チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/18のツイートまとめ

666pyro

RT @nyno965: セブンの北関東限定サンドウィッチがバカうまなので、北関東に来た際は是非食べて欲しい https://t.co/5odyEaKhsX
06-18 10:05

RT @amass_jp: 追悼・森岡 賢。氣志團のYouTubeチャンネルにて森岡 賢がキーボード奏者として出演したライヴ映像『「Ken.Moriokaよ、安らかに。」 氣志團万博2013より伝説の” hide WITH SUPER BAND”の模様』が公開 https://…
06-18 10:09

湿疹がひどくて医者に行ったら飲み薬を出されたんだけどこれが抗アレルギー薬でたぶん半分は睡魔でできてるっぽい。昨夜ラジレンが始まる前に寝落ちして10時近くまで爆睡してた。今も眠い。あかん。
06-18 10:54

なんか変な夢を見たなあ。btさんを見に熊本遠征、終演後の会場前に何故か大集結しているクマタクさんの痛タクシー、「誰が呼んだのこれ!」って大ウケしてるところで目が覚めた。正夢になったら嬉しいんだけどなw
06-18 10:58

RT @Matsuda_satoshi: あ、JUNONよりこちらが先なんですね(^ω^) そうです、これです◎ https://t.co/xnpmF9fjCi
06-18 12:29

まっすんがしまむらの服を着てJUNONに載る日が来るとは…最近のしまむらすごいね。そしてまっすんがジュノンボーイコンテストに出てたことをすっかり忘れていた私でござる>RT
06-18 12:31

RT @bs_ponta: 3-4・・・#bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ #セ・パ交流戦 https://t.co/TfQFkkPArn
06-18 17:11

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神0-1ソフトバンク】メッセンジャーの好投を打線が援護できず敗戦。明日は勝利頼むで!がんばれ阪神タイガース! https://t.co/RSnTE7xVOd #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
06-18 17:11

結局うつらうつらしてて阪神戦ほとんど見てなかったでござる (つ∀-) ねーむーいー
06-18 17:12

RT @oslcats: 会ったばかりの子猫のしもの世話までしてくれるトムおはえらい。偉すぎて何がなんだかわからない https://t.co/1RiITZccdQ
06-18 17:31


RT @chisatochang666: 今週はツアー中なのに別件で非常にタイトでしたが昨日帰ったらラジオでもいいましたが「焼肉コンシュルジュ検定」並コースの認定書が!嬉しいですねぇ☆明日の千葉ルックからまたCrack6のツアーが再開なので気愛のホルモン食べてがんばります☆ h…
06-18 17:31

そういやさっき寝落ちしてる間に見た夢も変だった。うちのリビングで知らない猫が2匹遊んでてさらに洗面所に乳飲み子が3匹おった。おとんが1匹つまみ上げて私の手のひらに載っけてくれてうぎゃーってなったところで目が覚めた。目が覚めても肉球の感触と毛玉の重みが手のひらに残ってたよ、ひー
06-18 17:35

あ、逆転裁判ハジマテタ
06-18 17:37

RT @karapaia: カラパイア : 余った素麺が大変身!本体越えするほど激ウマの塩辛チヂミ&お好みチヂミがあっという間にできちっち!【ネトメシ】 https://t.co/tNBrPR4jId https://t.co/c70AfPtgP8
06-18 18:21

さっしー連覇、めでたいな。アイドルとしてはまゆゆが上だろうけどタレントとしての総合力でさっしーが上回った感じ。
06-18 21:02

じゅりなはあと5年経って見た目と実年齢とが近付くとさらに化ける感じ。
06-18 21:03

24万票越えΣ( ̄□ ̄;|||
06-18 21:10

ワーズワースに福士蒼汰Σ( ̄□ ̄;|||
06-18 21:15

お迎えデス。最終話は5分押しか
06-18 21:17

RT @omukaedeath_ntv: お迎えデス。最終回スペシャルは9時20分からの放送デス‼️9時20分、9時20分デス。5分遅れでスタートします。このあとすぐ😁#福士蒼汰 #土屋太鳳総選挙終わりにお見逃しなく✨ https://t.co/xRnLLQkm
06-18 21:17

HiGH&LOWも5分押し、っと..._〆(゚▽゚*)
06-18 21:22

RT @negishi_takuya: お迎えデス。この後21:15〜日本テレビ系にて最終回2時間スペシャルです。是非。鈴木亮平さんと。大好きな変態仮面の構えで…。テンションあがる…。 https://t.co/cUegfJh9x2
06-18 21:27

RT @Asahi_Shakai: 駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」 会津若松で誤表示:朝日新聞デジタル https://t.co/KdoElaWk7v
06-18 23:00

RT @shibue0315: 西荻窪公民館の使用が20:30までだったため途中で終わってしまった渋江譲二総選挙。1位はたぶん渋江譲二。2位は混戦でしたが渋江譲二ですたぶん。29位にジャンプアップした渋江譲二の涙のスピーチが印象的でした。前回63位だった期待の新星…
06-18 23:09

RT @shibue0315: 前回7位だった渋江譲二は41位に転落。あのスキャンダルが響いたのでしょうか。ショックで倒れ医務室に運ばれました。渋江譲二仮面は新潟の方行っちゃってたので結局来ませんでしたね。誰だったんでしょうか。たくさんの投票ありがとうございました…
06-18 23:10

しぶえw
06-18 23:10

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2641-05636946

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼