チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/12のツイートまとめ

666pyro

RT @AoPBUG: b-t@横アリ素晴らしかったです★師匠の麗しい姿にノックアウトされました😆
09-12 00:00

RT @mtdtmhr: BUCK-TICK横浜アリーナ。今日も素晴らしい音とパフォーマンス。天井の照明がバレエを踊る女性のモーションに変わって、そこから垂れる光の筋が櫻井さんの頭上で舞っているのが幻想的で、今日一番印象深かった場面でした。
09-12 00:01

RT @Aiji_LMC: B-T 横浜アリーナ最高すぎました。m(_ _)m
09-12 00:01

RT @YOW1ROW_GARI: BUCK-TICK横浜アリーナは青春のプレイバックとNew Worldから始まる未来の交差点でした。
09-12 00:02

RT @FatsBerry: お!ココだ https://t.co/wRNG21YIO0
09-12 00:10

RT @FatsBerry: 横浜アリーナセッティング完了ー!楽屋が広く快適 https://t.co/Ru2ZaJs0Pb
09-12 00:10

顔しか見てないファンだと思われそうでこんなことは言いたくないんだが、今日のあっちゃんのメークは大変好みであった! やっぱあっちゃん、眉毛しっかり太めに書いたほうが絶対いいって! 谷崎さんGJ!
09-12 00:13

RT @TSUYOSHI_PTP: 今日は俺がバンドに目覚めるキッカケBUCK-TICK先輩のLIVEを観に横浜アリーナに行ってきました。いまだに現役。オリジナル。ハンパないっす!PTPでは「love letter」って曲でトリビュートに参加したけど、あれはもう4.5年前…
09-12 00:15

RT @Yao_Aky: 横浜アリーナ行きたかったな…
09-12 00:18

タカヒコさん絶対来てると思ってたよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
09-12 00:19


今日はお友だちのMちゃんに「Mちゃんなら92年Ver.のを引き当ててくれる気がする!」とカプセルを買ってきてもらったらホントに92年Ver.の、しかもU-TAをGET! ヒデファンのHちゃんの分は92年Ver.のヒデたんでした!(驚 https://t.co/MokhGiThbm
09-12 00:39

そして今井ファンのMちゃんが自分の分として買ったカプセル2個は2個とも04年Ver.の今井さんだったそうな。さすがの引きの強さでござるw 1個はグッズ完売で買えなかったという今井ファンのJちゃんが買い取りしてめでたしめでたし(´∀`*
09-12 00:41

そんな今井ファンのJちゃんは今日のお席がセンター前方のヒデたん側で、ほぼ初めてまともに近くで見たヒデたんのカッコ良さに完全にやられてしまった模様(*´д`*) そうであろー、そうであろー、動いてるヒデたんはカッコいいんだよー、近くで見るとハマるのだよーふふふふ(*´д`*)
09-12 00:47

!!! MちゃんMちゃん! Mちゃんが買ってくれたカプセル、「当たり」のライトアップスタンドだったよ!!! ボトルキャップのはずなのに台座が四角いじゃんって思ったらこんなことになってたよ!(←Mちゃんはツイッター見てません) https://t.co/cFozMaDghH
09-12 00:56

RT @kmHF1968: いやいや打ち上げ行きたいですけどあなたがたの増刊号作ってるんですって!
09-12 02:23

編集長どんまいwww
09-12 02:23

BUCK-TICK3度目の12年周期ライブを開催 https://t.co/L5ArfG8Ycz「ボーカル桜井敦司(50)」という文字の重み( ´Д⊂ヽ
09-12 02:35

阪神桧山が同世代ロックバンド活躍に刺激 https://t.co/xPuIbSmTTCそして横アリの記事の関連記事がこれw
09-12 02:36

RT @shun_NUFS: ここで、私が単位を落としたドイツ語と他の言語と比較してみましょう。 https://t.co/JIPvvRZifE
09-12 05:06

そっか! 昨夜の横アリでお友だちと「絶対聞き覚えあるんだけど何だっけ何だっけ」って言ってた「memento mori」の間奏で今井さんが弾いてた曲、ソフバの「PASSING MOUNTAIN」だったかああああ!(←2ちゃんのB-Tスレ見てはわわわってなってる)
09-12 05:11

そんで「memento mori」の次にやった曲が「世界は闇で満ちている」だもんなあ…なるほど、そうかあ…
09-12 05:12

RT @africansafari1: 撮影中、大人トラも寝るが子トラも寝る(^^♪撮影時、動物は寝るが撮影者は我慢する…でなけばシャッターが押せない!! #トラ #赤ちゃん #眠る動物を見てると癒され睡魔が凄い https://t.co/eLop2rxu2d
09-12 15:22

RT @africansafari1: 今日は久々の雨☂スタッフは「晴れないかなぁ~」と思ってます!その気持ちをライオンの表情でお楽しみください(^^)/ https://t.co/po4DYPACFA
09-12 15:22

RT @hanamomoact: @hanamomoact どんな風に飛んでいるのか、スローモーションにしてみたら、けっこう派手に飛んでいたどんさん。 https://t.co/gQEe5W58em
09-12 15:25

RT @Megumi_Ogata: 「幸せになるためにーー大事なのは、今が幸せだと信じること」お伊勢さんのパンフレットにあった、素敵な言の葉。 https://t.co/mPiOcz90O9
09-12 15:39

RT @excite_music: BUCK-TICK スペシャルライブ『CLIMAX TOGETHER』開催「世界中で忘れられない日ですね。人生を楽しみましょう」(※画像8点)-エキサイトニュース https://t.co/jIcF6FWUyT #BUCKTICK https…
09-12 15:44

RT @setsu1225: あーお客様困ります!そのようなところに滑り込まれては!あーお客様!あー!あー困ります!お客様! https://t.co/7zBIEu0KSJ
09-12 15:48

RT @Sankei_news: マエケンが新人恒例の仮装でチアガール ミニスカート姿に「下から撮らないで」https://t.co/zL1n3EoJb4 #LAD #MLB https://t.co/bjqYdOF2Uo
09-12 15:50

『CLIMAX TOGETHER 3rd』 - COSMO'S COSTUME https://t.co/82HYHHK1oSスタイリスト八木さんのブログが上がってた! 今井さんのサンダルまでは見えなかったなあ。
09-12 16:07

RT @bozu_108: タニタ食品さんに作ってもらえそうな仏教系食品を募集した結果をします!釈迦釈迦ポテト仏ーキ(ホットケーキ)曼荼羅ーめん煮るバナナ(ニルヴァーナ)仏陀キムチ(豚キムチ)涅槃バーグポンデ輪廻菩薩チップス(おさつチップス) https://t…
09-12 16:23

たべっこ大仏がちょっと気に入ったw>RT
09-12 16:23

RT @aso_kamo: うちに帰るとねこ社員たちがごろごろしていた。ねこ社員たちは特に役に立つことは何もしない。ごろごろして、ご飯を食べて、トイレを汚して、壁で爪をとぎ、机の上の物を床に落とし、またごろごろする。役立つことは何もしない。でも、ごくたまに僕の足元でにゃあと鳴く…
09-12 16:44

RT @trombe_boss: 奇跡の5並び。 https://t.co/6OA9KPuFY0
09-12 22:57

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2726-052bf846

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼