チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/03のツイートまとめ

666pyro

またTL上でミラクルが起こっていたでござる。野生の本郷猛を捕らえるにはどんだけボールを費やせばいいんだー https://t.co/QZ6bAQT3iv
08-03 07:25

RT @MasudaMasaaki: 今日も関東は、空がコロコロ変わります。晴れ間が出たり、曇ったりで、急な雨や雷雨の可能性もあり。昨日より確率は少し下がりますが、雨への心づもりを。山沿いは降る所が多いです。昼は昨日とほぼ同じ30℃前後。 https://t.co/HVPf2u
08-03 07:33

RT @SHARP_JP: ロボホンの分割払い(税込8900円/月の24回)を開始します。また8/22より期間限定、1週間 税込4980円でのロボホンレンタルを実施。購入前のお試しにおすすめのプランです。 https://t.co/zud4tBypez https://t.co
08-03 17:20

RT @NHK_PR: 【ここまでの #はに丸 まとめ】放送は夜なのに朝早くからNHKに行く→有働先輩のメイク室に入りこむ→ #あさイチ に図々しくオープニングから出演→爆笑問題の太田さんから殴られる→イノッチは優しい→ #はに丸ジャーナル のたすきをかけて“バンセン”を連呼…
08-03 17:25

RT @NHK_PR: 再び、はにわな王子から放送中なのにメールが!これって、放送前のメイク中の有働さんっ!? Σ(゚д゚lll)そんな所にまで潜り込んで…はにわだからって、何してもいいってわけじゃないぞ⁉︎〔3号〕#あさイチ #はに丸ジャーナル https://t.c
08-03 17:25

RT @NHK_PR: 【ここまでの #はに丸 まとめ】#あさイチ に出演→爆笑問題 太田さんから殴打→放送終わる→ちなみにメーク中の有働アナはスリッパ→広報局のパソコンを奪取→成功→アイコンも奪取→スタジオパークの生放送休止→しょんぼり→代々木公園で #はに丸ジャーナル の…
08-03 17:26

RT @NHK_PR: メーク中の #有働アナ の履物を“スリッパ”とお伝えしました。でも、スリッパなのか、はたまたサンダルなのか…確認したところ、有働先輩からひと言だけ「スリッパ」とお返事が来たことをご報告いたします。スリッパです。〔3号〕
08-03 17:26

うわーん、完全に忘れてたよ、はに丸ジャック(;´Д`
08-03 17:27

RT @xx23_pour: 八坂神社のすぐ近くで飲んだ抹茶オレがほんとに信じられないくらい美味しい…中の氷まで抹茶で出来てて、しかも食べられるし美味しい… https://t.co/l8n9ZEv7Qe
08-03 21:36

RT @NHK_PR: 【今日の #夏休み子ども科学電話相談 から】Q:アロサウルスとティラノサウルスどっちが強い?小林快次先生「先生はティラノサウルスだと思う。ティラノサウルスはー、肉食恐竜じゃなくて……(声を大きくして)超肉食恐竜だと思いますっ!」明日も朝8:05頃か…
08-03 21:39


仙台行きたい、仙台で食い倒れたい ←孤独のグルメ見てる
08-03 22:12

RT @nekomemo22: 【超難問】隠れている猫さんを探せ!(解答付き) https://t.co/RCqyqShRLJ | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/vkgxOIiStA
08-03 22:18

穴子の天ぷらぁぁぁヘ(゚◇、゚)ノ
08-03 22:49

RT @kodoku_jouhou: ニューこのり名物の『活穴子天丼(1,566円)』、まさかの穴子単品オーダーとかゴローさんさすがですな(゚Д゚) 今年は穴子が不良で品薄が続いているようです。画像は巡礼仲間から頂きました、ありがとうございます! #孤独のグルメ https:/…
08-03 22:50

穴子と言えば、六本木の穴子ラーメンの店、閉店してたのか(´・ω・`) 穴子のお刺身旨かったなあ(´・ω・`)
08-03 22:53

ああいう細麺で魚介スープだったら私も別腹ラーメン行けるかもヽ(*´∀`)ノ でもその前のどんぶり2杯がまず無理かw
08-03 23:00

RT @kodoku_jouhou: 『ホヤ酢(540円)』はボリューム、カクテルのような見た目、味と3度ビックリすること間違いなし!味はもう海水そのもので、エグみもありますがレモンやポン酢をつけるといい感じになり、お酒にめちゃめちゃ合います。久住さん絶賛も納得の逸品! htt…
08-03 23:03

RT @kodoku_jouhou: 中の人がニューこのりで食べた中で、ナンバーワンだったのがこの『ミンク鯨刺身』でした。活穴子と並ぶお店の名物で、超やわらかくて旨みの余韻がものすごい!真っ白な脂身も美味で、コリコリしててもうたまらなかったです(´ω`) #孤独のグルメ htt…
08-03 23:03

RT @aso_kamo: 女川でふつうに一人前たのんだら東京の三人前くらいの量が出てくるんだからな。大盛なんて頼もうものなら、2日ぶんくらいの量がでてくるぞ。気をつけろよ。
08-03 23:05

RT @JGSDF_pr: 平成28年度自衛官募集のCMを、本日から全国にて放映しています。#自衛官 という職業を選択する「決意」をテーマに描いています。#自衛官募集 主演 #池田純矢 #駒井蓮YouTube https://t.co/ES9ItTAoxH https://…
08-03 23:15

このCMやっと見た! ゴーカイシルバーが自衛官を目指すとは感慨深い…>RT
08-03 23:16

明太子とたまごを載せた「めんたまうどん」だと……? テレ東の食テロはまだ続いていた……
08-03 23:17

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2687-f6ce6faa

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼