チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/28のツイートまとめ

666pyro

RT @ameko_takotako: すごい…横浜市役所から出てきて歩きながらネームカードを外しワイシャツを脱ぎ中に着てたベイスターズTシャツをズボンから出し流れるように横浜スタジアムに吸い込まれてく市の職員すごくかっこいい……
08-28 06:20

RT @BUCKTICK_INFO: TVオンエアー情報です。フジテレビ系「深夜喫茶スジガネーゼ」に3週連続で櫻井敦司・今井寿の出演が決定!9/3(土)、9/10(土)、9/17(土)26:05~オンエアー予定です。※放送上の都合により変更の可能性もございます。https:/…
08-28 09:16

B-T公式さんが深夜3時にツイートするなんて珍しい、と思ったら深夜番組で次週予告が流れたタイミングに合わせたってことなのかな?>RT
08-28 09:18

RT @MasudaMasaaki: 台風10号、昨日までの予報より少し大回りする傾向に。東北に上陸する確率が、高まってきています。その場合でも、強い勢力でやってくるため、火曜は関東で雨・風が強まるおそれあり。今後もこまめに情報の確認をお願いします。 #台風 https://t…
08-28 09:23

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、朝と夜は雨の可能性があります。昼間、日が差しても、夜の雨のことは頭に。気温は昨日くらいで、昼間は25~27℃前後。夜は涼しいです。関東西部の山沿いは、昼間も雨がしつこく残る所も。 https://t.co/C3i2fS
08-28 09:23

RT @TX_YOSHIHIKO: 低予算の問題か、アクションが激しいのか。ヨシ https://t.co/q6GJZs2Sdi
08-28 09:24

RT @RocketNews24: 詐欺ニャ! “思ってたんと違うオモチャ” が届いたニャンコ → なんとか楽しもうと奮闘する姿がジワジワくる https://t.co/xMcO58mlOW
08-28 09:27

RT @itm_nlab: 2度見不回避「次回 舗装を直す工事」 石巻で話題沸騰のエヴァ風看板 設置した土木業者に話を聞いた https://t.co/MlN1e4q6t1 @itm_nlabから https://t.co/pV9P92u3ze
08-28 11:57

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神1-3ヤクルト】同一カード3連敗。残念や・・・。30日からの中日戦で立て直し頼むで!がんばれ阪神タイガース! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
08-28 21:06

夏のロードが終わって甲子園に帰ってきても本拠地でなかなか勝てないタイガース、ってなんだか毎年のことのような…気のせい?(´・ω・`)
08-28 21:07


RT @loveSRH: 羽生くんファンやったわ https://t.co/iHxSOugzP5
08-28 21:20

『七つの大罪』の録画を消化にゅっと。OPかっけーな! こういう、楽曲や歌詞と映像とがしっかりかみ合ってるOPって好き。イントロのつま先タンッタンタン♪でもってかれたわ。
08-28 21:28

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は森重樹一の誕生日。来院の際にフルコーラスでGLORIAを熱唱されたZIGGYな方には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。あいにくの天気でI'M GETTIN' BLUEなスタッフが、…
08-28 21:36

RT @fuku_dai: 少し前に熊本の嫁の実家に茅乃舎のお粥が届いた。購入履歴のある被災地の家庭に無償で送ってるみたい。「お母さんのお味にはかないませんが被災地の方のお役にたてればと、みんなで一生懸命お粥をお作りしました」。こういう取組を報道してほしいな。 https://…
08-28 21:42

RT @africansafari1: トラさん今日は撮影拒否?!肉球アピールでカワイイ攻撃してきます(^^♪ #トラ #赤ちゃん #肉球 #取材拒否 #気を付けているのは赤ちゃんの目 #一緒に寝転んで笑っている自分が写るとマズイ https://t.co/nNXXF
08-28 21:49

RT @africansafari1: その後、更なる撮影拒否~(笑)カワイイ顔を撮りたいだけなのだよ(^_-)-☆ #トラ #赤ちゃん #カワイイ #こんな時は撮影時間が延びるが止む無し #仕方ないなって言いながら添寝で幸せ https://t.co/mfg2aR0f
08-28 21:49

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2712-7484ea16

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼