チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/24のツイートまとめ

666pyro

RT @kmHF1968: BUCK-TICKユータさんの連載取材終了〜。同じ店で本誌の取材してたバックホーン光舟とオレンジレンジYOHくんと合流。ビクターのベーシスト揃いましたー。写真はそれぞれのブログであがるんじゃないかと。
06-24 01:19

ああ、ビクターに戻ったんだねえBUCK-TICK。こういう小さいことから実感する。>RT
06-24 01:20

つかレンジさんがビクターにいることに驚きが隠せない。前はソニーだったよね。
06-24 01:21

RT @neiger_akita: Q.ネイガーはいつも何と戦っているのですか?A.今の時期なら「紫外線」かな。夏至があるせいか、6月は紫外線量が思ったより多い。油断するな。へばな。 https://t.co/srsks0cy4l
06-24 01:46

RT @vowzbar_yotsuya: 毎年クリスマスに坊主バンドVS牧師ロックスをやるのですが、その時の「祭礼ナイト法輪ナイト」を上回る神フレーズが未だに出ていないのが一部仏教界の最大の悩みです。クリスマスのと7月のお盆バージョンの神フレーズを募集しております。 https…
06-24 02:39

RT @datebusyou: 趣向を凝らすのが伊達の流儀!ずんだもちは宮城の名物、皆々!ずんだもちを食すべく、仙台・宮城へ参られい!#伊達武将隊#真田丸#ずんだ餅#ずんだもち#づんだもち#づんだ餅#お餅になってまいりました片倉小十郎景綱 https:…
06-24 02:40

RT @comic_natalie: 映画「東京喰種」金木研役は窪田正孝、霧嶋董香役に清水富美加 https://t.co/E2xA25Srx4 https://t.co/gAKu3Ksu0M
06-24 08:44

RT @sotonami: おはようございます。情報解禁とのことで…。キャストのお二方と萩原監督のコメントと、自分のダラダラと長いコメントも載っておりますので興味おありの方はそちら見て頂ければ有難いです。どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/APHLg10O
06-24 08:45

RT @TAMORIclub_info: ◆2016年6月24日 24時20分 「これでも立派な道です(住民談)東京細道ツアー北区赤羽・十条編」タモリの毎度お馴染みと言う決めセリフで始まる脱力系番組!細道密集地帯ツアー!把瑠都は通れるのか? https://t.co/x1jP7
06-24 16:57

RT @neiger_akita: こっちでは、野良仕事してる女性が日除げや虫除げの為に、顔さ『ハンコタンナ』っていう黒いメンポしてるの見かけるんだども、これって新潟北部~庄内~由利地方の独特な習慣だったんだな。知らねがった。日焼げは美容の敵だど、気をつけれ。へばな。 http…
06-24 16:58


RT @oimyg: おい宮「宮城はテレビ東京が映らないよ!テレ東は宮城においでよ!」テレ東「分かった、孤独のグルメの舞台を宮城にしよう」 おい宮「違う、そうじゃない。嬉しいけどそうじゃない」#孤独のグルメ
06-24 16:59

RT @itoi_shigesato: いま、「気まぐれラジお」で、シャープの液晶テレビに貼ってある「世界の亀山工場」みたいなシール、どれくらいの人がはがさないままなんだろうと問いかけたら、すっごい数の人から「うちも」「うちも」と反響があった。いっそ今日を「亀山剥離記念日」とし…
06-24 17:01

RT @SHARP_JP: (貼った側が言うのもアレですが、剥がす派です)
06-24 17:01

RT @NHK_PR: 【本日の「NHK_PR」トップ】バルト三国の真ん中の国、ラトビア。バルト海で、緑薫る水辺で・・・そして首都・リガの市長室でも #ネコ !? 楽しそうな市長室なのかにゃ?24(金)夜10時00分 BSプレミアム#ねこ歩きhttps://t.co/
06-24 17:10

RT @silonica: 気になっていたきのこしゃぶしゃぶのお店シャングリラズシークレットへ行きました 30種類のきのこを8時間煮込んだスープできのこを食べるきのこ尽くし(肉や野菜もある)シメに麺を入れて食べられるのですがそれがとにかく美味しかった https://t.co/
06-24 18:40

いつか行きたい。ランチで。>RT
06-24 18:41

このまんま降雨コールドかな…(´・ω・`)
06-24 21:46

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神2-4広島】21時45分から雨の影響により試合が中断しております https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
06-24 21:50

世界ネコ歩きハジマタヽ(´▽`)ノ
06-24 22:00

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神2-4広島】タイガースの攻撃9回無死1塁でしたが21時59分に球審・坂井が雨のためコールドゲームを宣告しました。 https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
06-24 22:02

マケタデー #阪神
06-24 22:02

RT @abc_toraban: 【ABC試合速報】 阪神 2-4 広島 8回雨天コールド試合終了 勝ち投手:ジャクソン(3勝3敗) 負け投手:藤川(3勝5敗)
06-24 22:04

世界ネコ歩きオワタ(´・ω・`) 子猫成分不足を補ってあまりあるフッサーラ成分増量でござった(≡゚∀゚≡) 顔が大きくて足短めのにゃんがたくさんで満足満足(≡゚∀゚≡)
06-24 23:01

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2647-9d054d32

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼