チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/23のツイートまとめ

666pyro

RT @keita_amemiya: もうすぐ牙狼 <時計> 。そして次回の<晩餐>は諸般の事情(なんだかなあ)で放映しません・・・がコメンタリーは収録してるのでBlu-rayには収録されるはずです。
07-23 01:38

RT @keita_amemiya: <晩餐>はガロ初の烈火炎装と テーマである<強くなれ>というワード。さらに鋼牙とカオルの距離が、ぐっと近づくエピソードなので とばすのは忍びない・・・のだがね。
07-23 01:38

RT @keita_amemiya: なので 今回 牙狼が初めてトモダチが周りにいたら、晩餐の回の良さを 伝えてあげてね・・・
07-23 01:38

RT @hayasemasato: これ、目玉おやじの「はしおき」なんだけど、構図的におしりペンペンの「おしおき」に見える…w!! https://t.co/Gmlknzg5EL
07-23 01:48

次回は涼平ゲスト回だ(´∀`) #牙狼
07-23 01:51

RT @booth_pf: pixivFACTORYでマスキングテープがつくれるようになりました!国内初!?1個から作成可能!側面のラベルも無料でデザインできます。販売用からプレゼントまで大活躍ですよ!https://t.co/LCoY9iChEv https://…
07-23 02:05

RT @delta0401: 現実世界で鏡やガラスや水面などがある所に行くと色々なモンスターがゲットできて、同じアプリで遊んでる人同士が出会えば「お前もライダーなのか!?」「ライダー同士は戦うんだったな...」とスマホをかざしてバトルが始まり、最後の一人になるまで勝ち残ったら願…
07-23 02:07

野球見ようと思ってテレビつけたらファミ劇で電王やっとる…!
07-23 18:00

夏映画の前後の回だ。ハナさんカッコいい。・゚・(ノД`)・゚・。
07-23 18:06

ルナの3ランHRで先制された、だと?( ´Д⊂ヽ ってか1安打で3得点って効率よすぎるでしょ広島ァ( ´Д⊂ヽ
07-23 18:28


RT @bs_ponta: 3-6・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/SfudBdgkkw
07-23 18:36

ポンタぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;|||
07-23 18:37

マケタデー 黒田投手200勝おめでとうやでー( ´Д⊂ヽ #阪神
07-23 21:00

完封負けやでー( ´Д⊂ヽ #阪神
07-23 21:00

RT @SponichiYakyu: 広島❗黒田博樹投手が日米通算200勝を達成❗あすのスポニチ紙面の記事もぜひお楽しみに❗(・∀・)🎵#スポニチ #黒田博樹 #carp #日米通算200勝 https://t.co/DNSg6lWafI
07-23 21:03

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神0-7広島】敗北。広島カープの黒田投手は日米通算200勝めとなりました。おめでとうございます。タイガースは、なんとしても明日で連敗を止めて再スタート切れるように頑張ってや!頼むでー!!本日無料 応援実況中! https…
07-23 21:04

RT @numrock: 5年くらいまえにガンダムの台詞をサラリーマン用にしたものを早見表にしてみました(本のボツネタです)。https://t.co/rDB8qZIhrs https://t.co/6erZeYXvTm
07-23 21:05

RT @seimeijinja: ポケモンGOの利用に関して 当社でも利用されていると思しき方を見かけます。安全に注意し節度をもって利用ください。また晴明公にお参りして頂けたら幸いです。もし式神が画面に現れたとしても「ポケモンGO」とは 一切関係ございませんので予めご了承くださ…
07-23 21:08

RT @zibumitunari: 誰だよ人の墓勝手にジムにした奴 https://t.co/yJv3EubwIT
07-23 21:09

黒田投手が受け取って持って帰るっていうウイニングボール、試合中に黒田自身が投げたわけじゃないんだけどもそんなの関係ないんだろうね
07-23 21:11

RT @HISASHI_: YOSHIKIが重大発表、緊急会見をニコ生で配信 - 音楽ナタリー https://t.co/fZgAARNalw
07-23 21:14

RT @aso_kamo: ドコノコの「ポケモン」ハッシュタグおもしろい!でもこれって犬たちには見えていないんだよね?? https://t.co/xhINNwPRJl
07-23 21:23

ほんとだカワイイ(*´д`*) 寝てるワンコの頭にモンスターが乗っかってたりする(*´д`*)>RT
07-23 21:24

RT @HISASHI_: 「ポケモンGO」日本配信に最速で反応した芸能人はGLAYのHISASHI - Excite Bit コネタ(1/2) https://t.co/uCgAAz2oar
07-23 21:54

RT @HISASHI_: 【芸能人HISASHI】
07-23 21:54

いま嵐にしやがれで出てきたシッポだけ黒い白にゃんこ、NHKの時代劇に出てた子かな、かわええ(´Д`*)
07-23 22:03

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇ったり晴れ間が出たり。今日より晴れる時間が長くなります。朝の気温は、今朝より少し高め。昼は今日より高い28~30℃前後、暑さが少し戻ります。厳しい暑さまではいきませんが、熱中症対策を。 https://t.co/TtZfzg
07-23 22:14

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2676-99d6c1b9

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼