チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/07のツイートまとめ

666pyro

RT @takewakatake: 「ナレルンジャー」というアミューズメントゲームです。体の部位や動きを感知したものを画面に投影して戦います。本人(長男5才)はいたって真剣ですが、子供の動きとサイバー技術が融合した動きは異次元の極み!この年で高岩さんを越えました。 http…
06-07 00:56

RT @monthly_shota: 今月のコラム書きました。はてなブログよ、これでええか?デザイナーになりたいとか言うてる若者はこれ読んで一回涙して下さいw146回「ウトゥクシク、ナリタイナ」https://t.co/491WCEvM2r
06-07 03:06

RT @marrietty9_9: 今日は職場の同期の結婚式だったんだけど、美女と野獣と中日が好きな夫婦だからこんな素敵なケーキになってました!!ドアラwwww https://t.co/I40zOHVMus
06-07 08:06

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、ドンヨリした梅雨空。いつ一時的な雨が降ってもおかしくない天気です。夜遅くは広く雨に。昼は昨日と同じか少し低い、21~23℃前後。涼しいですが、湿度が高く、蒸します。夜の気温は昨夜くらい。 https://t.co/kTYa0J
06-07 08:24

犬猫専用のインスタみたいな「ドコノコ」というアプリを入れてみた。デジカメのメモリーカードやPCに保存してある写真はいちいちスマホ(私の場合はiPod touch)にコピーしないとアップできないので、虹の橋を渡ったぬこ様のブックを作るのは断念。当分ROM専だなこりゃ。
06-07 14:14

RT @hase0831: "位置情報にポエムを書くアカウントは信頼できる。" / “フォロワーの「位置情報」がポエムすぎるので優秀作品を決めた #ポエム位置情報グランプリ - 人の職業を笑うな” https://t.co/T6wtKVUR6u
06-07 14:21

記事自体も笑ったんだけどマウスホイールをしゃかしゃかしてるGIFアニメの指が美しいので指フェチさんにおすすめ>RT
06-07 14:22

長傘を持って出掛けると雨に降られない雨女ですこんにちは(ノ∀`)
06-07 17:24

RT @itm_nlab: なぜ……なぜ今なんだ……厚労省広報誌の表紙にまさかのファンキー加藤 「子育て支援」「理想の男性像」などタイミング悪すぎて話題に - ねとらぼ https://t.co/g4ZXCu4LDi @itm_nlabから https://t.co/BA1
06-07 17:25

RT @Small_river10: お前は朝から何をしてるんだよ https://t.co/VOGwmfdods
06-07 17:25


RT @KS_1013: 深刻さが伝わってくる。 https://t.co/GUfBiNAYVM
06-07 17:35

RT @_maeter: 職場の上司「これ一休。あの板絵のメーテルをローアングルで撮って見事おぱんつ画像をゲットしてみせよ」 QT @tiggy__winkle: れいんぼーぶりっじなう。流石に職場の人がいる前でメーテルをローアングルでは撮れないよ… https://t.co/
06-07 17:36

RT @_maeter: @_maeter 一休「わかりました将軍さま。私が撮りますので後ろに回り込んでメーテルのスカートをガバッとめくってください」
06-07 17:36

黒い三連星が揃ってるところに久しぶりに会えた♪( ´▽`) 前回は半年以上前じゃないかな。みんな元気そうで良かった良かった。 https://t.co/CjLI7sdvKO
06-07 17:47

ええええ、賢ちゃん……信じたくない……
06-07 21:01

RT @minus0502: [訃報]minus(-)メンバーの森岡 賢が、心不全のため、6月3日、永眠いたしました。心からご冥福をお祈りいたします。https://t.co/ysxW7crOxj https://t.co/msHRDLRVcK
06-07 21:02

RT @kiyoshi_freeman: …ちょっと…すいません…ことばが…みつからない…安らかに…
06-07 21:02

RT @kiyoshi_freeman: モリケンくん...数年前にAUTO-MODの周年ライブでセッションした時言ってくれた言葉がすごく嬉しかったんです。minusの活動もすごく順調だったのに...どうか安らかに...モリケンくんのこと忘れない。R…
06-07 21:03

.。oO(実は5/30にUPされてた写真の賢ちゃんの痩せ方、特に首から鎖骨の辺りと、肘の辺りの感じが、腸閉塞で1週間絶食したときのおとん(後期高齢者)そっくりで、ただ事じゃないなって思ってたの…心不全か…)
06-07 21:07

RT @youmasuda: いつか会ってみたい人、いつか話をしてみたい人、いつかまた再会したい人。そういう人はたくさんいるし減ることはないけども、「いつか」という機会はだんだんと希少なものになってくる。だから、いつも思うことだが、会いたい人には自分から会いに行こう。
06-07 21:08

RT @yagi8gi: 数日前のminus(-)撮影の時は元気だったのに信じられない。心よりお悔やみ申し上げます。
06-07 21:09

.。oO(hide兄にしろ賢ちゃんにしろ、もうすぐ作品が生まれるよっていうタイミングですべてを中断せざるを得なくなっちゃうのは、周囲の人々以上に本人がつらいよね、きっとね…)
06-07 21:15

RT @YOW1ROW_GARI: 本当に信じられません。先月、藤井さん森岡さんと3人でお食事をしたばかり。あれ程の方が「僕はまた1から音楽を学んでいるよ」と仰っていてボクも見習わなければと思っていました。素敵な素敵な大先輩でした。御冥福をお祈り致します。
06-07 21:22

.。oO(マキ様の昨晩のつぶやきのタイムスタンプが00:03:15…公式アプリでは表示されない秒単位まで狙ったのだろか、まさか?)
06-07 21:39

(´-`).。oO(シャープさんもTBS見てるw
06-07 21:44

マケタデー #阪神
06-07 21:44

RT @koguma_tbs: あと10分!デイリーの記事を読みつつ待機。 https://t.co/6S4zWTk6BU
06-07 21:56

RT @_aaequal: 同じ時代を生きて戦った仲間の一人として森岡賢さんの功績を讃えたいと思います。ソフトバレエは間違いなく新しい時代の扉を開いたアーティストでした。森岡くんは強烈な個性で時代に一撃を与えました。先日観たminus(-)も素晴らしかった。ご冥福をお祈りします…
06-07 21:56

今夜はちょっと集中できそうにないから重版出来!は録画しといて改めてちゃんと見る(´・ω・`)
06-07 21:59

RT @yUkAkO210: 藤井麻輝さんに取材させてもらったときの印象的な言葉。-なぜ今回はEDMを?藤井:僕は大嫌いなんですよ、EDM。「表層的にハッピー」みたいな匂い。-ではなぜそれをやろうと思ったんですか?藤井:それは、森岡が大好きだからです。https:/…
06-07 21:59

トレンドの2番目に「SOFT BALLET」。・゚・(ノД`)・゚・。
06-07 22:04

RT @tera116: モリケンさん。打ち上げも朝までお付き合い頂いたり。いつも紳士でした。ありがとうございました。心よりお悔やみ申し上げます。…悲しすぎるよ。
06-07 22:06

RT @cloudchair: 余りに突然の事で動揺しております。数ヶ月前にお話させていただいたのが昨日の事のように思えます。ご冥福をお祈りします。https://t.co/Bk468tQGlg
06-07 22:06

RT @FatsBerry: ごめなさい ありがとう https://t.co/ItoblcvHIY
06-07 22:06

BARKSさん、ソフトバレーちゃう、ソフトバレエや…… https://t.co/idu3aE8mLI
06-07 22:08

RT @SHARP_JP: 弊社には、凝りをほぐす家電はないけど、心をほぐす家電ならある。 https://t.co/SrJAdOzCFs https://t.co/Ym5CnNBVMt
06-07 22:09

心をほぐすロボホンちゃんが欲しいよおぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
06-07 22:10

遠藤遼一さんのコメント… https://t.co/tuDQrkFJMT
06-07 22:23

RT @Hondank: @minus0502 何年か前に、上領君のイベントで藤田君と一緒に演った時にご一緒した。残念でならない。ご冥福をお祈りします。
06-07 22:24

RT @HEIICHE: 私信 : ZUITEN https://t.co/IOw2Qp5gn7
06-07 22:33

RT @devilsleep: 賢ちゃんいい友人になれそうだったのに・・・安らかに眠ってください
06-07 22:35

RT @ShowAyanocozey: Ken.Morioka R.I.P RT @ShowAyanocozey 奇跡は起こすもの。Ken.Morioka(ex. SOFT BALLET)、Tetsu(D'ERLANGER)、今井寿(BUCK-TICK)、J(LUNA… htt…
06-07 22:35

RT @kiraguit: 短い間でしたが森岡賢さんは初期のzabadakに強烈な印象を残していきました。ゴルチエのお尻半分みえてるパンツでクルクル回りながら「わにのゆめ」を演奏していた姿を忘れられません。楽しそうに「こんなふうに弾いちゃっていいんだよ」ってその姿で教えてくれま…
06-07 22:36

えっと、音楽関係とは違う接点で仲良くしてくれてるフォロワーの皆さん、今夜は皆さんには興味のないであろうRTをたくさんしてます、すみません。RT非表示にてスルーしてくださいませm(_ _)m
06-07 22:38

RT @Billy_Gu: 森岡賢さん、本当ですか…。突然すぎてまだ信じられませんが、森岡さんが奏でる煌びやかな音色、圧倒的な存在感を放つパフォーマンスは僕の中に在り続けます。「TRICK or HOLIC (Halloween Attack Mix)」を引き受けてくださって光…
06-07 22:41

森岡 賢 :セクシュアリティの美「僕の居場所はそこだった」 | Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版 https://t.co/Z9atsWf7Fq あ、これ読んでなかった…
06-07 22:43

RT @IZAM_official: アメブロを更新しました。「森岡賢さん、信じられない!」→https://t.co/znswX4GHsf
06-07 22:43

え、いおきべさん、奥さんに逃げられてたの #重版出来
06-07 22:44

RT @mrcbgb: そりゃぁ無いよぉ…ケンちゃん。お願いだからぁ…ねぇ、ケンちゃんそりゃぁ無いよ。
06-07 22:45

RT @tajima_takao: 森岡賢さんご冥福をお祈りします。オリジナル・ラブはデビュー前に、渋谷のライブハウス、ラママでソフトバレエと対バンしました。イメージと違って、ものすごく気さくないい人だったことをいまでもはっきり思い出せます。安らかに。
06-07 22:46

こんなときだから余計に伯くんの「生きてて良かった、生まれてきて良かった」という台詞が刺さる…… #重版出来
06-07 22:51

RT @katsuiyuji: 何度も一緒に音を出して来た仲間の森岡賢君が鬼籍に入ったようです。ワン&オンリーの突き抜けた存在感と才能だった。また一緒に音を出したりしたいと思っていたのに叶わぬうちに旅立ってしまったのですね。賢ちゃんのご冥福をお祈りします。合掌
06-07 22:52

RT @nerutzen: 森岡賢さんの訃報聞いて出口雅之さんのブログ久々に見に行ってみたら、今日の更新…。これは賢ちゃんのことだろうかな…( ; ; )https://t.co/0F6uin0e9R
06-07 22:55

出口さんブログやってたんだ…
06-07 22:56

RT @kunisakie: 自分はずっと藤井麻輝さん番で、森岡賢さんとはminus(-)を始められてからよくお会いするように。先日亡くなられたプリンスを“妖精のようだった”と語る方がいらっしゃいますが、森岡さんもまさにそうでした。
06-07 22:56

RT @hirasawa: 稀有な人材を失いました。今となってはご冥福を心からお祈りするしかなく。本日はこれにて終了とさせていただきます。
06-07 22:57

.。oO(谷崎さんのツイートはbtの「鼓動」の歌詞かな? はかない だけど美しく)
06-07 22:59

RT @KAZUYA_LandR: 森岡賢さん、minus(-)と一緒にツアーをまわったこと、同じステージに立てたこと忘れません。心からご冥福をお祈りいたします。https://t.co/YnxDrXYU8v
06-07 23:11

RT @rideononon: 6/11にKOENJI HIGHで行われる予定だった森岡賢さんのワンマンは中止ですが、6/11に何かイベントを出来ないか相談したところ、時期が早過ぎてやらないという結論になりました。改めて何かやれたらと思ってます。チケット払い戻し方法は森岡さんの…
06-07 23:11

RT @CRAZY_A_GOGO: 2007年の記事ですが文中にみっちーさんとのエピソードあり。森岡賢さんインタビュー Vol.2https://t.co/gL2HoI258u
06-07 23:11

RT @POLYSICS_TOISU: 森岡賢さんとはBUCK-TICKのREC打ち上げで一緒の席になったのが最初の出会い。その時俺にスマホでオススメのEDMを沢山聴かせてくれた。去年ワーハピ共演以降仲良くなりminus赤坂ライブも楽しみだった。オン・オフステージでも常に美しか…
06-07 23:13

RT @motokatsu_dr: 賢ちゃん唯一無二の華を持った人だった。もう一緒に音出せないなんて信じたくない。あの笑顔ももう見られないなんて...優しかった賢ちゃんあなたに会えて、一緒に音楽を創れて幸せでした。今まで本当にありがとう https://t.co/G
06-07 23:13

RT @chiwakimayumi: 出会いから約30年。美しくて心優しい男の子でした。急なお別れに悲しくて仕方ありません。艶やかな姿を心に刻みます。モリケン、どうか安らかに。
06-07 23:22

RT @chuya_aquarius: えっと…去年、minusての始めるていうんで速攻コンタクトとってタイバン実現した。久しぶりで嬉しかったなあ。ついこないだ…SHAFT観に行ったら隣の席にいて「CHANNELで新しいサングラス買ってきたんですよ」って嬉しそうだった。帰りの…
06-07 23:22

RT @yumiflip: 略儀ながらtwitterにてお悔やみ申し上げます。 https://t.co/woi5RY0XAI
06-07 23:26

RT @TE_RUR_ET: 驚きました・・・ルナフェスでもご一緒させて頂いたので、残念でしかたがありません・・。ただただご冥福をお祈りするばかりです。 https://t.co/rDqaihINdY
06-07 23:27

RT @Aiji_LMC: えぇ⁉︎森岡さん、逝去のニュースに信じられない気持ちです…数年に一度しかお逢いする機会はありませんでしたが、お逢いする度いつも気さくに接してくださいました。本当に残念です…ご冥福をお祈りします。
06-07 23:37

RT @GREATZUPPER: 最高のEntertainmentをありがとう!May his soul rest in peace.
06-07 23:37

RT @atomicdrum: 森岡 賢 氏の訃報に接しお悔やみ申し上げます。かなり前になりますが、仕事でドラム叩いた事があります。その時に、生のドラムって凄いんだね〜〜‼️と言ってもらえた事、今でも覚えてます(^_−)−☆✨。本当に残念です。合掌。ま
06-07 23:37

ソフバ再結成ライブもminus(-)のライブも賢ちゃんソロ関係もスルーしていたから、私が最後に生の賢ちゃんの姿を見たのがSCHAFT@六本木の客席になってしまった…11/19のJさんとの対バンで見られるしって、Pyroで予約したチケット代の払い込みを今日済ませてきたんだが…
06-07 23:43

89年のB-T活動休止のときも、hide兄が急逝したときも、5年前の震災のときも、「次があるとは限らない」って学んだのにね、成長してないね私
06-07 23:45

.。oO(ちなみに賢ちゃんの訃報はJさんのFCからのメールで知った次第
06-07 23:50

RT @MAKOTOKOSHINAKA: 森岡さんが亡くなった。思い出が沢山溢れ出る。大好きでした。安らかに。後日ブログで思いを語ります。今年は特に、身近なアーティストが行き過ぎで、辛いよ。 https://t.co/jQAbWPnEEd
06-07 23:52

RT @Dragon_Ash: ATOM ON SPHEREで何度も対バンさせていただいてました。本当に残念です。ご冥福をお祈り致します。 https://t.co/AaJaj8AHzH
06-07 23:52

RT @nao10ban: 知り合ってからはもう25年経つのかな。一度だけとある方のテレビのお仕事のサポートでご一緒させて頂きました。去年末のBTの武道館後に今井さんとユータさんと小嶋とモリケンさんで朝の8時迄語りました。その時に色々な話を聞きました。最後に会ったのはSHAFT…
06-07 23:53

RT @ASAGI_SOLO: 先日ソロのCDを聴いたよ!と連絡をくださったばかりでした。また近々一緒にお仕事をする約束もしていました。あんなに素敵で才能もあって優しい方がもう今は存在しないだなんてとても信じられません。どうか安らかにお眠りください。(ASAGI) https:…
06-07 23:56

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2630-c0bfc308

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼