チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/06のツイートまとめ

666pyro

RT @tadataru: 広島で「ポケモンセンター」に行ってみたのだが、「コラボすればいいのにな」と思っていた商品が既に当たり前のように売られていてカープもポケモンも始まりすぎだろと思いました。 https://t.co/lxhIHmcdGV
09-06 01:33

RT @tadataru: ポケモンセンター広島のピカチュウはちゃんと「赤いギャラドス」に乗っています。はい。 https://t.co/FOVNpPzJ8g
09-06 01:33

RT @HISASHI_: 20年バンド活動していると各地の”顔わかるけど名前までは・・”さんが多くて申し訳ない気持ちでいっぱいです。#君の名は
09-06 01:36

バンドファン活動も10年20年単位になると「○○県に住んでるボーカルファンの人」みたいな把握の仕方しかしてない「ファン仲間」だらけでござる
09-06 01:39

RT @takachi69: BUCK-TICKの横浜アリーナ公演がWOWOWで放送決定しました!!1992年、2004年に行われたClimax Togertherも放送で進化が楽しめると思います!まずは9/11に横浜アリーナで楽しんでいただけたらと思いますhttps://t.…
09-06 01:43

WOWOWかー(´・ω・`)
09-06 01:43

RT @karapaia: カラパイア : バンザイ決めるから抱っこしろや!猫のピキ~ンなバンザイポーズに抱っこ不可避 https://t.co/xYmXniE5Xi https://t.co/YonHRhdkvd
09-06 01:56

RT @55_kumamon: どぎゃん?むしゃんよか(かっこいい)かモン? https://t.co/XmGB4B4Mqy
09-06 02:13

RT @55_kumamon: T.M.Revolutionの西川貴教さんにお会いしたモン!小野副知事といっしょに感謝の気持ちを伝えたモン。熊本を応援してくまさって、本当にありがとうだモーーン!! https://t.co/R2jMebIJMP
09-06 02:13

RT @HISASHI_: #一方その頃湾岸地区のMightyWorriorsは着実に勢力を伸ばし続けていた
09-06 02:14


君のナハ!ナハナハ!(せんだみつお)
09-06 02:18

もうれつにねむい
09-06 02:19

RT @HISASHI_: 火曜日のイイカラネロ
09-06 02:21

睡眠不足だったり疲れが溜まってたりすると笑いの沸点低くなるね
09-06 02:22

こんな時間に540kcalぺろり(´Д` ) https://t.co/EMkQvjQYwF
09-06 02:30

RT @nekoatsume_tw: 9月2日(金)より、「ねこあつめ キャラポップストア」が関東初出店!ラゾーナ川崎店でオープンいたしました。お出かけの際には、ぜひお立ち寄りください。 https://t.co/krWP3puEr4 https://t.co/9li9vr81
09-06 02:31

RT @fukuda_u1: 銀魂、とうとう銀ちゃん、オールアップ!小栗くん!2カ月、本当に楽しかったよ!万事屋の2人をはじめ、キャスト全員楽しく臨めたのは、すべて小栗くんの作る雰囲気によるものです!そして空知先生からのサプライズ色紙が飛び出して!これ、すげえ! https:/…
09-06 07:08

RT @motokatsu_dr: 生まれてこのかた巨人ファンとして生きてきた自分が、東京ドームの舞台に立てるなんて夢のまた夢だ。HISASHI、俺をAOSに誘ってくれて本当にありがとう😭😭😭
09-06 08:39

ありゃ、久々にAT-X見ようとしたら未契約チャンネルだからダメだよっていう表示ががが。AT-Xのサイトには「J:COMは無料放送となります」って書いてあって実際去年の11月頃は見られたんだけどなあ。何か変わったんだろか。
09-06 10:56

【福岡出身の某ふぉろわさんへ】肉ごぼ天うどんに九州人歓喜!恵比寿「イチカバチカ」が最高の空間すぎてまるで博多にいるみたいだ https://t.co/h8ISW49zQ4
09-06 13:41

RT @funassyi: 益城町を見てまわったなっしー(。゜▽゜)復興が思うように進まずまるで時が止まったかのようだったけと熊本の人達は一生懸命前を向いて歩いていたなっし背中を押させてください武道館と城ホールの皆様からの支援金確かに届けて来ましたなっしー https://…
09-06 13:44

RT @ngsbiopark: 台風が来ると獣舎にしまわれてしまうので、解放されて喜ぶアライグマの姿がこちらです。 https://t.co/5oG9NnOQrO
09-06 13:45

RT @doljp_delfin: 【メイン企画】本日より10/4まで、アトランティス大陸が再登場! 限定報酬もありますので、この機にぜひ幻の大陸を目指してみませんか? #doljphttps://t.co/A91G6Ll1w7 https://t.co/88eMBQDucC
09-06 13:49

アトランティス再登場キタ━(゚∀゚)━! 前回のアトランティス実装時はプレイ休止しとったから再登場ありがたい( ´Д⊂ヽ>RT
09-06 13:51

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は澤穂希の誕生日。来院の際にダイビングヘッドで入口をぶち抜いて決勝ゴールをあげたリアルなでしこには5分延長サービスいたします。今日も豊富な運動量と献身的なプレーを身上とするベレーザなスタッフが、20時…
09-06 13:57

RT @africansafari1: こうやって見ると成長したな(^_-)-☆横顔はトラですよね!!当たり前ですが…🐯 #トラ #赤ちゃん #成長 #担当者は嬉し寂し #トラ本人は離乳が始まってメシ旨し https://t.co/uNLi6MV9hQ
09-06 13:58

RT @kingjim: ´-`).。o(あ、おいしそうなパン!)´-`).。o(いただきま~すっ♪)ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"_人人人人人_> ス ポ ン ジ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄https://t.co/cl2C1uaMGb https://t…
09-06 21:08

RT @botacou: 「デスノート Light up the NEW world」試写を見た。映像はまあまあカッコいいのですが、前半まではダレるし後半は行き当たりばったり、終盤は唐突、という感じで乗れませんでした。うーん。
09-06 21:09

RT @hanamomoact: 先日いらしたお客さまにいただいた最高のお土産〜。よく、日本から何を持ってきて欲しい?と聞かれるけれど、住み始めた頃と違い、人間さまの物はまず不自由なく、ここで見つけられるようになったので、お願いするとしたらコレ。 https://t.co/Zx
09-06 21:13

RT @neiger_akita: クマの目撃情報数が、ポケストップの数を超える勢いの秋田県だが…フフフフ、圧倒的じゃないか、我が県は。へばな!#PokemonGO #秋田においでよ #しったげ遠いどもな #フフフフ https://t.co/yr1XHQ1zzy
09-06 21:16

RT @MonthlyTigers: 甲子園ゲーム終了。2対4で敗戦です。
09-06 21:49

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神2-4巨人】接戦も、要所でミスが出て敗れてしまいました。明日は、きっちりやり返してや!がんばれ阪神タイガース! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
09-06 21:51

RT @africansafari1: 担当飼育係ばかりを見つめるのは禁止です!カメラも見て下さい(^-^; #トラ #ライオン #赤ちゃん #見つめられたい衝動が強い #でも動物に見つめられても何故か照れる https://t.co/UUf1lbwyEL
09-06 22:47

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2721-fad9fb3a

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼