チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/01のツイートまとめ

666pyro

RT @kitteclub: 2017年用年賀はがき(寄附金付)のデザインは「おめでたい卵」で、卵の影はマイクロ文字で「あけましておめでとうございます」と書かれているので、ルーペで見てください。通信面には、卵の黄身をヒヨコに見立てて明るいタッチで描いています。 https://…
09-01 00:39

RT @UEDAsensei: 僕らが子供の頃は「次のドラクエ出るまで生きてよう」とか「ドラゴンボール最終回読むまで生きてよう」とか、不意に死にたくなった時に思ったりした。漫画もゲームも子供にとって見えない命綱になったりしてた。だから僕らの世代は漫画やゲームを馬鹿にしないのだ。
09-01 00:47

RT @UEDAsensei: それは水泳の息継ぎみたいなもので、そればかりだと前へ進めないけど、適度にあれば人生で溺れずに済む。
09-01 00:47

RT @africansafari1: 「夏休みの宿題終わってね~!」と頭を抱えてる訳ではないです(^^♪顔を洗ってます(笑)今日のウサギです!! #ウサギ #夏休み https://t.co/ogD3PFqUlD
09-01 08:14

RT @rideononon: 10万pv越えした、チケット手数料の記事の第二弾です。いただいたリプライの質問に対する回答を含む今後の展開など。お時間ありましたら是非ご覧ください。https://t.co/7HhRYrQ0Nk
09-01 11:07

RT @shibue0315: 焼き肉食ったあとお口直しのガムもらうんだけど、せっかく焼き肉食ったのにお口直すのイヤなんだが。
09-01 15:18

RT @ystationery: おはようございます。三鷹店、本日もオープンしています!。本日のおすすめアイテムは、お薬袋のシリーズです💊。お医者さんごっこ用に、または紙好きさんへのプチギフトにいかがですか♪ https://t.co/JvHO0Sj86J
09-01 15:32

何気にペンもかわいい>RT
09-01 15:33

RT @kiseru_gs5: 去年の夏フォロワさんが1日3本なす食べちゃった鬼レシピオリーブオイルたっぷりで焼いたなすをタレに5分漬ける タレ詳細忘れたので酢2:醤油1、ニンニク1粒しょうが少々で作ったタレ節約で小さなタッパーで漬けてる お肉不要…米が消える https:…
09-01 15:34

RT @BFJNews: 【#防災の日】熊本地震の被災者が思う、持っておいた方が良い七つ道具https://t.co/AEEPQEsHfF https://t.co/xqZtpkUcOF
09-01 16:05


RT @karapaia: カラパイア : こちらがEカップの女性の苦労を体験するブラジャー会社の男性社員たちの姿です。私もその苦労わかんないけど。 https://t.co/LuxWfNFyvf https://t.co/LVSKeULJSo
09-01 16:21

RT @yuki_sato222: アメブロを更新しました。 『祐基。』⇒ https://t.co/Wj3bk8E6cp
09-01 18:18

私にとって佐藤祐基はずーっと佐藤祐基のまんまだよ、もう変えてくれるなよー(ノД`)
09-01 18:20

古いiOS使ってるから「佐藤祐基」が一発変換できたわw
09-01 18:22

カープ強えなあ…
09-01 22:22

RT @55_kumamon: なんと!今日は、THE YELLOW MONKEYのみなさんとお会いしたモーン!!熊本に元気を届けてくまさって本当にありがとうだモーン☆ https://t.co/SZhumj34pL
09-01 22:28

RT @africansafari1: キリンの側で作業中に振り返ると、この様子(^^♪あわててパシャり!スタッフには「合成っぽい」と言われショック(^-^; #キリン #何ザイル https://t.co/hBccNyW8oB
09-01 22:48

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2716-ffc5bf19

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼