チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/14のツイートまとめ

666pyro

RT @nkanada: 天皇陛下は30以上の論文を出していて,昭和の頃は年1本ペースだったというのは学者として十分な業績だよなと思った。(今年の論文はElsevierの雑誌に載ったのか…リアルだ…。)https://t.co/XWqHtM2Mtl https://t.co
07-14 06:57

叶姉妹の姉恭子様のファビュラスなジョジョ立ち?をご覧ください「ジャンルを超えて芸術」「ジョジョ知ってるんだ!」 - Togetterまとめ https://t.co/lgNpqJVJfp @togetter_jpさんから
07-14 09:22

RT @SEGA_OFFICIAL: #昭和生まれっぽい発言をしろ昭和生まれだと”スマホの音声入力には抵抗感ある”ってよく言いますよね。「私べつに抵抗感ないな…なんでだろ…平成生まれなのかな」って思っていたけどよく考えたらシーマンと話すために毎日ドリームキャストマイクデバイス…
07-14 15:20

今日は昼過ぎから寝落ちしてたんだけど、ピシャーッ ピシャーッ ゴゴゴゴ…ていう雷の音で目が覚めたわ。この雨が昨日じゃなくて良かった、雷鳴+雨音でまったく仕事にならんよ、停電も怖い(;´Д`)
07-14 16:11

RT @MasudaMasaaki: 関東、各地に雨雲・雷雲→ https://t.co/fI1ZFn1dUU 雷→ https://t.co/yR3Sup2rIf (「落雷」のタブ) 全体的には南へ拡大中。急な激しい雷雨や突風に警戒。早めに頑丈な建物へ。(14:10) htt…
07-14 16:24

RT @_maeter: 私はメーテル。ロックフェスに巻き込まれてずっとツイートできなかった女。アカウントロックフェス…なぜそのようなものがここへ…何故…
07-14 17:22

RT @_maeter: 私はメーテル。最近の若い子が伊右衛門茶のことをイエティーと言うのを知って真似してみたら近くにいたJKにきもーいwwwと言われた女。 なによなんか文句あるのっ?日経公認の永遠の17歳をバカにすると来世はネジにするわよ!そこのあんたたちっ!
07-14 17:25

イエティー……
07-14 17:27

夏アプデキタ━(゚∀゚)━!つって早速アプデしたらねこ来ないし帰らない。ごはん減らない。iOS版バグってる?( ´Д⊂ヽ #ねこあつめ
07-14 18:10

2ちゃんスマホアプリ板のねこあつめスレを見てみた。iOS版はやっぱりバグかーい( ´Д⊂ヽ スレ見てからアプデすれば良かった、ぬかったわー( ´Д⊂ヽ #ねこあつめ
07-14 18:12


RT @oslcats: ねえ眠るまでなんかお話して https://t.co/qcUQj1A9Np
07-14 21:00

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2667-55ef2272

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼