チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/26のツイートまとめ

666pyro

お会計がゾロ目。朝からご機嫌でござる♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/PV5xuLDRBK
06-26 09:24

RT @SHARP_JP: エゴサと神対応も、宣伝への距離感も、勉強になりすぎた → 凛として時雨のドラマー、ピエール中野さんに聞く「大人のエゴサーチ講座」 https://t.co/LfTPA3R9rH
06-26 10:49

そういえばずいぶん前にピエール中野氏からフォローされたきっかけがわからない…私、何つぶやいたっけ>RTその後、ルナフェスのときのラジオの特番でツイートを拾ってもらったときは嬉しかったな(´∀`*
06-26 10:52

RT @SHiN_0322: 昔hideさんは俺に「食うのに困ったら俺の所に来い。飯くらいならいつでも食わせてやるから」と言いました。幸いな事に頼ることはなかったのですが、言葉の本質は他にもあって、そこから外れたことをすれば、それは鬼の形相で怒られましたよ。
06-26 11:41

RT @kiirohito: #ひとりぼっち惑星におそらく火星からと思われるメッセージが届いてた…。 https://t.co/q1Ee0IO2ZX
06-26 16:14

RT @bs_ponta: 0-6・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/KVfiidYHGb
06-26 16:21

ポンタぁぁぁぁ( ´Д⊂ヽ
06-26 16:21

あっとひっとりっ! #阪神
06-26 16:22

あっと一球! あっと一球! #阪神
06-26 16:23

同点(´・ω・`)
06-26 16:25


延長戦に入ると勝てないだろうがあああああ #阪神
06-26 16:26

うわぁ最悪な幕切れ(´・ω・`) 大丈夫か外野の2人 #阪神
06-26 16:32

あったかいカープファンの拍手に送られて担架で退場って(´・ω・`) #阪神
06-26 16:34

RT @hiranokohta: #途中から横溝正史桃太郎さん桃太郎さんお腰につけたきび団子一つわたしに下さいな団子一つで鬼殺し団子一つで咎人じゃいぬをけしかけ噛み殺しさるをけしかけ裂き殺しきじかついばむ鬼の首わかったぞ、なんでこの事に早く気が付かなかった…
06-26 16:36

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神3-4x広島】最後は飛球に俊介と中谷が衝突してしまいサヨナラ負け。俊介は担架で運ばれました。https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
06-26 16:40

俊介ぇぇぇ(´・ω・`) #阪神
06-26 16:41

RT @hiranokohta: パタリロ舞台化ってホットワードにあって、いやパタリロ役どうすんだよと思ったが最近の奴じゃなくて1巻の頃のパタリロなら何とかなりそうな気がする https://t.co/Sm28OUMNlh
06-26 16:44

言われてみれば初期のパタリロ殿下は美少年であったなあ>RT
06-26 16:46

「せっかく巨人が勝ったのに広島も勝っちゃったらゲーム差が縮まらないだろうが」と巨人ファンのおとんから責められる阪神ファンのわたくし(´・ω・`) すまん…こっちだって勝ちたかったんや…(´・ω・`)
06-26 16:49

RT @Matsuda_satoshi: レベルの高いボール遊びになりそう笑 https://t.co/bwQ9pvDW7P
06-26 17:01

元サッカー日本代表とのボール遊びだもんね(´∀`*>RT
06-26 17:02

RT @karapaia: カラパイア : 1週間ぶりに猫との再会。さて猫の反応は? https://t.co/cJ878Z6XLX https://t.co/JqhCkHYB66
06-26 17:11

「愛猫アデルさん」の7文字だけでホンワカしてしまったじゃないか。ああ今朝のゴーストまだ見てないや(;´Д`)>RT
06-26 17:12

RT @lespros_fumika: 巨乳への嫉妬は死ぬまで燃え続けると思う
06-26 17:40

ふみかすぅぅぅ。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。
06-26 17:41

今日は少し遠くまで買い物に行こう!と思い立って2年ぶりぐらいに自転車(ママチャリ)を出したら案の定タイヤの空気が抜けきってベコベコで、ポンプでえっさえっさと空気を入れた時点で早くもバテてしまった軟弱者でござる…。でも久々のチャリは気持ち良かった! 運動がてらもっと乗ろう、うん。
06-26 18:33

初めてGUのリアル店舗で買い物したよ。ブラトップ2点と靴1足買って3千円でお釣りが来るんだから安いねえ。靴はエスパドリーユが欲しくて、デザインはメンズの方が好みだし自分のデカ足にはメンズかなと思ったんだけど試着したら痛かった; のでレディースのを購入。やっぱ靴は試着大事ね。
06-26 18:42

RT @SHARP_JP: 弊社の洗濯機 ES-PX10Aならお洗濯の様子が…スケスケだぜ!! https://t.co/JLBuHrPEsm
06-26 22:12

RT @SHARP_JP: 俺様の洗濯に酔いな
06-26 22:12

RT @SHARP_JP: 目のつけどころが、なるほどSHARPじゃねーの
06-26 22:12

シャープさんどうした、と思ったら今日はテニプリの作者の誕生日w
06-26 22:15

テレ朝チャンネルで銀河鉄道999やってるんだ! 今回はフィラメント星の話、これ好きだったなあ。
06-26 22:33

RT @hitori_wakusei: えらーが おきている みなさん そもそも うんえいが ひとりぼっち らしく ひとりで がんばっていますきながに まちましょう#ひとりぼっち惑星
06-26 23:32

RT @tokoronyori: 【緊急のお知らせ】ニフティクラウドmobile backend様のサービスで使用させて頂いているサーバーが大量のアクセスによりパンクし、現在、一時停止処置を受けております。復旧に尽力いたしますので、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたし…
06-26 23:35

パンクするほど人気なのだというのも頷ける。じゅしんしためっせーじのRTいっぱい流れてくるもん。>RT
06-26 23:37

RT @Matsuda_satoshi: 仕事先でいただいて何気なく冷蔵庫に入れて以来、何ヶ月間もふつうにずっと「伊右衛門」だと思っていました。誰やねん!笑 https://t.co/QM5RTjYPaQ
06-26 23:45

RT @TokyoZooNet_PR: 動画が140秒まで可能になったそうですね。※気温上昇中。水分補給はコマメに。 https://t.co/u3S9Tyc1I6
06-26 23:50

RT @oslcats: ねえねえ!なにしてるの!ねえ! https://t.co/9VJGWfcpMm
06-26 23:53

RT @oslcats: ねえ!これなにー!?これなにーー!? https://t.co/yC8KhDOmtw
06-26 23:54

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2649-a7d1d298

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼