チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/08のツイートまとめ

666pyro

RT @youmasuda: 「いつか」という言葉にはなんとなく希望の匂いが伴うけども、実はこれは、諦めを促す言葉なのだと思う。
06-08 00:09

RT @youmasuda: 「いつか」を諦めの言葉から希望の言葉へと変換することができるかどうかは、自分自身の意志と行動次第。だから、待ってばかりいるわけにはいかない。
06-08 00:09

RT @okiteporsche: 見てみ!この妖しさ!全然ギター弾いてないんだぜ!「あのヴォーギングの人はなに?」ってみんなが思うんだ!「抱いてって感じ!」「ええ」「ええじゃねえよ!」ああ~、もう!死なないで!生き返って! https://t.co/L7Fy4bwl4g
06-08 00:18

RT @sayzee_hgpg: 森岡賢くんが亡くなるというニュース。年末のBUCK-TICKの打ち上げで朝まで楽しくおしゃべりしたのに。私と同い年で穏やかな雰囲気でとても美しい方でした。とても残念です。どうか安らかに。
06-08 00:18

RT @eveeve_info: ええええええ!!!!!一緒にコラボする話をついこの前も電話で楽しくしてたのに!!!!な、なんだよ!!!!嘘だろ!!!!嘘だって言ってくれよ!!!松岡英明https://t.co/pjW2wBz1ud
06-08 00:18

RT @eveeve_info: 森岡賢氏から去年、突然電話があって「一緒に曲を作りませんか?」と誘われた。実は昔、僕の方から賢ちゃんに一緒に何かやらないか?と誘ったことがあって、色々あってその時は実現しなかったんだけど、電話でその時の事を繰り返し「申し訳なかった」と謝った上に…
06-08 00:18

RT @eveeve_info: 「松岡くんは本当に素晴らしい音のセンスと才能があると思うから、このままじゃ勿体ないし、今の僕らなら、肩の力を抜きながら、自由で僕ららしい音楽が作れると思う!」なんて力説されて、すごく感動したのを覚えている。期限を決めず、お互い時間がある時に少し…
06-08 00:18

RT @eveeve_info: そのあと「別件なんですけど…」と再び賢ちゃんから電話があって「アーバンダンスのトリビュート盤の話があって、そちらでもコラボしませんか?」とのことだった…この数週間の内についに夢見ていたコラボが実現するハズだったんだ!!なのに、なんて事だ!!こん…
06-08 00:18

延々と大量RT申し訳ないm(_ _)m しかしこの追悼ツイートの山、つぶやいてるミュージシャンの幅広さに改めて賢ちゃんとSOFT BALLETのすごさを思い知らされております…
06-08 00:20

RT @qb_avu: 森岡さんと二人で演奏した「愛の讃歌」弾き語りの伴奏は私が初めて、と言ってくださったことそしてひょっとしたら、私が最後だったのかもしれなかったこと幻かと思ったら、映像に残してありましたずっと、大切にします https://t.co/yX5O
06-08 00:20


RT @daisukeasakura: 同じ世代の素敵な才能を持った方...とても残念です...RIP
06-08 00:21

RT @THE_NOVEMBERS: 耽美、という言葉に相応しい方でした。
06-08 00:27

RT @kunisakie: 今年の2月にリキッドで行われたminus(-)のライブは、ニコニコ動画で生中継されていた。そこでの森岡賢さんの麗しい姿を、もう一度観たいと思うのは私だけではないはず。
06-08 00:31

RT @ai_Isgk: おやすみ… またね。https://t.co/dekZEXwPRp
06-08 00:39

RT @hiranokohta: なんかもうモリケンの訃報きいてからずっとソフバ聴いてた
06-08 00:42

RT @peni_ojiro: えっ・・・。本当ですか・・・。早すぎます・・・・。R.I.P.........SOFT BALLET森岡賢さん死去 | 2016年6月7日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/85edmQCFE9 #Yahooニュース
06-08 00:46

RT @eveeve_info: 今回は賢ちゃんから誘ってきて約束したんだから何とかしてコラボを実現してくれよ!あんなステージに立ってるだけでイギリス人か?と思わせる程、耽美で繊細でアグレッシブな存在感を放つミュージシャンは他にいない。森岡賢の彩る音とビジュアルが大好き…
06-08 00:53

RT @matsubow_bot1: 森岡賢氏、DMのメッセージの一つ一つに律儀に返信してくれるので、こちらもついついさらなる返信を…「こちらこそ」の無限ループに名前をつけたい!笑-artist Twilog 2015_1204 21:15:07-
06-08 00:54

RT @Chirolyn_1965: また大切な友が逝っちまった君に出会って君と音を出して君の家に泊まりに行って馬鹿な事ばっかして遊んで忘れる事の出来ない沢山の想い出をありがとういつまでも愛してるぜ!正直もう少しプレイしたかった…俺がそっちに逝くまで待ってて…
06-08 01:06

RT @urbandance30th: U-DNAで一緒に音作りしようとこの前言ってたのに。。本当に悲し過ぎます。 https://t.co/pnJvtLgClj
06-08 01:25

RT @LUNASEAOFFICIAL: 森岡賢氏のご逝去の報に接し、心よりお悔やみ申しあげます。彼が創造した素晴らしい音楽と功績を偲び、ここに謹んで哀悼の意を表します。LUNA SEA
06-08 01:44

RT @HISASHI_: ソフバばっかり聴いてるわバーカ(T_T)
06-08 02:35

RT @ojixxx: インディーズもメジャーもBTさんと同じレーベル、イベントツアーのLSB、元BTのマネージャーがSBのマネージャーになったり芝浦インクでローディーしたり…プライベートなお付き合いはなかったけどいつも近い感じでした。森岡さんの御冥福をお祈り致します。
06-08 02:36

モリケンちゃんを偲んで、btファンなのでアルバム『或いはアナーキー』の「世界は闇で満ちている」をリピート再生しとりますよ。それでも夢に羽つけて飛ばせ♪
06-08 02:50

RT @cloudchair: 2013年4月、横浜にて。とても楽しいイベントでご一緒させていただきました。素敵な思い出をありがとうございました。 https://t.co/beof61fIL0
06-08 02:57

RT @hiranokohta: しめっぽすぎてもいかんなようしWHITE SHAMAN辺りを流してくねくね踊ろうくねくね
06-08 03:07

RT @chisatochang666: 本当ですか?SOFT BALLETの影響は我々にとって計り知れない...ご冥福をお祈り致します。R.I.P. → 森岡賢、逝去(BARKS) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZJNCBIy1pk #Yahooニュース
06-08 03:24

RT @official_hide: 森岡賢さん、心よりお悔やみ申し上げます。 https://t.co/gQxhvsuF1d
06-08 05:01

RT @dragonash_saku: 信じられません。。AOSでも何度も対バンして、気さくにお話ししてくれるとても優しい方だった。悲しいです。 https://t.co/EvPabjNjYT
06-08 05:01

RT @magumi1963: あ〜賢ちゃん亡くなっちゃった。今知ってショックです。男性なのにかわいらしくて、もの静かな人でした。でもステージに立つと狂人なんだよね。広島の会館の楽屋に遊びに行ったら真っ暗な部屋に間接照明だったのが今でも印象に残ってるよ。ちわきマグミにも出演して…
06-08 05:01

RT @sawakikasumi: 森岡賢様心よりお悔やみ申しあげます。 https://t.co/BJtqIHXnDH
06-08 05:07

太陽レコードのサワキさんがTwitterをやっていることにたまげた朝5時…
06-08 05:07

そして、なんというか、お通夜の場がちょっとした同窓会状態になるのに近いものを感じている朝の5時…
06-08 05:14

RT @_sunahara_: 森岡さんとは現場でも良く会い、メールで機材などの情報交換もしていました。食事の約束は実現する事が出来ませんでした。彼の表現と言うか、彼自体が代用の利かない存在だと思います。とても残念です。
06-08 05:26

RT @otowayabando: 森岡賢…。青春が一つ終演した、合掌。
06-08 06:02

RT @rgizubuchi: イベントで僕がEGO DANCEを歌い4人のお客さんが森岡賢さんのあのダンスをするのが恒例でした。一度千歳空港でお見かけして話かけようか迷ったんですがあまりのオーラに尻込みしてしまいました。写真撮ってもらえばよかった...。安らかに...CENT…
06-08 06:02

RT @Steve_Eto: モリケンがいなくなってしまった、これは寂しい。とても寂しい。 https://t.co/pilqXyO9K2
06-08 06:28

RT @CHAKA_JAZZ: 森岡賢さん、てか森岡くん、PSY・S以降は全く接点持てなかったけど、寂しい。ものすごい存在感で、近寄りがたいイメージ。だけど、あったかい人だったよ。全然、垣根とか感じない人だった。ほんと寂しい。これ以上、言葉、今は、ない。あのクネクネダンス、もっ…
06-08 06:28

RT @MY_MURMUR: なんだか無性に聴きたくなって、家にあるSOFT BALLETの全アルバムを改めてポータブルプレイヤーに入れ込んだばかりだった・・・
06-08 07:31

寿記更新来てた https://t.co/mSuszNHpel
06-08 17:08

RT @rollingstonejp: 森岡賢さんの訃報に接し、古い携帯のデータから探しました。去年、LUNATIC FEST.ライブ直前のminus(ー)と。ライブ最高でした。新譜の取材を楽しみしていました…。改めて、森岡賢さんのご冥福をお祈り申し上げます。ジョー横溝 htt…
06-08 17:11

RT @yamada_hirofumi: 甦るわずかな記憶。いつも笑顔で接してくれました。そして、独創的なライヴパフォーマンス。森岡賢さん...御冥福をお祈りいたします。https://t.co/qDbPYhj5A5
06-08 17:15

RT @masanoriohyama: そっか…そっちの方が賑やかになっちまうなぁ…モリケン安らかに。
06-08 17:15

RT @JDA_kiyo: 森岡賢さん、キーマガフェスのとき控え室がお隣で、ご挨拶したらとても優しく接してくださいました。昨日知らせを聞いて本当にかなしかったです。僕らがインディーズの頃、登場の曲はSOFT BALLETでした。かっこいいんです。
06-08 17:16

Jun.08,D.C.18:訃報 - デーモン閣下の地獄のWEB ROCK - Yahoo!ブログ https://t.co/L8TEmWfbPx #よしもと #吉本 #ブログ #日記 閣下とお仕事してたの知らなかった…
06-08 17:17

RT @AoPBUG: 賢ちゃん...またいずれR.I.P. https://t.co/5prFAmi8RQ
06-08 17:24

RT @pigeon_kkk: 今起きたら…亡くなってこんな沢山愛されてたの知るなんて…今オニーに皆さんの声しっかり届けました。喜んでいるオニーの姿が浮かんできます。昨日も安らかに寝ているような綺麗な表情で幸せそうでした。皆さんのおかげですありがとう
06-08 17:27

RT @ucrackirigaru34: その昔、V社にはヒット賞というのがあって、ある程度枚数売れると帝国ホテルに招かれて、祝って貰るというものでした。その時に某アイドルを挟んで森岡さんと写真撮った事、ふと思い出しました。さて、これからリハーサル。今できる事、全力でやろう!
06-08 17:29

RT @SUGIZOofficial: 森岡さん。。。長い間素晴らしい音楽をありがとう。SOFT BALLETをありがとう。minus(-)をありがとう。KA.F.KAをありがとう。そして、ずっと友人でいてくれてありがとう。いつかまた一緒に音出せたらいいね、そちらの世界で。どう…
06-08 17:30

RT @mywaymymurata: さみしい... みんな何処へ行っちゃうんだ... それでも僕たちは進むんだね
06-08 17:30

さて、切り替えよう切り替えよう。フォロワーの皆さん、昨夜から自分でも驚くほどの大量RT、大変失礼いたしましたm(_ _)m
06-08 17:33

RT @tsuchiya_masami: 先程、森岡賢の御自宅に最後のお別れをさせて頂きに伺ったのですが、そこにはにっこりと微笑んだモリケンが待っていてくれました。僕には当分お別れは出来そうにありません。申し訳ありません。 https://t.co/T4Wz41ZCzG
06-08 21:08

RT @tsuchiya_masami: 6月3日 未明、KA.F.KAの重要な構成員であった森岡賢が心不全のために亡くなりました。大切な友達を失ってしまった喪失感と例えようの無い悲しみに、涙はまだ流すことが出来ません。 https://t.co/KVCmvsK2xa
06-08 21:08

RT @tsuchiya_masami: 森岡賢彼ほどチャーミングで繊細なひとを僕は知らない。彼ほど僕のために頑張ってくれたひとも僕は知らない。ステージの上で目が合った時のあなたの笑顔、本当に素敵でした。又一緒に音を創りましょう。きっと...。
06-08 21:09

RT @mimori_yusa: 突然で信じられなくて何と言ったらいいのか。森岡賢さんが旅立ったなんて。昨日一緒にレコーディングしていた近藤くんと、森岡賢ちゃんとデビューの頃サポートしてもらっていました。SOFT BALLETを始められるまで。音も空気感もすべてかっこよくて、と…
06-08 21:10

ロッテ×阪神戦見てるとロッテの応援がカッコ良くてワクワクしちゃうから困る。手拍子とオ~オオ~っていう勇壮な歌声、いいよね。
06-08 21:23

ははは、8-2になってしもた、もうだめぽ ⊂(。Д。)⊃~~゚ #阪神
06-08 21:29

RT @RodrockInfo: 過去にJusty-NastyでのLIVEでサポートKeyとして参加してくれたりしてました。突然の訃報に言葉もありません。心からご冥福をお祈り致します。 https://t.co/OCVuszmoS3
06-08 21:32

RT @anamacid: たけうま https://t.co/6ajVz8trfi
06-08 21:35

押し出しで1点返せたよワショー…イ? 喜んでいいのかな #阪神
06-08 21:49

マケタデー #阪神
06-08 21:51

RT @HikaruIjuin: なるほど!誰々が亡くなりました。いいね!ってあほ過ぎる!  RT @Mtodo @HikaruIjuin 悲しい追悼コメントに「いいね!」はかなり抵抗感がある。
06-08 22:00

そうなんだよ、だから「favorite」のままでよかったのに(´・ω・`)>RT
06-08 22:01

録画しといた探検バクモンを見るよ。今週は東京ドーム(´∀`) そういえば「ビッグエッグ」って言わなくなったのはいつからだろう
06-08 22:05

RT @KOUOH: これが… https://t.co/no2HSxAtnf
06-08 22:07

RT @dai_onojima: ブランキー/達也のマネージャー、藤井氏によるモリケンの想い出話。モリケンいい奴すぎ。そう、こういう奴だったんですよhttps://t.co/dZTtvUKXb3
06-08 22:20

RT @SponichiYakyu: 【交流戦・星取り表(8日)】パ・リーグ○○○○セ・リーグ○○通算パ26勝1分けセ21勝1分け#スポニチ#交流戦 https://t.co/JW6SMpAP5U
06-08 22:23

徐々に徐々にパリーグとの差が広がってるるる(´・ω・`)>RT
06-08 22:24

RT @karapaia: カラパイア : 節子、そっちの口ちゃう!幼い少女が猫の別の口にエサを・・・ https://t.co/DgzWWJkZZ3 https://t.co/pFuRBDc3H8
06-08 22:36

RT @mocchiri_zunda: 深夜にそっと投下するけどめっちゃ美味しいから興味ある方やって欲しい。ファミマの塩チーズパンを切って10秒レンチンしてから生ハムで巻いて食べるだけだけど相性最高…!!オリーブオイルつけると更に美味しい https://t.co/t18q2Z
06-08 22:45

RT @itm_nlab: 分からないな(透き通った目で)なぜか目を奪われてしまう海鮮丼の画像が話題に うん、理由がまったく分からないな(ニッコリ) https://t.co/8QtPqlTmv6 @itm_nlabから https://t.co/NZQjwAvNPD
06-08 22:47

RT @hanamomoact: 毛玉。 https://t.co/WiNLSEkOph
06-08 22:54

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2631-48461e06

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼