チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/25のツイートまとめ

666pyro

RT @muzzlin: フリーランスのいいところは眠くなった時に仮眠できることであるが、フリーランスが仮眠したら二度と起きないことはあまり知られていない
08-25 00:07

フリーランサーの中ではよくよーく知られてる(´Д` )>RT
08-25 00:09

RT @hanamomoact: ちょびさん、閉会式には間に合わなかったよ。 https://t.co/0CJCKsHPae
08-25 00:55

RT @africansafari1: 朝からゴロゴロスリスリしてます(^^)/ミルクを飲んだ後は、こんな感じです! #トラ #ライオン #赤ちゃん #このゴロスリに参加したいといつも思う #飼育員は参加できるのが特権 https://t.co/zwQROp5qkX
08-25 05:34

RT @africansafari1: 大きくなっても同じようにスリスリする(^^)/昼寝の後はこんな感じです! #トラ #グリグリ #これに参加すると大変なことになる #飼育員も参加しないのが賢明 https://t.co/lxrGdSL7dL
08-25 05:34

RT @africansafari1: 子ウサギの「グレイ」ちゃんの疾走(^^♪地面から1センチのジャンプです(^^) #ウサギ #跳ねる #呼んだらピョンピョン来てくれた #しかし私を素通りヌカ喜び https://t.co/rDOBXMAA01
08-25 05:34

RT @sakurai_clock: 櫻井敦司と今井寿が午前4時をお知らせします。 https://t.co/QlfaKvF1sM
08-25 08:04

この写真を見たから初めての名古屋遠征でやまちゃんに行ったんだよなあ、懐かしい…>RT
08-25 08:07

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れです。いま曇りや雨の所も、晴れてきます。ただ、通り雨の可能性は、まだ少し残っているので、心配な人は念のため備えを。昨日より少し暑く、昼は31~33℃前後。夜も昨夜より、蒸し暑いです。 https://t.co/h3rer5
08-25 08:26

RT @MasudaMasaaki: 台風10号、本州接近の可能性が一段と高まってきました→ 『台風10号はUターンし本州接近へ 列島直撃のおそれも』(増田雅昭) - Y!ニュース https://t.co/kTRv1xN6o8 #台風 https://t.co/lDCi0Fv
08-25 08:26


RT @kaolu_: SHOW-YAのライブグッズがよくわからない… https://t.co/BA0slQUpxk
08-25 21:14

RT @kaolu_: 「ネギだけではなくゴボウ、フキ、細めの大根、乾いた傘、ドラムスティック、スマホと何でも肩掛け、斜め掛けができます」違うんだ。求めてるコメントはそこじゃないんだSHOW-YA…。 https://t.co/MqhvyolxUJ
08-25 21:14

RT @kaolu_: 一応フォロー入れとくがSHOW-YAのライヴグッズの「ネギ袋」はボーカルの寺田恵子さんがネギがお好きだ(体に良い)から、作ったんだよ、一応。
08-25 21:14

寺田恵子姐さんかっけーw ネギ嫌いな私は大根袋として使わせていただきたくw>RTみっつ
08-25 21:15

RT @shibue0315: ある洋画のラブストーリーもののDVDを観て、何人か女性が入り交じる関係性のやつだったんだけど、女優さんの顔の区別がつかな過ぎて意味が分からず何度も巻き戻して観たヽ(;▽;)ノやめて髪型変えたりしないでヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
08-25 21:18

マジやめて髪型変えたりしないでヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
08-25 21:18

RT @NHK_PR: 【今日の #夏休み子ども科学電話相談 から】Q:なんでアリを踏んだら、黒い汁が出るの? 清水聡司先生「人には血があるのわかる?」質問者「わからなーい」清水「アリには体液というのがあって…あなたも潰れると…言うてもうた…」 (((( ;゚Д゚))…
08-25 21:22

また今日もいつもの癖でTBS聴いてもたー。明日こそNHK聴こ。>RT
08-25 21:23

とらほー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。0.5ゲーム差キタ━(゚∀゚)━! #阪神
08-25 21:26

それにしてもカープ強いなあおい。このお祭り状態のせいかカープ公式サイトが劇重(ノ∀`)
08-25 21:28

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神9-3DeNA】同一カード3連勝でチーム4連勝や!!バンザーイ!!さぁ明日から甲子園やで!この勢いのままで勝ちまくってやー!!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイ…
08-25 21:28

RT @yuugrave: Twitterで見た薔薇の形の泡洗顔見つけたので、家でやってみたら想定してたのと違くて笑ってしまった https://t.co/Iq3Zm7EkIF
08-25 21:41

RT @Megumi_Ogata: …そういえばこないだ某音響監督に、「緒方さんと檜山さんだけは、本当に、全然声が老けないんですよ! むしろ艶は増してて! 何なんですか! バケモノですかあなたたちは! …ああ蔵馬と飛影だから仕方ないか!」…と、飲み会で叫ばれたのだった……
08-25 21:59

RT @rollingstonejp: BUCK-TICKを取材!櫻井敦司さん、今井寿さんに9/28発売の20thアルバム『アトム 未来派 No.9』のことなど聞きました。9/10発売本誌にて! https://t.co/pcRlEqTTT2
08-25 23:49

RT @itm_nlab: わああああああ!!!!トラの赤ちゃんとライオンの赤ちゃんが超仲良し! 大分の動物園の今しか見れないモフモフコンビに癒される - ねとらぼ https://t.co/AbB77gvJLQ @itm_nlabから https://t.co/3hOm1
08-25 23:51

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2709-fd1cfcb3

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼