チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/20のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: 明日は『女たちの特捜最前線』のオンエアがあります( ̄▽ ̄) 予定通り放送されることに感謝。大変な渦中にあっても作品作りに尽力された高島礼子さん、スタッフのみなさんに感謝。そして、ご覧いただくみなさまに心から感謝いたします。ふんげ〜◎
07-20 12:14

RT @Matsuda_satoshi: 高崎駅を見ると思い出すことがある。『龍騎』の頃、バスの集合に遅れて、ロケ地の高崎まで新幹線で追いかけるという大遅刻をして石田監督にこっぴどく怒られたこと。あの時はあまりの雷にほんとに参りましたが笑、その後の僕の人生に「遅刻」がないの…
07-20 12:16

高崎っつーと、あの教会かなー
07-20 12:17

RT @oslcats: zzz…… https://t.co/yJmRCwZ56F
07-20 14:14

RT @NHK_PR: 【(=・ω・=)】岩合さんです。ネコです。しかもリオです。 「美しいビーチで砂山を背もたれにして悠然と寝そべる」優雅なネコに出会ったそうです。 私も、美しいビーチで砂山を背に悠…(略)20(水)夜10時00分 BSプレミアムhttps://t.…
07-20 14:17

昨日更新された『寿記』の「あと、彼が見ているのは、ただの壁です。」の一文を読んで「やっぱりあっちゃんは猫科だ」と思ったでござる。ただの壁でもあっちゃんには何かが見えてるんだよきっとw
07-20 16:59

RT @atsushi19630312: #LIVE展 最終日の記念に完全版『To-y』入稿用の校正紙を よかったらお持ちください校正紙とは 作者と編集者が赤入れして印刷所に戻す 二枚とない貴重なものです中から選ばずに上から取ってってね〜ご協力をお願いいたします http…
07-20 17:05

しゅごい太っ腹な…!>RT 瞬殺だっただろうけど見るだけでも見たかったなあ。
07-20 17:06

うすみけさんが15回目の来訪でたからものをくれたよワショ-イ♪( ´▽`) #ねこあつめ https://t.co/pKcSIM317W
07-20 17:16

RT @nhk_hensei: 【岩合光昭の世界ネコ歩き】 BSプレミアム 今夜10時~ 動物写真家・岩合光昭さんがネコの目線で世界の街角のネコを撮影!今回はオリンピック開催地のブラジル・リオデジャネイロ。人々の優しさに包まれたネコたちが登場する。 #nhkbsp https:…
07-20 21:15


RT @bs_ponta: 1-2・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/zuBltsWvXE
07-20 21:15

ポンタぁぁぁ。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。
07-20 21:16

マタ マタ マタ マケタデー #阪神
07-20 21:22

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神2-6巨人】3連敗。22日から勢いに乗るカープ戦やけど、下を向くこと無く奮起して立ち向かって勝利をもぎ取ってや!がんばれ阪神タイガース! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #…
07-20 21:28

RT @SponichiYakyu: 巨人4連勝で貯金2!阪神3タテ喫し今季ワースト借金13 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/KHltrAvRhR
07-20 21:28

世界ネコ歩きオワタ。今回もあっという間の1時間であった…BGMに新曲(というか新アレンジ)2つもあったよ毎回凝ってる(´∀`)
07-20 23:01

ぎゃぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。阪神・西岡が左アキレス腱断裂 21日に精密検査も今季絶望/タイガース/デイリースポーツ online https://t.co/rurUHzkxWb @Daily_Onlineさんから
07-20 23:33

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2673-842e315b

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼