぽいお菓子が作れるぞ https://t.co/MAqAL3IIph https://t.c
06-02 07:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、平野部では青空が続きます。昼間は昨日より少し低い25℃前後。湿度は低く、サラッとした空気感。北風が強めに吹きます。夜は昨夜より冷えるので注意を。午後は神奈川・千葉で、にわか雨の可能性あり。 https://t.co/Bug8Yi
06-02 07:38

とらほーヽ(´▽`)ノ #阪神
06-02 20:53

RT @SponichiYakyu: 阪神。藤浪が1安打で今季初完封。#スポニチ #藤浪 #tigers
06-02 20:54

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神3-0楽天】藤浪、100球1安打完封勝利や!キャプテン活躍で上り調子や!明日からの甲子園が楽しみや!この調子で頼むでー、阪神タイガース! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #…
06-02 20:54

2ちゃん実況スレ貼られてたこれホント?(´・ω・`)オリックス 対巨人戦2012 ●●○●2013 ●▲●●2014 ●●●○2015 ●●●2016 ●●●●●○●●▲●●●●●○●●●●●●2勝15敗1分 勝率118
06-02 21:15

RT @moshimofukiwo: さかなクンさんがピクサーからの依頼で『ファインディング・ニモ』の続編の字幕版&吹替版の海洋生物監修を務めることになったらしいのですが、ついでにコレもアニメ化して声優もやって欲しいです。#浮世絵 #歌川国芳 https://t.co/3f
06-02 21:25

RT @jaban777: ウォーターボーイズが『アナと雪の女王』を踊るとこうなる https://t.co/XkMwA4Ujob
06-02 21:26


村上幸平40歳誕生会 https://t.co/vEBAMQDsJe おまいら末永くお幸せにだゴルァwww
06-02 21:39

すずちゃん大人びたなと思ったらお姉ちゃんだった@ケンミンショー
06-02 21:51

RT @441tanaka: 【BULL ZEICHEN 88】本日の公演タイトルです(^^) https://t.co/pyvNYsQFtq
06-02 22:10

RT @haruko_opikko: 今シーズン何回かこれ見れてるけど、勝ちが決まった後お互い「行くよ?やるよ?」みたいなアイコンタクトしてるのめっちゃかわいいからこれから観戦される方は勝利の瞬間はマウンドよりもこの2人に注目してください(2人とも9裏に出てたらの話← http…
06-02 22:46

うんうん、これかわいかった!>RT
06-02 22:47

RT @od1582nbng: 本能寺の変の日、裏切りの日、俺の命日ももうすぐ終わるなあ。三日後に復活とかしたらカッコイーんじゃが身体が燃えてしまってはな。亜麻布で包んでくれればあるいは!布に顔が写ったりするかもしれんけどそれはそれで!
06-02 23:05

斎藤工@アウト×デラックスを視聴にゅっと。また乳首トークww
06-02 23:06

RT @yuuki: 今日配信された一休さんのしゃべるスタンプ、クリエイターズスタンプで出たやつより煽りがひどい https://t.co/cop8bcULah
06-02 23:11

RT @omukaedeath_ntv: 土曜の夜にヒーロー大戦😱#お迎えデス。#土9 #ドヨル#福士蒼汰 #フォーゼ #土屋太鳳 #ゼロ #エメラナ #野間口徹 #ドライブ #ロイミュード005 #根岸拓哉 #ギンガ#仮面ライダー #ウルトラマン https://t.…
06-02 23:28

医者で出してもらった薬でノドの痛みと咳はほぼ治まったよワショーイ しかし同時にクシャミ鼻水祭りが再開してしまった( >д<)、;'.・ ィクシッ あちら立てればこちら立たずでござる( >д<)、;'.・ ィクシッ
06-02 23:35

RT @takaratomytoys: \本日は裏切りの日/1582年に、本能寺の変で織田信長が明智光秀に裏切られて攻められ本能寺で自害したしたそうです。そんな織田信長様は434年の時を経てGT-Rに転生されました(・ω・)⊃ https://t.co/A6f4EVd1sN
06-02 23:39

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は今朝より冷えます。東京14℃、宇都宮10℃。羽織り物などでうまく調整を。昼間は今日と同じか少し低い23~25℃前後。風は弱まって、過ごしやすいです。天気は晴れ、たまに曇るかどうかです。 https://t.co/pNiLJY
06-02 23:57

RT @MasudaMasaaki: 今夜は寝冷えに気をつけて。昨日の夜より、もう少し冷えますよ。
06-02 23:57

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2625-1df56a85

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼