チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/05のツイートまとめ

666pyro

イカでビールは出てくるのかな
08-05 00:02

RT @taka_69s: 【棚橋クウガ】そもそもは獣神ライガーさんが手本でした。テレビ以外でも露出の場を作り、ファンを増やせないかという発想で。局の清水Pが編成局以前にスポーツ局にいらしたこともあって、新日本プロレスの事務所に交渉に伺いました #kuuga #アメトーク
08-05 00:03

RT @hayasemasato: こ、これは!!!! https://t.co/PeVTvJF0eQ
08-05 00:03

RT @yanagi_takayuki: タケル殿ぉぉぉぉ!!!!!
08-05 00:08

RT @00_yuki_Y: 戦隊芸人さんやってくんねぇかなー。海賊戦隊ゴーカイジャー/ゴーカイブルーより#仮面ライダー芸人 #アメトーーク
08-05 00:08

1時間遅刻したんじゃないかってなデザインだな新ライダー……
08-05 00:11

RT @hideyatawada: めってぃ〜♪仮面ライダー芸人おもろい。いつかスーパー戦隊芸人もお願いしやす(笑)
08-05 00:12

RT @sakurabyakuroku: 仮面ライダーが一番罪を数えないと駄目なのは,9月開始になった事で,高校野球と時期が被る最終回前数回が不定期放送になることだ(関西限定ネタ?)
08-05 00:13

これ深刻だよなあ(´・ω・`)>RT 本編のクライマックスと夏の劇場版の時系列がややこしくなる問題とかさー
08-05 00:14

RT @trombe_boss: 仮面ライダー芸人、第2回希望!そして戦隊芸人も希望!
08-05 00:14


RT @hiranokohta: あと、ちょっとだけでもルナドーパントっていうか嫌いじゃないわを出してあげてもいいじゃないですか
08-05 00:47

RT @asakonishida: 斬鬼さんはもう一生なにかっつーと尻出される十字架を背負っちゃったな、、、、
08-05 03:58

RT @nikkansports: TOKIO山口達也が離婚 08年に元モデルと結婚 https://t.co/0Yc8SuxFgD #TOKIO #ジャニーズ #山口達也 #離婚
08-05 13:12

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
08-05 13:12

RT @SponichiYakyu: TOKIO山口達也が離婚 元モデルと08年に結婚、2男もうけるも… ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/szVnJ56v7D
08-05 13:14

RT @vowzbar_yotsuya: 去年のお盆に流行った「ご先祖様が怒りのナスロードでお帰りだ!」今年これを上回るお盆の神フレーズを募集しております。
08-05 13:20

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はマイケル富岡の誕生日。赤と黄色のボディースーツを身に纏いスタッフに揚げ玉ボンバーを炸裂してきたヤキソバンな方には5分延長サービスいたします。今日も焼そばU.F.O.を食すスタッフが20時半までソース…
08-05 13:21

RT @nagi_nagio: やたら仮面ライダーツイートが多いと思たら仮面ライダー芸人やと!?ワシ呼ばれてへんがな…(^^;でもWでの一年をふと思い出したので、仮面ライダーW、クランクアップ時の集合写真をば…懐かしいな〜😄漣くんや菅田の将暉、みんな若いな〜…😁 https:/…
08-05 14:17

RT @hanamomoact: 今朝はうれしいことがふたつ。ひとつは、約1週間、旅に出て音信不通だったブルーさんが帰ってきたこと。今日、近所(?)の人に、見かけたら教えて。と言ったところだったのだよ、ブルーさん。 https://t.co/d0cuMvU9PX
08-05 14:18

RT @hanamomoact: もうひとつは、本「砂漠のわが家」の重版が決まりました。読んで下さった方、感想を書いて下さった方、お知り合いに勧めて下さった方、沢山の方に感謝です。ありがとうございます。 https://t.co/jLWCdRuvvs
08-05 14:19

重☆版☆出☆来!ヽ(o・∀・)ノ
08-05 14:19

途中からになっちゃったけど離婚会見の生中継見ちゃったよ。くそう、惚れ直してまうがな…爽やかすぎるってば
08-05 14:41

離婚会見が終わってから出口に立って報道陣をお見送りするタレント……
08-05 14:47

やっとBUCK-TICKさんの秋冬ツアーのチケットを申し込んだどー。チケット代が去年の7000円から7500円に値上がりしてたのねん…SCHAFTの6300円がえらくリーズナブルに思えてしまう(;´Д`)
08-05 16:45

さっき近所で、ボンネットにでっかく黒いジオン公国のエンブレム、リアに「MS-05」って黒い文字がでっかく入った真っ赤な乗用車とすれ違って思わず3度見ぐらいしちゃった! トヨタ車だったけどトヨタの公式痛車よりカッコ良かったぞ。オーナーは何者だろw
08-05 17:14

RT @NekoG_staff: @kokesukepapa 灰色の妖怪を撮影するため家まで行ったのに、そもそも妖怪がカメラバッグを占領して撮影できない♯ねこもえ https://t.co/PNtLvJ9n5C
08-05 17:50

RT @hanamomoact: 調子悪いパソコンを見ているオットのジャマをしたくて仕方ないどんさん。 https://t.co/2MBgjxljd4
08-05 17:53

4枚目のどんさん、たまらん(*´д`*)>RT
08-05 17:53

RT @hanamomoact: @hanamomoact じゃぁ手でもつなぐ?とオットに握られて、どんさん、「そーじゃない」。 https://t.co/YbTlmF01AX
08-05 17:54

RT @tyamadamg: 昨日も綾野剛くんに会いました。綾野氏が手を差し出したので握手だと思ったら、両手の人差し指で手をツンツンツンってされました。その状況下で、ホレる以外の選択肢があれば教えて下さい。#綾野剛#やっぱり手強い#最近綾野氏ツイート多め#だっ…
08-05 18:01

RT @kingjim: いつも「あ、あれやりたいなー」「これ食べたいなー」って思うのに、すぐに忘れちゃうので、夏にやりたいこと、書いてみた。 https://t.co/SwvIW9Wnmr
08-05 18:02

RT @kingjim: 前ツイートの手帳に使った付せんは、「暮らしのキロク」の“DREAM”です。切符型で、個人的に1番のお気に入り。マステは「KITTA」を使っています。https://t.co/Dg0dkVo1kC https://t.co/E6f1oZQmhM
08-05 18:02

きっぷ型の付箋かわいい! でもこの可愛さがわかるのってそれなりに上の世代からかもしれない( ; ゚Д゚)>キングジムさんRT
08-05 18:04

先頭打者を四球で出塁させるとか(ノ∀`) 藤浪あかーん(ノ∀`) #阪神
08-05 18:10

RT @bs_ponta: 今日は言いたい・・・がんばれバファローズ!!! #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ #bspontaday https://t.co/u7dCzUc0XV
08-05 18:16

RT @SponichiYakyu: 山口達也、“ジャニーズ初”の離婚会見「聞こえはいいのですが…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/ngbzO3WCdx
08-05 18:17

あっと一球! あっと一球! #阪神
08-05 21:14

とらほー( /゚∀゚ )/( /゚∀゚ )/( /゚∀゚ )/ 藤浪久々勝利めでたい!#阪神
08-05 21:16

RT @neiger_akita: おら明日の6日は、くまくま園さ行ったり、カダレフェスタさ行ったり、竿燈パレードさ出たりするど。秋田はポケモンが少なくてつまんねえ…とか思ってるみんな。おらど一緒にクマ見に行ぐべ。あいつらのCPは半端ねえぞ。へばな。 https://t.co/
08-05 21:25

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神8-0ヤクルト】タイガース快勝!藤浪勝利に打線爆発!言うことなしや!明日も頼むでー!! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
08-05 21:26

RT @bs_ponta: 2-3・・・#bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ #bspontaday https://t.co/5IHOAmbd6b
08-05 21:26

ありゃ、自分のフォロー数がひとつ減ってると思ったらキャプテン・ハーロック( @herlock_ )が凍結食らってた、最近動いてなかったのになんでだよ…。メーテルなら何か知ってるだろうか。知ってても何も言わないだろうけども。
08-05 21:34

RT @tsuneoki1536: お、真面目に練習始めた様だな。俺んちイーブイの巣な気がしてきた。 https://t.co/l3AEuQaQzL
08-05 21:37

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『虎』。 https://t.co/w6USulL1Cg
08-05 21:41

ズムスタは長い試合になりそうでござるねー #広島カープ #巨人
08-05 21:48

RT @yamadataro43: 来週10日のさんちゃんねるでも触れようと思います。「ポケモンGOに規制を設けるべき」 固定電話への世論調査で73%に - ライブドアニュース https://t.co/YbaU8bEaqX
08-05 23:10

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2689-9659d8be

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼