チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/12のツイートまとめ

666pyro

RT @aso_kamo: ホームページを少しだけかっこよくしてもらったよ。 https://t.co/6K1POYXD5L
06-12 06:10

おおお、フレームだ!>RT
06-12 06:12

RT @TBS_LenOfficial: うむ、お利口だ。 https://t.co/4ki4lSSZxA
06-12 06:17

RT @mikotisoZ: こういう果物系のアレルギーの患者は割といます私は口の中が痒くなるから食べない!と訴えていたのですが「アレルギーはもっと蕁麻疹が出たり倒れたりするものだ!好き嫌いは許さん!」と給食指導で言われた事があるのであまり知られてないのかな? https:/…
06-12 06:31

あれ、もしかしてメロン食べても口の中イガイガしない人の方が多い? 私のイガイガ感はアレルギーだったんだろか(;´Д`)>RT
06-12 06:33

RT @spring01star: 6.11 私だってタケちゃんのかっこいいところ撮りたいって思ってるのに、なぜこうなるのか…なぜオルゴール開けたら中で踊ってそうな人形みたいなポーズになるのか… https://t.co/JTiNQn6pOV
06-12 06:41

RT @karapaia: カラパイア : おもちゃの缶詰より欲しいよ!フクロモモンガの缶詰 https://t.co/NWKPecerxI https://t.co/lgXc29rIAd
06-12 07:19

ゆ?
06-12 07:55

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2016年6月12日 07:55】7時54分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM5.0、最大震度4と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
06-12 07:56

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]07:55:14現在第7報(終) 予報発生:07:54:24震源:茨城県南部 36.0N 140.0E 40km規模:M5.0 最大4予想:2.5 到達 -確度:96% https://t.co/oSvgLWLV9g
06-12 07:56


来週は8時までゴルフか(´・ω・`)
06-12 07:58

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は晴れ間がありますが、午後にかけてだんだん曇ります。夜22時以降は、遅くなるほど雨の確率がアップ。遅く帰る人は念のため備えを。昼間は27~29℃前後。暑いですが、昨日より少しマシに。 https://t.co/tkHLyV
06-12 08:37

RT @missatorico: 「姫はどこから来たのじゃ?」「神奈川から…」「相模!何があるのじゃ?」「ライブが」「エビ中か!」「DIR EN GREYですw」「でぃるあんぐれい!!ここの演舞場を貸すからここでやれと伝えよ!」ってやり取りがありましたw https…
06-12 18:26

RT @PacificleagueTV: アイタタタ... #swallows #つば九郎 https://t.co/lsDQKWv0h2
06-12 18:27

RT @mys_souzasmnj: 噂の全員店長シフト再掲しておきますね。 #真田丸 https://t.co/z59wTQ1oFz
06-12 21:10

全員店長シフトw 丸見てないけど笑ったw>RT
06-12 21:11

RT @zibumitunari: 【簡単にわかる忍城攻め】 ※のぼうの城😏🏯🆚👨👦👦👦👦😨🏯💦🌊🌊🌊 😜🎤🎶 🔫👨😡😡😡😡 👨✌️👨💦🌊🌊🌊🌊#語彙力のない物語
06-12 21:13

RT @hanamomoact: どんさん、大きくなった。 https://t.co/RTl3I8Toiq
06-12 21:15

劇的ビフォーアフター…
06-12 21:16

シャーロットさんも背中がティッシュ模様含めて大きくなった気がする(´∀`*
06-12 21:16

RT @neiger_akita: 『いつまでもそのままに夢を与え続けて…』か。…あれ?まなぐから水が…やべえ、ゴーグルが曇ってなんも見えねえ…。ははは、ちょっと田んぼ見てくる。へばな…。 https://t.co/fMiPr1TJqV
06-12 21:18

RT @isshi106: 父の日ケーキ「マカロンのパパ」です。何かに似てるのは気のせいです。ピスタチオのクリーム・ムースリーヌとフルーツのマカロンケーキ。ふざけた見た目とは裏腹のゴリゴリのフランス菓子なのでパパの口には合わないかも…。ご予約お待ちしてお https://…
06-12 21:20

RT @cafebaghdad: 一瞬、筋子と見まがう。ザクロが大胆に乗ったケーキ。イランの首都テヘラン北部の菓子店にて https://t.co/2mlDYaO5ZC
06-12 21:21

RT @az1msv07: ポスターのシンゴジ便利に使われ過ぎだろ.. https://t.co/9y8L9RuVGs
06-12 21:21

RT @marine_yamada: 京成電鉄のスカイライナーは、最高時速160km/h。大谷翔平のストレートの方が速い。 https://t.co/cyaJG4Sj3h
06-12 21:24

RT @_maeter: 今日だけはこの役職つきオジサンたちも少年なのよ、鉄郎…。 QT @tetsu_mito657: JR、関東鉄道の駅長、真岡鐵道の事業部長、筑西市長で記念撮影 https://t.co/vUFzaihuXW
06-12 21:30

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2635-486caafc

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼