チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/09のツイートまとめ

666pyro

RT @profenigma: 「天皇陛下お気持ち表明」 フォントは放送開始14分後、皿は27分後にほぼ特定、そして難関と思われた石も https://t.co/x6svUHargk 凄絶な集合知の無駄遣いというか……益子焼の作者まで言い当てた陶磁器愛好者も凄いが、水石の産地を…
08-09 01:25

RT @TANITAofficial: ┏━━━━━━━━━━━┳━━┓┃ネコ 体重計     ┃検索┃┗━━━━━━━━━━━┻━━┛ #世界猫の日 https://t.co/cOxzHpd18w
08-09 02:54

RT @hiranokohta: #心霊体験両国に借りてた仕事場があんまりにもラップ音がするので「前に住んでた人ってどんな感じですか?事故物件とかですか?」って聞いたら自分の前に住んでた人が朝青龍だったたぶんデブが二連続で住んだので色々ガタが来ただけなんじゃないかと
08-09 12:08

RT @akiko_lawson: 季節限定商品「濃厚クリームチーズアイス レモン&クッキー」です♪夏にぴったりの、爽やかなレモンソースやレモンピールが入っています(^^) #ローソン https://t.co/2YXm41l3Zz https://t.co/xhIJRhufdo
08-09 12:10

RT @Niiza_city: 新座市観光親善大使の三宅宏実選手が、8月7日(日本時間)に行われたウエイトリフティング女子48kg級で、銅メダルを獲得しました!!三宅選手、本当におめでとうございます!! https://t.co/tqaBPjjJIo
08-09 12:11

RT @ramu_krsk: ボディークリームなんだけど、塗るとめっっっちゃクール成分が持続して寒いくらいになる!しかも!汗を止めてくれるから、こめかみ、鼻、脇にぬるとマジで汗止まります。ロフトで600円。#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 https://t.co/CH
08-09 12:20

RT @vowzbar_yotsuya: セミリタイアですか?で良いと思います。 https://t.co/PPaIJ2Eovp
08-09 18:22

【YKK AP公式】2015「お留守番」篇 メイキング “House sitting” https://t.co/BnOjQMSItI メイキング動画もあったとは知らなんだ。YKK APさんのCMは昔から名作揃いだよねえ(*´д`*)
08-09 18:32

【YKK AP公式】2015「赤ちゃんと猫」篇 メイキング “baby & cat” https://t.co/PddWSq4qgo こっちのCMのメイキングも貼っとこ。これと、ワンコと女の子が出てくる積水ハウスのCMは涙腺やられる( ´Д⊂ヽ
08-09 18:37

RT @j_fcpyro: 【F.C.Pyro.】いよいよ J誕生日公演も間近!ここで和み(?)の1枚リハーサル初日のテーブル https://t.co/DlKpW6pllX
08-09 22:25


うなぎの蒲焼き味のポテチ!Σ(゚Д゚ )
08-09 22:25

RT @j_fcpyro: 【F.C.Pyro.】今日のテーブル・・・種類、増えてる! すでに届いている方も、これから届く方も、会報42号参照(笑) https://t.co/e8Loq8HT3I
08-09 22:26

あ、会報届いてたんだっけ、開封してなかったヽ(;´Д`)ノ
08-09 22:26

RT @hanamomoact: 彫刻の中に「ひとつだけ生モノ」 この中で生きた動物を見つけられるかな?(全4問) https://t.co/RcHYTBMrw9「本日の生モノ」シリーズ(?)、記事にしていただきました。
08-09 22:49

来週末のTMRさんの両国国技館公演のチケットを受け取りまして。「マス席内での土足厳禁」の文字に動揺。ど、どこで脱げばいいんだろ。国技館なんて高専ロボコン全国大会の観戦でしか行ったことないしヽ(;´Д`)ノ https://t.co/alW0IDsNTv
08-09 22:55

RT @neiger_akita: …何がさ使えるんでねえべが?…ど、思って作ってみだども……おら、たぶん…この連日の暑さで…がおってる(参ってる)んだべな…。ねねね。へばな…。#野生のなまはげ #ホジナシの野望 #デーンデーンデーンデーンドンドン https:/…
08-09 22:58

RT @neiger_akita: 補足・註釈)秋田弁「ねねね」 = 共通語「睡眠を取らなければなりません」
08-09 22:59

RT @oslcats: こねこにおもクソ噛まれとるけども…これに耐えればおやつが貰えるハズや…… https://t.co/I0dvRT6nbr
08-09 23:05

RT @khara_inc: 猛暑厳しい中、ほっこりする話を聞きました。弊社スタッフがシン・ゴジラ上映後に、恐らくたまたま一緒になっただろうご年配の方たちの「いいゴジラでしたね」「いいゴジラでした。本当に」という会話を聞いて、何だか嬉しくなったそうです。 #シンゴジラ #シン…
08-09 23:05

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2693-ce466a2b

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼