チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/17のツイートまとめ

666pyro

RT @TBSCDTV: このあとは湘南乃風が再び登場!そしてテレビ初披露のコラボ、東京スカパラダイスオーケストラとさかなクンも登場します!https://t.co/nbQBcOY1C5 #tbs #CDTV #湘南乃風 #スカパラ #さかなクン
07-17 01:27

さかなクンさん待機ヽ(o・∀・)ノ
07-17 01:28

さかなクンさんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
07-17 01:38

RT @TBSCDTV: 音楽の日×CDTV朝まで夏フェス!2016東京スカパラダイスオーケストラ @okyoskaj #さかなクン 今夜は夜更かしして一緒に楽しもう!まだまだ続きます!https://t.co/nbQBcOY1C5 #tbs #CDTV https://t…
07-17 01:43

RT @npb: 横浜スタジアムから試合終了後の選手の様子をお届け中!髙山俊 @stnsm1_m 藤浪 晋太郎 #NpbAllstar https://t.co/E7yNHb1nc5
07-17 01:52

RT @npb: 横浜スタジアムのバックヤードの様子をお届け中!試合はテレビ朝日系列でご覧ください!スラィリー ドアラ トラッキー #npballstar https://t.co/ybBHfkWnaB
07-17 01:53

RT @stnsm1_m: お疲れ様でした^ ^ https://t.co/zgKUjs5Qas
07-17 01:54

RT @oslcats: におい判定士「かつおぶしのにおい」 https://t.co/ykveNi3nUk
07-17 03:33

ゴーストハジマタ なんか話が見えないと思ったら私先週分見てない…先週はジュウオウお休みだったから寝てたんだ(;´Д`)
07-17 08:02

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は木原実の誕生日。来院の際にそらジローと同伴された気象予報士には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も積乱雲の発生による突発的で局地的な豪雨に警戒をしつつ、15時までnews ev…
07-17 12:17


あ、地震だったんだ。本屋で立ち読み(ゴメンナサイ)に夢中になってて、周りのお客さん誰も騒いでなかったから気のせいかと…(;´Д`A
07-17 13:56

ちなみに今はここにおります https://t.co/ko1zf4dRZv
07-17 13:57

RT @chisatochang666: 上條先生 @atsushi19630312 のLAST LIVE展に☆今回の個展ではまだ見たことない原画や新しいTシャツ等新しいアイテムも充実して超至福☆先生いつもありがとうございます☆吉祥寺ギャラリー創7/20まで #LIVE展 ht…
07-17 16:53

ニアミス…!!!>RT
07-17 16:54

RT @oslcats: ……愛が重い……。 https://t.co/oXISsSNBIq
07-17 16:58

RT @ngsbiopark: アタック中です https://t.co/EQNgZj6crc
07-17 17:01

「ちょっとした冒険だな」という台詞が脳内に…チーフ!w>RT
07-17 17:02

吉祥寺から帰宅して一息つきました〜。あー、ちー様は何時ごろ来てたのだろう。ちー様が上條先生とのツーショットをツイートしてた頃、私はリラックマと遭遇してましたよw https://t.co/P2vp6piAgm
07-17 18:37

上條先生の原画展の感想その他は晩飯食ってからゆっくりつぶやきます(*´∀`)
07-17 18:40

RT @_aaequal: 80年代に青春を過ごしバンド好きなら全員が知ってるであろう漫画「TO-Y」。その原画が見れるLAST LIVE展にて上條淳士先生 @atsushi19630312 と。よみがえる青春。胸熱。(Takeshi) https://t.co/OILbTEU
07-17 21:00

なんと、この人もニアミスしてたの( ´Д⊂ヽ>RT
07-17 21:01

改めまして。今日は上條淳士先生の『To-y』の原画展を見に行ってきたとです。アナログ原画のこの迫力よ…! ホワイトの痕に先生のこだわりが感じられ、ペーパーセメントが劣化して台詞の写植が剥がれ落ちてるのがまた生々しく。 #LIVEhttps://t.co/nIqvmHX8LN
07-17 21:34

缶バッヂガチャは今日限定(?)のじぇーむす君ステッカーをゲット☆ ポストカードに上條先生のサインを頂戴して握手もしていただきました。「か志子さんがお好きなんですか?」と、先生のソフトで甘い美声にくらり@@  #LIVEhttps://t.co/jDxaFvn7EV
07-17 21:41

帰宅後、『To-y』の登場人物に由来するHNを宛名にしてサインをもらった人のツイートを見て、その手があったかと! 私、95年ぐらいまで「○○公彦」っていうPNを使ってたんだ、カイエの本名から(勝手に)戴いたPNですよ。 #LIVEhttps://t.co/GRnOwsSEbD
07-17 21:46

マーカーでサラッと着色してる線の勢いとか、アミトーンの下、青のシャーペンで影の線が細かく入れられてるとか、こんな原画を間近に見られる日が来るとはなあ…。30年前の自分に話しても信じてくれないよきっとw #LIVEhttps://t.co/ZaDAsdx555
07-17 21:54

総数222枚の原画は圧巻。最終話の原画見てジワッと泣けちゃって写真撮れなかったの、悔いが残るけど行って良かった! 20日(水)まで吉祥寺のリベストギャラリー創でやってますよ入場無料ですよ上條先生いますよ! #LIVEhttps://t.co/pioTpFqp4s
07-17 22:03

おまけ。暑さで溶けかかってた某アヒル。 https://t.co/obtW5gVpEC
07-17 22:23

遅いお昼は、せっかく吉祥寺まで来たのだから、ってことで、結構並んだけど『えん寺』でベジポタ味玉・肉入りつけ麺を大盛りで。池袋にも店舗ある…でもほら吉祥寺は総本店だし、ね。酸っぱくなくて好みの味でした。満足( ^ω^ ) https://t.co/ehj6sse9W1
07-17 22:30

そういや今日は吉祥寺駅前で鳥越さんが菅直人氏と街頭演説をやってたです。JKっぽい若い子たちが「うわ、本物だ、ヤバい本物だよ!」て騒いでてさすがの知名度だなあと。そして私は「そうか武蔵野市って東京都か」と…なんか実感ないんだわ、東京都じゃないならどこだよって問われると困るんだけど。
07-17 23:06

MX2で『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』ハジマテタ この主題歌、何度聴いてもそこはかとなくROSIERっぽくて顔がにやけるwww
07-17 23:10

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2670-5349272e

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼