チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/04のツイートまとめ

666pyro

RT @mio_111537: 恭子さんが何語喋ってるかはよくわからんけどやばいことはわかるhttps://t.co/mjhOQbNrwB https://t.co/5qhElyTBto
06-04 00:02

美香さん好きだわ(*´д`*)
06-04 00:03

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】このあと24時30分~文化放送(&Radiko)でON AIR!ゲストは約1年半ぶりの登場!稲田徹さんです!(やっぱり稲田さん回は30分では全然足りない!)お聴き逃しなく!(構成田原) #joq
06-04 00:19

RT @nosonoso: 人間の子よ…これで…いいんだ…と森の奥から見送る各種北海道アニマルまで想像した。
06-04 00:27

RT @uudaiy: 発見された少年が少し大人になって、友人関係に疲れて森に遊びに行ったらかつて優しかった森の動物達が本人のため(人間は人間として生きる方が良い)にスゴい冷たい態度で接してきて、泣きながら人間の街に戻るシーンを勝手に思って泣きそうになってる
06-04 00:27

牙狼ミオワタ 媚空さんの映画観てないけど今回は楽しめたヽ(*´∀`)ノ だいちカワイイよだいちヽ(*´∀`)ノ
06-04 01:52

ゲストがまさかの森本亮治ってのもポイント高いヽ(o・∀・)ノ
06-04 01:53

RT @koikekazuo: #クリエーターが受け手に言ってはいけない言葉「嫌なら読むな、嫌なら見るな」
06-04 18:36

RT @HikaruIjuin: 伊集院光 公式ブログ : ジャスミンティ https://t.co/Hp6nKBu4zm
06-04 18:39

初めてのポカリスエットは衝撃的だった。ポカリは当時まだ薬局でしか売ってないような飲み物で、「これ飲みたい、買って買って」て言うちびっ子にママが「そんなの飲んだら死んじゃうわよ、ポカリッと死んじゃうわよ」て言うててな。ママは殺虫剤か何かと間違えてたらしい
06-04 18:42


RT @MY_MURMUR: トークショーや舞台挨拶だけ見て席を立つ・・・自分も目の当たりにした事がありますが、あれは本当に御遠慮頂きたいですね。本編上映そっちのけは悲しくなります。そういった催しは作品を御覧頂いてこそですから。場の雰囲気も壊しますし。
06-04 20:56

RT @SHARP_JP: というわけで弊社垢の図々しい推しに、流石の対応を見せてくださった指原 @345__chan さん、選抜総選挙がんばってください。いまならローソン・ファミマ・サークルKサンクスの弊社製コピー機で、限定ブロマイドの販売もやってますよ。 https://t…
06-04 21:06

RT @345__chan: @SHARP_JP なにかCM等決まりましたら、SHARPの商品を積極的に使用させていただきます💓
06-04 21:06

さっしーもシャープさんもやるなあw>RTふたつ
06-04 21:06

やっぱりあの線と生命力は連動してたのか #お迎えデス
06-04 21:39

5種盛りチーズの贅沢お好み焼き…ヘ(゚◇、゚)ノ
06-04 22:20

RT @menglish222: 新発売 https://t.co/VWGnexGZ3j
06-04 22:20

不覚にもwww>RT
06-04 22:21

RT @itm_nlab: ンまぁ~い!「ジョジョの奇妙な冒険」とうまい棒がまさかのコラボ 「億泰の『ンまぁ~い』棒」爆誕 - ねとらぼ https://t.co/jxUW5cpWwq @itm_nlabさんから https://t.co/CpldMvYaF1
06-04 22:32

そういや今日の「スゴ~イデスネ!!視察団」にイギリスのジョナソン・ジョーンズさんって人が出てて実況スレ見たら「ジョジョだ!」っていう書き込みが並んでてみんな思うところは一緒なんだなって安心したw
06-04 22:53

RT @TMR15: 今年の夏のカモフラ柄は、グレーのトーンにネイビー入れてみました♪( ॢ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑ ૢ)♡ https://t.co/1lLXzN9DXn
06-04 23:21

RT @wadahito: たてじまたてじまたてじまたてじまらぶ https://t.co/A7HdlxbbLy
06-04 23:24

たてじまさんや他のレアねこさんもごめん寝見たいよう
06-04 23:25

RT @liveikoze: 【NEWS】up-beat 復活か?https://t.co/JWA54KJ3vV https://t.co/Ws18fOZ3z2
06-04 23:26

up-beat!!!!!!!
06-04 23:26

記憶が定かなら私が初めて行った武道館はup-beatのライブでござった…アリーナBブロック最前でござった…
06-04 23:28

up-beat解散ライブの渋公ではくえいさん&ぎしょーさんとロビーの灰皿を共有したのも懐かしい想い出……
06-04 23:30

あ、チューボーですよハジマテタ 永瀬たすきさんwww
06-04 23:31

RT @chisatochang666: 今日から販売されるフォトセット。パンフレットやMVのオフショットシリーズもあります☆何気に色々なポーズが…(≧∇≦) #Crack6 #薔薇とピストル https://t.co/2HCCTKq7vH
06-04 23:49

真ん中の草原でルンルンポーズのちーさまが愛おしすぎて(*´д`*)>RT
06-04 23:50

たすくいい飲みっぷりヽ(*´∀`)ノ
06-04 23:56

いまフォロワさんと「たすくの指いいよね」って話をしてて思ったけどたける様は指が残念なんだ…実に残念…
06-04 23:59

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2627-6a5d9421

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼