チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/20のツイートまとめ

666pyro

牙狼待機。
08-20 01:32

RT @aquatotto: 売れてます。「オオサンショウウオ ペンケース」。マニアの方もそうでない方も、カバンの中におひとついかがですか? https://t.co/0AgwQ1dGBK
08-20 02:54

正解を教えてくれよ~!私の語彙力は・・・【35340】です!あなたは? https://t.co/Pi50l6yQOn #NLN #私の語彙力は
08-20 04:54

T.M.Revolution 『魔弾~Der Freischutz~』 https://t.co/KjVHC957wm 今夜(今夜!)のライブに備えて過去曲のPVでも見よ~っと適当にクリックしたのがこの曲でな。…バカだ、最高にバカだこのPV!!(大絶賛)
08-20 04:59

……と、こんなバカ特撮、否、バカ合成がステキすぎるPVを見ちゃったせいで眠気吹っ飛んだんですがどうしたもんだか。
08-20 05:02

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は曇りや雨の所が多くなります。昼間は晴れ間の出る時間もありますが、夕方前~夜は雨の可能性あり。一時的に強まることも。川や山では慎重な判断を。昼間の気温は、昨日より少し低い30℃前後。 https://t.co/tgnk2g
08-20 07:59

RT @MasudaMasaaki: 台風9号に続き、昨夜、台風10号が発生。さらに今日にも、関東の南東海上の熱帯低気圧が台風に昇格する見通しです。ラッシュとなっています。詳しくは、このあとのツイートで。 #台風 https://t.co/yMLSsLyLGE
08-20 08:00

RT @MasudaMasaaki: 台風9号は北上を続けて、月曜に関東や東海に接近。火曜にかけて縦断する見通し。関東は月曜~火曜にかけて、大雨のおそれがあります。 #台風 https://t.co/dyesc3vBJd
08-20 08:00

RT @MasudaMasaaki: 台風10号と、次の台風になる見通しの熱帯低気圧の影響で、関東周辺の海は、波が高くなっています。海では慎重な行動を。台風10号は南西方向へ進みますが、来週、複雑な動きをする可能性あり。次に台風になる見通しの熱帯低気圧は北日本へ。#台風 htt…
08-20 08:00

RT @hanamomoact: 手中のお月さん。 https://t.co/68W0ECzUFX
08-20 12:17


RT @chisatochang666: 陸上男子4×100メートルリレー、銀メダル!こんな時代が来るとは!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター!!ボクも高校生の時、この競技で都大会に出場したんで勝手に胸熱です☆ #昔話 #懐かしい #陸上男子400mリレー #銀メダル http…
08-20 12:19

RT @Shiinastar: おはよう。生憎の空模様で(笑)。え?椎名のせい?かもね!屋外の為、天候等によってはイベント内容の変更が生じるけど、荒天でない限り実施!イベント中はエリアでの傘(日傘含む)の使用は禁止で、レインコート等の使用をお願いいたします。…
08-20 12:25

RT @Shiinastar: 椎名慶治オリジナルレインコートとか作ったら今日めっちゃ売れたなぁと(笑)。今度作ろう、、、。
08-20 12:25

椎名くん変わってないなー(´∀`*
08-20 12:26

しゅごい、志木駅では日が差してたのに朝霞台駅は土砂降り!(´Д` )
08-20 13:43

RT @asakonishida: シン・ゴジラVSロボホン怪獣総進撃 https://t.co/09oBNA247i
08-20 13:50

ロボホンつおい!
08-20 13:51

東横線が大雨でダイヤ乱れる→東横線と相互乗り入れしてる副都心線のダイヤ乱れる→その影響で有楽町線のダイヤ乱れる。相互乗り入れも良し悪しでござるなあ。
08-20 14:04

RT @k_yonabal: 仲代先生というワードを調べてた(なぜ?w)筈が、爆竜トリケラトプスの人間態を演じる神木クンに行き着くwイケメンヒーローとの愛と友情を育む10歳の神木きゅんが見られる #アバレンジャー 36話、東映youtubeにて現在無料配信中 https://…
08-20 14:44

モリケンちゃんへのメッセージボードを見に錦糸町のタワレコに寄ったら可愛いアイドルグループのインストアライブの真っ最中だったでござる。若くて元気いっぱいなおにゃのこは良いねえ♪( ´▽`) https://t.co/hqKAROIEe3
08-20 15:45

リンガーハット初体験。ここのフードコートはリンガーハットと丸亀製麺と大阪王将が並んでるんだよ、楽園かよ。BUCK-TICK推しなタワレコはあるし、錦糸町住みてえ…!(一時の気の迷いです) https://t.co/x6Kq4rHJFa
08-20 16:12

話題の錦糸公園の目の前なのでそこらじゅうポケGO勢だらけなのが難と言えば難かなあ?
08-20 16:14

RT @Kyoto_Aquarium: 「すいぞくパン」人気No.1はやっぱりカメ!京都らしい抹茶ビスケットをはじめココアとプレーンの3種類。個数限定ですのでお早めにお買いお求めください!☆「すいぞくパン」詳しくはこちらhttps://t.co/namWOLrho9 htt…
08-20 17:25

現着!…雲行きががが(´Д` ) https://t.co/p5vACQNjC5
08-20 17:26

RT @TMR15: 本日の「T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -ROUTE… https://t.co/kOFhhSKQHy
08-20 20:55

両国国技館帰りの山手線にゅっと。両国駅前のロータリーがちょっとした池になってたけど、どんだけ降ったの(´Д` ) 西川兄貴いわく、日本に接近中のみっつの台風は母方のおじいちゃんが父方のおじいちゃんとおばあちゃんを連れて来たみっつだそうですよー
08-20 21:01

国技館のマス席後方列は2階スタンド席が被ってるからか単に空調が追いついてないからなのか、ブリッツの2階席並みに蒸し暑かったでござる。造りはプチ武道館だけど熱気は大型ライブハウスだねえ。んで、靴脱いで立ちっぱなし2時間半は予想以上に筋力使うわー。明日は(明後日か?)筋肉痛だなこりゃ
08-20 21:09

ざっと10年ぶりのTMRのライブは大変楽しゅうございました♪( ´▽`)久々に観客からの「脱〜げ!」コールを聞いたなあw諸事情により派手なセットも特効もない、楽器と最低限の照明と汗だくのおっさんたちだけ(って兄貴が言うてた)のステージだけど、それが良かった、本当に良かった。
08-20 21:24

マイクを外してもマス席後方列まで届く西川兄貴の歌声はやっぱり圧巻だったし、IKUOさんのベーステクはやっぱり化け物だったし。いろんな意味で客の統率が取れすぎてて、客を見てても面白かったなー。
08-20 21:32

そういえば、観客のほとんどがツアーTシャツ姿でいる中に、ひとりだけ阪神タイガースのレプリカユニフォームを着た姐さんを発見! 嬉しかったわ❤️
08-20 21:41

(´-`).。oO(有吉反省会を録画予約しておくべきだっただろうか…)
08-20 21:42

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神0-3巨人】青柳を援護できず4連敗。このままで終わらんといてや!明日は一矢報いる勝利で連敗止めてや!がんばれ阪神タイガース!!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイ…
08-20 21:43

RT @Kirin_Brewery: 背筋がね、ヒンヤリするんですよ。ゾワゾワゾワーってね。多分絶対なんかいるなー。『やだなぁー、こわいなぁー…』そう思いつつ後ろをゆーっくり振り返ってみたんです。そしたら…一番搾りがあったんです。#本当にあった怖い話 https:…
08-20 22:02

撮り方次第でビール缶も怖えw
08-20 22:03

RT @zibumitunari: えっwwwwwwwwwほん怖って本当にあった怖い話の略称なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺ずっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本多忠勝怖すぎワロタの略称かと思ってた
08-20 23:39

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2704-3bc595ec

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼