チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/08のツイートまとめ

666pyro

RT @trombe_boss: 財布とカードケースがW、キーケースがスカル。俺はハードボイルド! https://t.co/7AJL8DKvfk
07-08 04:25

RT @nantokaGM: ずっと突っ伏して動かないと思ったら…スターマン熱中症っぽい?!…心配… #baystars https://t.co/NP5dWROJGh
07-08 07:49

RT @nissin_u_f_o: 【悲報】かつて一世を風靡したU.F.O.仮面ヤキソバン(54)の末路が明らかに・・・泣ける完全版はこちら→https://t.co/ESKeJcNHzchttps://t.co/1qLHt1XQ9n
07-08 07:50

RT @BASARA_st: 【お知らせ】伊達政宗役の塩野瑛久さんは、本公演を持ちまして「戦国BASARA」を卒業することとなりました。ゲームの政宗同様、自らの手で六爪を抜いてアクションをすることに挑戦し続けた我らが筆頭の雄姿、ぜひ劇場でご覧ください! https://t.co
07-08 07:51

あら、筆頭も卒業なの……
07-08 07:52

RT @allonsanfan: 新宿ピカデリーの男子トイレ、一番手前がターザン仕様になってたんだけど、中に入ったらゴリラたちに睨まれっぱなしなので出るもんも出ないわ https://t.co/9wNxkCzWeZ
07-08 07:53

RT @K_Onishi: 今日は市役所に俳優の佐藤健さんが来てくれました。被災地の為にと熊本の若者達を励ましたり、益城町の避難所で炊き出しに参加して避難所生活で厳しい思いをしている皆さんや子供達にとても優しく接してくれたようです。有難うございました🙏 https://t.co
07-08 07:53

今日のあさイチプレミアムトークは及川ミッチー♪
07-08 08:06

RT @Movie__Walker: 綾野剛&忽那汐里がターニングポイントを告白!『仮面ライダー555』と『許されざる者』 https://t.co/Tgw0lwecwh https://t.co/MF07qpDYu5
07-08 08:36

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、少し晴れ間が出るかどうかです。夕方以降は一時雨の可能性もあるので、折り畳み傘があると安心。昼間の気温は昨日より低いですが、30℃前後あって蒸し暑いです。夜の気温は、昨夜より高め。 https://t.co/Y8a7nZ
07-08 08:52


RT @19snow95: 「織姫彦星のリア充爆発しろ!」みたいなツイートがあるけど、彦星(アルタイル):太陽質量の1.8倍織姫(ベガ):太陽質量の2.1倍なのでどちらも超新星爆発せずに穏やかに一生を終えます。夏の大三角なのに非リア充仲間はずれのデネブは、太陽の20倍な…
07-08 08:58

RT @BuzzFeedJapan: 航空総隊幕僚長、キラキラ広報(※)に物申す 『空飛ぶ広報室』のモデルが語った https://t.co/HhAcl3GtiU
07-08 10:51

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はSUGIZOの誕生日。来院の際、おでこにデヴィッド・ボウイへの敬愛の印をつけて来院された音楽一家生まれの方には5分延長サービスいたします。今日も凝り性で完全主義者なスタッフがゴッドサイズのアクセサリ…
07-08 11:43

RT @TAMORIclub_info: ◆2016年7月8日 24時20分 毎度おなじみ流浪の番組、先週に引き続き緊急ルポ・骨折最前線をお送りする。医師とともになぜ骨折するのかや、最新リハビリ法なども紹介する! https://t.co/x1jP7UCTw6
07-08 12:00

RT @barks_news: 清春「パジャマになってしまうようなモノを売るのは、ワザとどうでもいい曲を作るのと同じ」 https://t.co/SodNB1HHgG #sads #清春 https://t.co/zSXpf9xFTH
07-08 12:09

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(沖田総悟さん、お誕生日おめでとうごぜーますでさァ)
07-08 13:15

RT @kokesukepapa: なぜか、扇風機のリモコンを感知する箇所を塞がれています。その為、リモコンがききません。 https://t.co/8A53HcxZzm
07-08 14:01

RT @cloudchair: くりこ庵のチョコミントたい焼き!はみ出したミントグリーンの餡がヤバい。あったかいのに爽快感。意外と普通にイケました。#チョコミント https://t.co/p8B486JBWg
07-08 14:09

今日の阪神広島戦は雨で中止かなと思ったらやるんだ! で、TVつけたらちょうど福留選手の1500安打&日米通算2000本安打の表彰セレモニーやってたんだけど、せっかくの名球会ブレザーが雨に濡れちゃってちょっと可哀想でござった(;´Д`)
07-08 17:57

RT @bs_ponta: 今日から西武戦!オリ達が勝つ!! #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/ZN8HGyXEAz
07-08 18:11

ポンタもしかして遠征時はUFOで移動しとる?( ; ゚Д゚) こないだの沖縄のときも…
07-08 18:13

先制サレタデー #阪神
07-08 18:17

2回ニハ HRクラッタデー #阪神
07-08 18:38

.。oO(某ヒーロー俳優が候補者の演説に~の件な、こないだちょっと盛り上がってたハッシュタグ「音楽に政治を持ち込むな」(だっけ?)ふうに言うと「政治にヒーローを持ち込むな」って感じだなあ…△さんも大変だ…)
07-08 18:41

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神2-8広島】僅かな隙を見逃さないカープの攻撃の前に敗戦。明日はやり返して、首位叩き頼むで!がんばれ阪神タイガース! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
07-08 21:43

RT @bs_ponta: 4-8・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/VlShyJnVNM
07-08 21:43

ポンタ…。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。
07-08 21:43

あ、福田彩乃が3役やってるのってこの妖精か@マレフィセント
07-08 21:44

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2661-9d35afc0

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼