チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/19のツイートまとめ

666pyro

ファミ劇でドラマ版『地獄少女』のイッキ見放送やってる~! なつかしー! これ本放送は2006年かい…10年前! ひぃぃぃ!
08-19 00:54

撮影当時、紗綾たん12さい……ひぃぃぃ
08-19 01:02

もしも『地獄少女』の舞台が2016年だったら、地獄通信のサイトにアクセスするんじゃなくて「閻魔あいとLINEで友達になろう!」みたいな感じになるのかな、イヤだなそれw
08-19 01:18

ところで日付変わって明日にはTMR@国技館ライブなんだが顎の吹き出物が治らない&腰の具合がよろしくない(´・ω・`) 顎の吹き出物って原因は胃腸が荒れてるとかストレスとか不規則な生活とかなんだよね、参った(ノ∀`)
08-19 01:27

両国国技館ライブのマス席経験者なお友だちから「マス席とマス席の間にある細い通路で靴を脱いで、入場時渡されたビニール袋に靴を入れて足元に置く。立たないと見えないけど寄り掛かるものはない」とのアドバイスをいただいたのでスタンディングライブのつもりで行きます…しんどそうだ(´ヘ`;)
08-19 01:31

RT @eigacom: [映画ニュース] 「BLEACH」実写映画化!福士蒼汰主演で2018年公開「責任持って演じたい」 https://t.co/i1jozoXvkD #映画 #eiga https://t.co/q06eerzzun
08-19 07:44

RT @narassie: 秀岳館高校「吹部はコンテスト出ずに甲子園行けやコラ」秀岳館吹奏楽部「コンテスト諦めます(泣)」その昔天理高校吹奏楽部「ヨーロッパ演奏旅行に行くで」天理吹奏楽部OB「よっしゃ甲子園の応援は任しとき!!」周りの大人が知恵足りないんだよなあ
08-19 07:47

あったなぁ、OBカッコいい!って思ったっけなあ>RT
08-19 07:48

RT @hanamomoact: クソー、殴ってやりたい・・殴ってやりたーい!!クーっ!!・・でも殴ったところで、いいコトひとつもないんだ。落ち着け、自分。みたいなスタンプ代わりにどうぞ byどんさん https://t.co/Aow5kObhkU
08-19 09:13

RT @africansafari1: 2頭とも眠たそうなライオン(^_-)-☆ミルクを飲んだ後はシンクロして眠そう! #ライオン #lion #赤ちゃん #baby #眠気 #昼食後に襲い来る睡魔は恐ろしい #秘密だが良くこの睡魔に負ける https://t.co/
08-19 10:00


RT @at_raku: 【Wヒーロー夏祭り】大人気 #仮面ライダー電王 の #リュウタロス と #キンタロス !!!みんな明日もWヒーロー夏祭り来てね〜♪じゃあみんな「待たね〜!!!」#Wヒーロー夏祭り https://t.co/nFObdxAoOP
08-19 18:19

Wヒーロー夏祭りでも〆のあいさつは「まったねー!」なんだ…このあいさつだけでウルッとくる。そしてリュウタかわいい>RT
08-19 18:22

RT @sudaofficial: 銀魂の現場に吉野家さんが来て下さいました!やっぱりめちゃめちゃ美味い!こんなにスタッフさんにありがとうって言われたの初めてかもしれない。笑 感謝です!ご馳走様でした!現場の士気を上げて下さいました!よしゃ頑張るぞー! https://t.co
08-19 18:24

RT @fukuda_u1: 本日のランチは、ウチのぱっつぁんがCMで主演している吉野家さんのトラックが現場まで来てくれました!ウチの神楽は吉野家初体験だったのですが、めちゃめちゃ絶賛して食べてました!吉野家さん!いつもありがとうございます!😋😋😋 https://t.co/Y
08-19 18:24

RT @HISASHI_: 勇者ヨシヒコ検定 https://t.co/IuLnEiNdUP #勇者ヨシヒコ検定
08-19 18:25

RT @k_z_ki: みんな「範馬勇次郎敗れる」とか「山王に勝った」とか少年漫画文脈でしか語ってないけど「岡ひろみがお蝶夫人を破った」って感じで少女漫画でも語れるよ。正確には最初のアニメだけど。 https://t.co/MThiAE71LE
08-19 18:30

RT @k_z_ki: 喫茶店で、さっきから周りを飛んでいた蚊を一撃で倒してご機嫌。そんな誕生日。
08-19 18:31

おお、かずきさんとアニイ、ハピバ!
08-19 18:32

RT @aso_kamo: 「もうすぐ締め切りが終わる」「終わるとどうなる?」「知らんのか。締め切りが始まる」
08-19 18:33

RT @takachi69: 本日はBUCK-TICKのドラマー、ヤガミ・トール氏のめでたい誕生日!そして下北沢GARDENにてバースデーライブ「IT'S A NOW ! 2016」が開催されます。OPEN 18:30 START 19:00 みなさん楽しみましょう!!
08-19 18:33

RT @hayasemasato: モスラ(声:関智一)ラドン (声:関智一)キングギドラ (声:関智一)ミニラ (声:関智一)大ダコ (声:関智一) #アニメ映画版ゴジラにありがちなこと https://t.co/mpmroflDlJ
08-19 18:35

RT @africansafari1: 仔トラはオデコをグリグリスリスリするのが大好き🐯ウサギちゃんにもグリスリ…表情を見ると、兎には良い迷惑かお節介(^-^; #トラ #ウサギ #赤ちゃん #ちなみに撮影中のカメラにもグリグリします #レンズが汚れます https:…
08-19 18:37

ゆゆゆ? 長かった?
08-19 21:09

RT @UN_NERV: 【地震 21:07】[震度4]茨城北部、栃木南部[震度3]宮城南部、福島中通り、福島浜通り、茨城南部、群馬南部、千葉北東部、千葉北西部
08-19 21:10

RT @botacou: 今日の朝日新聞夕刊に書いた記事がアップされています。三木孝浩監督のインタビューです。/寄り添う2人を「音」で表現 映画「青空エール」:朝日新聞デジタル https://t.co/rRIxh03hXa
08-19 21:14

RT @bs_ponta: 0-3・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/LXh4rT9i03
08-19 21:21

ポンタぁぁぁぁ 今日もナカーマ。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。
08-19 21:22

んでもってカープ強ぇなあもう。・゚・(ノД`)・゚・。
08-19 21:23

マケタデー #阪神
08-19 21:30

RT @Ponta: 第2弾!「続・バファローズポンタ」LINEクリエイターズスタンプが登場! 描きおろし含む40種類がずっと使える! 会話が盛り上がること間違いなし!スタンプはコチラから https://t.co/kQYTyAG1W7 https://t.co/3bT9
08-19 21:36

RT @marine_yamada: ニッカンスポーツ「ゴジラ襲来」スポーツニッポン「ゴジラ襲来」サンケイスポーツ「ゴジラ襲来」スポーツ報知「ゴジラ襲来」デイリースポーツ「2打席連発 ゴジラよりゴメスや!」 #関西ゴジラにありそうな展開
08-19 23:42

あるあるw>RT
08-19 23:42

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2703-a9ab0d86

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼