チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/19のツイートまとめ

666pyro

RT @mdpr_travel: 京都の世界遺産「下鴨神社」が神秘的な光のアート空間に #京都 #神社https://t.co/deJWBN68zf【8/17から】 https://t.co/n0nyl0LmOY
06-19 00:56

HiGH&LOWオワタ 登場人物多すぎてやっぱり把握しきれてないけどスモーキーさんの幼少期を演じた子役の男の子が可愛かったでござる(*´д`*) 親指の形まで窪田くんに似ててびっくりだ
06-19 01:45

HiGH&LOWの途中で入った映画のCMまでナレーションが立木文彦さんだったから紛らわしかったな、狙った?w
06-19 01:49

RT @SIAMSHADE_20th: HappyBirthday DAITA!!! https://t.co/wLvESkHVtC
06-19 02:30

BSフジで賢ちゃん追悼番組(ルナフェスからminus(-)とKA.F.KA)を視聴にゅっと。KA.F.KAはウエノさんのベースどえらいカッコいいな! ただ、楽曲も演奏も好みではあるんだけど、残念ながら2016年に聴きたい曲とは違うな、20年前に聴いたらハマっただろうなと。
06-19 02:40

お、SUGIちゃんキタ━(゚∀゚)━!
06-19 02:40

ところで、なんぼ探してもSOFT BALLETのアルバム『FORM』のCDが見つからないんですがどこにしまい込んでしまったんですか過去の私!( ´Д⊂ヽ 解散本とリミックス盤は敢えて買わなかったのを覚えてるだけどツアーは行ったはずだから『FORM』も買ったはず…はてさて
06-19 02:49

ホークス強いなあもう( ´Д⊂ヽ
06-19 17:17

RT @bs_ponta: 4-5・・・#bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ #セ・パ交流戦 https://t.co/YiwXiOIR0v
06-19 17:18

ポンタ…。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。
06-19 17:19


マケタデー #阪神
06-19 17:35

RT @TigersDreamlink: 神 4 - 8 ソ [負] 岩貞4勝4敗0Shttps://t.co/qQVloG7XZg福留孝介選手 日米通算2,000本安打まであと4本!https://t.co/cp44v1qC4w https://t.co/NtnM0
06-19 17:41

RT @sakitamina: 「眠い」「やりたくない」「帰りたい」というときには、このストレッチと片鼻呼吸のコンボはかなり最強なんじゃないかと。イヤでも脳に血液・酸素がいきます。片鼻呼吸のメカニズム&4コマ→https://t.co/9T2pqJVJOS https://t…
06-19 17:55

RT @koguma_tbs: 街中でボーダーの人を見る度に安井さんを思い出す。これが世に言う◯◯ロスという奴でしょうか?そして、甥っ子がハンバーガーのお洒落Tシャツを着ている写真が届いた。壬生Tと家族が呼んでおりました。ドラマの影響力は計り知れない。#重版出来 #ボーダー
06-19 21:25

RT @mutsumi0623: デビュー時くらいに氷川きよしヲタやってたけど、あそこは本当に福利厚生介護の行き届いた夢の国だよ…。年配のファンが多い事をどう思うかに聞かれて、「過去にお姫様だった人があの頃の姿に戻って僕に会いにきてくれてる」みたいな事を言ってて、ワイも歳とった…
06-19 21:26

RT @shunappuru: 99.9のワンシーンに逆転裁判の御剣怜侍の名前が!!!笑 https://t.co/9BH0ggn5wG
06-19 23:28

冥ちゃんもおる!Σ(゚Д゚ )>RT
06-19 23:28

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2642-a4140676

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼