チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/21のツイートまとめ

666pyro

RT @wooser: TOKIOが段々昭雄さんから聖闘衣を引き継いだ黄金聖闘士みたいになってきた
06-21 05:42

RT @gudetama_sanrio: むしあつい https://t.co/g3dUJ5iVJb
06-21 10:18

RT @saturmin8: 土8に生放送でお届けするサタミンエイト。次回のゲストは、芸能界一のザリガニ王・俳優の村上幸平さん。ザリガニより顔出し看板の方が興味があると言ったMC井上聡(次長課長)に、村上幸平の熱いトークは響くのか!?ザリガニに関するエピソードや井上への質問はハ…
06-21 10:20

RT @nekomemo22: 【芸能】 藤岡弘、空前の猫ブームを一刀両断 「藤岡弘、VS.猫カフェ」 https://t.co/iwJhDlHPam | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/9r2ShUDEfz
06-21 11:17

コメント欄までじっくり読んでしまったわ…/【画像あり】“あの”キルフェボンの新作が美味しそう!!グロかった時代と比較してみた【閲覧注意】 - Togetterまとめ https://t.co/5mG20ypHCD @togetter_jpさんから
06-21 11:58

RT @kokesukepapa: おはよーございます朝から3匹でほのぼのとしてるなあと思ったけど、灰色はさりげなくティッシュ箱ぶッ潰すという破壊活動をしている https://t.co/UjQaFgBFCH
06-21 18:34

RT @bread_blade: ご自由に取れない https://t.co/C8XY4HSTFh
06-21 21:41

RT @bread_blade: もう10分近く撫でてるのに不動なんだけどどうしても時刻表を取らせたくないらしい https://t.co/GAjmaYqdPz
06-21 21:41

RT @bread_blade: お、動いtお野菜ー!!! https://t.co/RgkNcV7eAe
06-21 21:42

RT @bread_blade: あのふぐり、間違いねえやつはオスだ! https://t.co/basvS8AnXX
06-21 21:42


ぬこ撫でたい
06-21 21:43

RT @_maeter: 私はメーテル。エメラルダスの他にあと4人姉妹がいるような気がする女。おそ松本さん…みんな顔が同じ…この六つ子ブーム、乗るしかないわ鉄郎…! QT @nanakusa18108: やっぱりメーテル美しい…
06-21 21:49

RT @nobi: ロボホン 起動の儀式。パッケージ開けた状態は敢えてツイートしなかったけれど、オーナーをよろこばせる心憎い演出がそこかしこに… https://t.co/orKfcxLHrs
06-21 21:51

ぐはぁ……こんなの見たら余計にロボホン欲しくなる>RT
06-21 21:51

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2644-48431438

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼