チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/10のツイートまとめ

666pyro

RT @oslcats: ごごちゃん山ってりゅ… https://t.co/03E8yNhldN
06-10 08:47

RT @mrcbgb: 昨日、SBのMジャーをやられていたヤスハラさんと電話でほんの5分ぐらいだったけどSB時代の色々な想いでを語って電話をきると…30年分の想いでが溢れた…SB時代、解散後のソロ活動やプロデュース…ケンちゃんの色々な現場に参加出来た事に…有り難うそして、これ…
06-10 08:58

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、暑くなります。昼間は昨日より大幅に高い28~30℃前後。湿度も高めです。茨城は25℃前後。夜は昨夜より暖かです。昼間は晴れて、梅雨の中休み。ただ、午後は北関東の山で、にわか雨の可能性も。 https://t.co/XepT0d
06-10 09:03

RT @asilliza: おはようございます、6月10日、養生予報です。今日は高気圧が来ています。洗濯洗濯ー!天気がいい日は体を動かしておくこと。結局自律神経のバランスを整えられたら梅雨には負けないんだ。あと暑いから気をつけるんだよー。 https://t.co/2ms2
06-10 09:05

RT @asilliza: 関節節痛や体の痛みは軽快。呼吸器系は少しだけ注意して。気分障害は気温が高くなるのでバテそうな感じ。だけど天気はいいからしっかり戸外にでておいたほうがいいよ。では、本日も皆様、ご養生くださいませ♪
06-10 09:05

RT @TAMORIclub_info: ◆2016年6月10日 24時20分 「マイブームの生みの親みうらじゅんのナイブームを振り返ろう」タモリの毎度お馴染みと言う決めセリフで始まる脱力系番組みうらじゅんが仕掛け失敗した無いブーム検証 https://t.co/x1jP7UC
06-10 14:28

サヨナラクラッタデー #阪神
06-10 21:18

何このファイターズのお立ち台カッコいい!Σ(゚Д゚ )
06-10 21:21

RT @ogino_otaku: 夏コミ当選致しました!地方議員あるある本を出します。 どうぞ宜しくお願い致します!「貴サークルは日曜日 東地区 "ペ" ブロック 19aに配置されています。」 区議会議員だけど夏コミ(C90)申込んでみた! https://t.c
06-10 21:22

RT @takako_nakamura: 今夜26:00〜bayfm「モザイクナイト・フライデー」は毎月第2(金)恒例「J's EDITION」!「J」さんと一緒にお届けします☆ゲストはアルバム「#5」をリリースした「AA=」!上田剛士さん!久々の出演!radikoプレ…
06-10 21:37


ゼロ・グラビティ見てるんだけど男性主人公の吹き替えが力也さんなので、女性主人公の名前が勝手にマイヤになってしまう私のFate脳
06-10 21:39

RT @TMR15: あわ... 貴サークルならぬ、"貴教サークル"として参加しようと目論んだら、レコード会社にバレたので「本人監修での出店」になりますが、宜しくお願いします。 RT @ayu_6411 @TMR15 こちらは西川さん御本人でしょうか!? https://t.c
06-10 22:31

オリジナル雑貨ジャンルなんだw 何売るのー>RT
06-10 22:31

RT @garamax_129: たっくんが「ファイズギア欲しいけど高いし…」と悩める子羊を一気に購入まで追い込みに来てる… https://t.co/MTlnVnX4Uw
06-10 22:34

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2633-26378fa7

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼