チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/06のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: チート過ぎぃ!船越英一郎、お前もか! 「デスノート」最新作で最高裁判事のノート所有者役 https://t.co/FfiErX99Qy @itm_nlabentaから https://t.co/cR4T4AAmJ3
06-06 05:07

RT @shinshoga: セブンプレミアムの岩下の新生姜。漬け液を棄てずに、セブンの野菜スティックに全部注ぎ入れます。数時間で美味しい岩下漬けに!新生姜はロースハムに巻き、野菜スティック添付の味噌マヨをディップしたら最高です!ファンの方に教えて頂きました!! https:/…
06-06 17:25

RT @BingJP: 俺は検索うまれTwitter育ち エゴサーチする奴らは大体友だち https://t.co/JpV5x8zMSz
06-06 17:26

RT @kingjim: アメフクラガエルとコバルトヤドクガエルが猛烈に好きな公式アカウントはこちらです。#カエルの日 https://t.co/VX7F7A80ha
06-06 17:28

RT @OKMusicOfficial: BUCK-TICK、日本初の楽曲聴き放題サービス『B-T THE FILE』を開始 https://t.co/PlSueYtBFh #BUCKTICK https://t.co/DiruG5OMOw
06-06 18:19

なんだ、スマホ専用サービスか。撤収撤収。>RT
06-06 18:21

クレカ決済可能なら、って期待してiPod touchでアクセスしたらこれだよ… #BUCKTICK https://t.co/5Sa9JAIzvd
06-06 18:32

モバイル向けFCはキャリア決済のみ、しかもY!は基本的に非対応だし、今度の配信サービスはスマホ専用だし、まったくもう… #BUCKTICK
06-06 18:41

RT @pisiinu: つくば市 | 一家に1枚ポスター「水素」を配布します https://t.co/NXnaVnybyF 科学都市つくばからの「つくばに住んでる限り、水素水みたいな偽科学にひっかかんなよ」という熱い思い。PDFでもDLできるよ。 https://t.co/
06-06 21:33

RT @PBWnyankoyousei: どんな客でも笑顔で対応するボクと先輩の会話先輩「苦手なお客でも笑顔で対応できて偉いね」ボク「いやぁ私気づいたんです。客は狙えて私のクビくらいですけど、こっちはいざとなったら電話番号や住所を知ることもできるんだって。そう思ったら心が穏…
06-06 21:33


RT @kimonkinsa: ほんとコレな。コールセンターのオペレーターさんに暴言とか吐いてる人すげえなって思うもん。危機感の無さが。こっちは向こうの事何にも知らないけど、向こうはこっちの個人情報を住所から家族構成から知ってて、自滅覚悟でやろうと思えば包丁持って家来れるのぜ?
06-06 21:34

RT @pisiinu: 漫画喫茶の店員だったときに猛烈に厄介な客がいて、会員証に書いてある本名と住所からちょっとネットで調べてみたら、15分くらいで本当にヤバい情報まで簡単に手に入った。職場くらいは簡単にわかると思ったけど、子供の通ってる学校までわかるとは思わなかった。
06-06 21:34

こないだ軽く炎上して番組の企画自体が中止になった「Twitterの情報だけで監禁場所を特定して救出せよ」ってやつもすごいなと思ったけど、住所とフルネームがわかればネット検索で何でもわかっちゃう今の時代こええ…
06-06 21:37

今日の「Youは何しに日本へ?」で、日本のアイドル歌手の動画をネットで見て大ファンになってその歌手の30年目の命日の催しに参加するために来日しましたっていうYOUへの密着をやってて、30年前の海外の歌手の映像に簡単に触れられる今の時代ステキって思った矢先にこれ(´・ω・`)
06-06 21:42

RT @koguma_tbs: 明日夜22時〜9話、最終回の一つ前です。見たことのない五百旗頭さん、見たことのない中田伯が見られます。そして、心ちゃんの物凄く良い表情が!お見逃しなく。写真は、もが画伯、高畑一寸デスクでお絵描き、の図です。#重版出来! #最上もが https:/…
06-06 21:47

全10話なのか、最終回まであっという間だ(´・ω・`)>RT
06-06 21:48

RT @9652ai: 渋谷ヒカリエで開催中のd martに行ってきた〜🚃 47都道府県のご当地モノが集められて構成された期間限定のコンビニで、日本中の美味しいものがたくさん集まってて最高のコンビニだった https://t.co/Bn1aI8WVQG
06-06 21:55

こんなん、際限なく買ってしまうわw お財布と運搬量に制限かけとかんとw>RT
06-06 21:57

RT @fuyu_showgun: 男だしドライヤー使わなくとも自然乾燥でいいなと思ってたけど「それ、洗濯物を部屋干ししてるのと同じだから頭にカビ生えて臭くなるよ」と言われ極力ドライヤー使うようになりました
06-06 21:59

snack_ellieの番組を視聴中@Ustream! https://t.co/dGCvmof6z6 ゲストのHISASHIくんが「タモリ倶楽部に出たい」とエリーさんに直訴しとった。出てほしいな、うん。
06-06 22:04

子ケロミンキタ━(゚∀゚)━!
06-06 22:11

黒金カラーリングのHISASHIモデルコケロミンがめっちゃカワイイ!
06-06 22:16

知らんうちにネコバージョンが発売されてたよコケロミン https://t.co/NbZTY2PgbC
06-06 22:19

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2629-fc2ad502

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼