チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/14のツイートまとめ

666pyro

RT @neiger_akita: おら、陣営は青か緑かと聞かれれば、赤と答える超神ネイガー。(´-`).。oO(なんか人の役に立ちてえけど、何すればいいか分かんねーな)↑というひとは献血さ行げばいいど。必ず人の役さ立づし、採血でぎねがったどしても、自分の健康を確認する…
06-14 18:07

RT @hanamomoact: ちょっといじったら伸びをしたんだけれど、そーとー眠いらしく、手を下すの忘れたまま、寝る。 https://t.co/7fZKlIENSM
06-14 18:11

RT @SHARP_JP: ガラスのフタとランプで「洗濯の様子が見える」とは、グルグルまわる洗濯機を呆然と眺めるのが好きな私が全力で推す機能なのですが、いまのところ社内で、それを全力で推すのが私くらいしかいない。 https://t.co/rBRSOxCL5c https://…
06-14 18:12

RT @SHARP_JP: 偉い人にはそれがわからんのですよ(洗濯機の前で膝を抱えながら)
06-14 18:12

うちの洗濯機は古~い二槽式ゆえ蓋を開けたまんま洗濯しとるですよ、時間泥棒なのですよ、眺めてしまうのでw>シャープさんRT
06-14 18:21

RT @vagabond_: メンバー募集オーディション開催決定!X JAPANリーダーYOSHIKIが、世界に向けた新たなビジュアル系ガールズバンド「Lady's X (レディースエックス)」をプロデュース!https://t.co/sW5oFjKKvd https:/…
06-14 18:29

RT @koguma_tbs: いよいよ最終回まであと1時間を切りました!最後の最後まで、見逃さないでください。さらに、最終回放送後、新火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」のスポットも流れます。武井咲ファン、タッキーファンの方も、是非、最終回お楽しみください。#重版出来!…
06-14 21:12

もう最終回(´・ω・`)
06-14 21:13

RT @PandaKanpo: 名古屋から西は、明日15日(水)の夜から、東は明後日の15時以降に気圧が急降下するぞ!頭痛やめまい、だるさなどなど不調に襲われるだろうから気を付けろ!そんで今日は早く寝ろ。せめて寝不足だけは回避しろ!頭痛は頭痛薬のめ!酔い止めもいいそうだ…
06-14 21:17

RT @SANSPOCOM: 鈴木明子さんが結婚へ!人生の“金メダル”をゲット 温泉などでデートを重ねてきたという(サンスポ編集部) https://t.co/zRAEadprYJ #figureskate
06-14 21:21


あっこちゃんおめでとう。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。>RT
06-14 21:21

あっと一球! あっと一球! #阪神
06-14 21:22

あらフォアボール(´・ω・`) #阪神
06-14 21:23

とらほーヽ(*´∀`)ノ #阪神
06-14 21:25

RT @bs_ponta: 0-2・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ #セ・パ交流戦 https://t.co/B4DIfm6K2T
06-14 21:27

ごめんな、ごめんなポンタw
06-14 21:27

ヒロイン誰ですのん? #阪神
06-14 21:29

RT @abc_toraban: 【ABC試合速報】 阪神 2-0 オリックス 試合終了 勝ち投手:能見(4勝5敗) セーブ:ドリス(2) 負け投手:西(2勝8敗)
06-14 21:31

RT @TokyoZooNet_PR: 昨日、雨の中のクラッタリング※雨音にまぎれて聞こえづらいですが、カカカカカと。 #上野動物園https://t.co/MPA5wSWp0R
06-14 21:33

RT @TokyoZooNet_PR: 上手へはける…https://t.co/b9W3IFhxX7
06-14 21:34

RT @SANSPOCOM: 桑田氏がTBSラジオ「伊集院光とらじおと」に生出演。清原元選手に「彼が僕のこと嫌いでも良い。僕は出会えたことを感謝」と自身の心境を明かした(サンスポ編集部) https://t.co/QAASX0HARs #baseball #覚醒剤
06-14 21:45

マツコ型江戸風鈴しゅごいwww
06-14 21:59

重版出来!ハジマテタ …あれから1週間か…
06-14 22:01

中田くんは憑依型マンガ家なんだなあ #重版出来
06-14 22:03

中田くんホントにいつも同じ服(ノ∀`) 着替えてるのかな、風呂入ってるのかな、心配 #重版出来
06-14 22:25

RT @HIROARISHIMA666: 【GrindHouse写真館メモリアル】Less Than Jakeのロジャー(b)の右足のタトゥー。言うまでもなく大手宅配会社のロゴ。「トラックを見かけたときこのロゴが可愛いと思ってさ」と本人。#レスザンジェイク #クロネコヤマト h…
06-14 22:28

中田くん…。・゚・(ノД`)・゚・。 #重版出来
06-14 22:34

このサイン会のシーンが26時解散予定だったあれか?w #重版出来
06-14 22:35

RT @sow_LIBRA11: 和田「うおおお!」岡「ハグしないよ」和田「!!」岡「だからしないよ!」和田「では第一問」岡「局が違うよ!!!」  #重版出来 https://t.co/XUjDParG20
06-14 22:36

#重版出来!のハッシュタグ見るとさっきのサイン会のシーンに漫画家さんもけっこう紛れてたらしいw
06-14 22:38

みくらやま先生、引退しちゃうのかな
06-14 22:40

みくらやまはオワコンということばをおぼえた! #重版出来
06-14 22:41

やっぱり引退(´・ω・`) #重版出来
06-14 22:42

みくらやま先生、心臓に悪いwww #重版出来
06-14 22:44

ボーダー以外も着ましょうよwww #重版出来
06-14 22:47

なかたは アシスタントのつかいかたを おぼえた! #重版出来
06-14 22:51

RT @j425nacs: 安井昇(安田顕)・ボーダーコレクション【完全版】いちいち安井さんの表情がじわるww#重版出来 https://t.co/2Wa7SMv5eN
06-14 22:53

完全版キタコレwww>RT
06-14 22:54

RT @eriwski: いっつもバイブス3人で回し読みしてた高校生たちがサイン会の先頭にいるの、すごくいい。 #重版出来
06-14 22:58

はー、ええドラマでござった。漫画家さんたちの実況のまとめを読むのも今週でおしまいかと思うと淋しい(´・ω・`) #重版出来
06-14 23:01

RT @seki_yoshi: 今宵の「重版出来!」最終回のエキストラに知ってる範囲で、あらいずみるいさん、こやまけいこさん、幸宴店長さん、スピリッツ編集長さん、白暮のクロニクル担当さん達が!!そしてコミックス「重版出来!」原作者&担当編集&デザイナーも…!?
06-14 23:02

RT @simakazu: 三蔵山さんの受賞時の言葉、普通に私はいつも言ってる事だが(笑)それを聞いた現少年サンデー市原編集長の一言が「この人は何を頭のおかしい事を言ってるんだ」だったのはいつか漫画に書きます #重版出来
06-14 23:15

RT @simakazu: 三蔵山先生は受賞時のメッセージとしてあのセリフはアリだが本当に連載やめたら絶対大変な事になるから聞かなかった事にするのが優秀な思いやりのある編集者だと思うし言わなかった事にするのが漫画家のあるべき姿だと思うが最近はスピーチを動画に撮ってアップする輩が…
06-14 23:16

RT @cher_vOwO: クリエイターはどんだけ過去を積み重ねても「いい年して若者と同じ土俵のコンペで戦うなんてみっともない」と言われようとも、新しいものを作りたい生き物なのです。書きたいから書く、書いたものを弾きたいから書く。これは何歳になっても変わらんっす。#重版…
06-14 23:17

RT @yucca96: 三蔵山先生、仏様のような穏やかで優しい笑顔の裏に、マンガ家としての業というか狂気のようなものが見え隠れしてると思ってたが、あの熱い授賞式スピーチで気のせいではなかったと確信。表には出ないけど中田画伯と同じ人種なのだと。だからこそ小日向さんがキャスティン…
06-14 23:19

RT @twittakarai: 今日乗ったタクシーの運転手さんと昨日雨強かったですねみたいな天気の話してて、ふと「俺茨城出身でね、鬼怒川が氾濫した時テレビ見てた?」って聞かれて見てましたって答えたら「あの濁流の中電柱に捕まってたおじさん俺なんだ」って言われて前の座席にめり込み…
06-14 23:59

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2637-e5318017

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼