チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/30のツイートまとめ

666pyro

夕方「トミショに似てる」ってつぶやいたポスターの写真が複数の人から「片桐仁に見える」と言われたので片桐仁を画像検索したら #一番かっこいいと思う片桐仁 っていうハッシュタグがあって何これかっこいい… https://t.co/9S4QbeLfaP
07-30 00:38

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】実況:仮面ラジレンジャーエッチ(H)&エロ(ERO)=ラジレンジャーヒーロー(HERO)のもろもろ設定募集。ラジオドラマでも作ろうかな?(構成田原) #joqr #radiranger
07-30 00:54

さて、牙狼待機。
07-30 01:20

RT @HISASHI_: 10年振りに青髪復活しましたー! #wlhs2 https://t.co/f9W9Uh7yjZ
07-30 01:23

青髪復活キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
07-30 01:23

そういえばHISASHIくんに憧れて髪を青く染めたこともあったっけ…ブリーチ初体験からの青染めw すぐ色落ちして枯れた芝生みたいな変な黄緑色になっちゃってなー(懐
07-30 01:38

何だかんだでやっぱ牙狼スーツ好きだー。きれい! コメンタリーの「牙狼ライト」の話、面白かった! #牙狼
07-30 01:47

RT @HikaruIjuin: 偶然捕まえるのが楽しいと思う。調べて人とレベルを競うと大して面白く無いゲームだと思いますよ。上にはすげえ上が果てし無くいるし。 RT @yoshio5786: @HikaruIjuin 大濠公園はピカチュウがよく出現するそうです。まだ捕まえてな…
07-30 16:43

Amazon Prime musicで何気なく検索したらTMネットワークの旧譜が揃ってるぅぅぅ❤️ 持ってるのがアナログ盤だったりカセットテープだったりで、でもCDで買い直すほどでも…って感じだったから有難い♪( ´▽`) https://t.co/7L85HU0UZQ
07-30 17:54

RT @bs_ponta: 今季初の4連勝、みられるかな・・!? #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/SubIpavyEt
07-30 18:16


RT @bs_ponta: 2-3・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/i8nsLg4PD0
07-30 18:16

ポンタ親子どこへドナドナされていくの…。・゚・(ノД`)・゚・。
07-30 18:16

RT @m_aise: RT 本当に!本っっ当に許せない!!今日飯盛山に登ってきたのですが、上で貰える御朱印が一時中止なっていて(元から書いて下さる方が居ない場合は書置きを頂くんだけど) 今やってないんですよ〜って言われて何故かと思ったらオクに出品… https://t.co
07-30 18:39

今日はドメさんのサイクル安打だの髙山の甲子園初HRだのバックで引っ込んでいくリリーフカーだのと珍しいものたくさん観られて甲子園に行ってる人が羨ましいわん(*´д`*)
07-30 21:16

あっと一球! あっと一球! #阪神
07-30 21:16

あっと一球!(何度目?w) #阪神
07-30 21:20

カッタデーヽ(*´∀`)ノ #阪神
07-30 21:21

わらし姉妹はどんだけパネル用意してきてるんじゃ #阪神
07-30 21:24

さて阪神戦見終えたので落ち着いてキリトルTVみるー
07-30 21:50

RT @TigersDreamlink: 福留孝介選手、サイクル安打達成!本日30日(土)、阪神甲子園球場での対中日ドラゴンズ戦において、福留孝介選手がサイクル安打を達成しました。... https://t.co/bd16XRthYF
07-30 21:51

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神8-2中日】ドメさん、大暴れのサイクルヒット達成で快勝!!最高の夜やったわ!明日の頼むでー!!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース #ウル虎の夏
07-30 21:51

RT @mori1582oran: 上様 #うで出てきた単語が土用丑の日のメニュー
07-30 23:28

🐰 #うで出てきた単語が土用丑の日のメニュー
07-30 23:30

RT @oslcats: 机の下から。いないいない… https://t.co/odVbKI2aip
07-30 23:32

RT @oslcats: ばあ! https://t.co/5IFpdukyDf
07-30 23:32

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2683-9111185b

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼