チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/03のツイートまとめ

666pyro

牙狼見ながらボロッボロ泣いてたんだけど副音声が面白すぎて涙が引っ込んだじゃないかw
09-03 01:44

RT @ana_not_kutu: 福井の猫寺行ってみた。あの……おみくじ引けないんですけど……。猫招かれてるんですけどおおぉぉぉぉ!? https://t.co/5Zx8VcHpa5
09-03 07:19

RT @ana_not_kutu: さっきの続きです。まぁ、こうなるよね……。これは、200円で引けばいいってことだよね? https://t.co/q0W4gMdGl7
09-03 07:19

RT @ana_not_kutu: 一応、件の猫ちゃんはちゃんと出てきましたよ笑気にされている方もいるようなので証拠をば⬇︎⬇︎ちゃんと入った後の画像です https://t.co/gudN2PWkI0
09-03 07:19

RT @africansafari1: 今日は二人でこっつんこ(^_-)-☆なぜか頭の匂いを嗅ぎます!匂いたくなる気持ちはわかります!! #ライオン #トラ https://t.co/1QLa7ZOHSp
09-03 07:34

RT @africansafari1: 今日は風が強くて、ウサギの毛も乱れます…フワフワじゃなくてサラサラですね!サラサラの感じも可愛いですけど(*^^)v #ウサギ #風に注意#はるか彼方の海原はもっと強風 https://t.co/KJdHYkiqAB
09-03 07:34

RT @kirichan33: 初めてフチに乗って初めてお風呂に落ちて初めて滑って出れないちぃちゃん https://t.co/Gtng7SmdVc
09-03 09:47

RT @africansafari1: 座る姿さえシュッとして見える(^-^;不思議な動物です!肉食動物なのに強さよりスタイル優先! #チーター #スタイル良し #チータなのかチーターなのか #チターじゃない事はわかってる https://t.co/ytjxMAeItx
09-03 09:52

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇ったり晴れたりで、南関東は午前中に通り雨の可能性あり。午後は千葉や神奈川で一時的に雨の所が出てきて、16時以降は各地で降る確率がアップ。昼は昨日より少し低い30℃前後。湿度は高めです。 https://t.co/m8hAd8
09-03 09:55

7連敗ほー #阪神
09-03 21:11


RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神2-3DeNA】7連敗。勝つしかない!明日こそ勝って自らの流れ変えてや!がんばれ阪神タイガース!! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
09-03 21:12

RT @africansafari1: 赤ちゃんなので耳は小さめです(^^♪大きくなると少しだけ耳も成長するはずです!! #ウサギ #ネザーランドドワーフ #この子は小さくて手にのります #私は褒められたら図に乗ります https://t.co/SOAUrCAGOX
09-03 21:21

RT @_maeter: だから言ったでしょ鉄郎。いずれ、こち亀ネタも水戸黄門ネタも暴れん坊将軍ネタも全然通じない世代がこの星の実権を握るから #シン・ゴジラ だけは見ておきなさいって…
09-03 21:21

RT @atamotonu: 期待していた単語をちゃんと言ってもらえたタヌキ https://t.co/sfcx7YBGgN
09-03 21:25

RT @bs_ponta: 4-12・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/OvWHzebbFH
09-03 21:25

ポンタぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
09-03 21:25

RT @itm_nlab: かわいい!おめでとうであります! ノルウェー軍のマスコット「ペンギン」が准将に昇進 - ねとらぼ https://t.co/t4l1FRBRjN @itm_nlabから https://t.co/uD84YMg7wv
09-03 21:26

RT @makotokawazu: あす4日は昼前後は関東の南部で、夕方以降は北部で雨が降りやすい。一部で雨足の強まる所もある。最高気温はきょうより低めだが、湿度が高めで蒸し暑そう。 https://t.co/08BY5PHUuV
09-03 21:28

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雲が広がりやすく、雨がときどき降る天気。ずっとは降り続きませんが、いったん止んでも、また降る可能性ありです。晴れ間の出る時間もあるものの、油断できません。昼間は今日とほぼ同じ30℃前後。 https://t.co/L46vLx
09-03 21:31

RT @kima_gure: 小田急のメモリが不足している… https://t.co/l2tJQi5r2g
09-03 21:33

RT @africansafari1: 「あむっ」とアゴに噛みついてます(^^♪噛むといってもハムハム程度(笑)だんだん成長してきて遊びも猛獣?になってます? #ライオン #トラ #見ようによってはかなり大胆 #ちなみにライオンが♂ https://t.co/dupm
09-03 21:39

陸上競技用の車椅子、まるでF1カーのコクピットだ、かっけー
09-03 23:14

昨日のマツコのパラリンピック特番も今日のものづくり特番も面白かった。
09-03 23:16

RT @bozu_108: 地味な仕返しを募集した結果を発表します!最優秀賞「信玄餅食べてる時に扇風機をかける」金賞「照明のヒモをめっちゃ伸びるゴムにチェンジ」銀賞「コピー機内の用紙を残り10枚位にして退社する」です!おめでとうございます! https://…
09-03 23:16

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2718-86bf97ae

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼