チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/15のツイートまとめ

666pyro

RT @HISASHI_: [HiGH&LOW THE LIVE]東京ドーム3日目を終えました!本日もシューティング&ライブビューイングということで熱いステージでした!本日GLAYメンバーとACE前まで公演を初めて観ました(一部観れず)が改めて素晴らしいエンタメですね・・映…
09-15 05:58

RT @HISASHI_: 内容となっております♪個人的には雨宮兄弟とルードボーイズが好みですがマイティ・ウォリアーズも鬼邪高校もみんなカッコいい!でも一番好きなのは苺美瑠狂だよね!
09-15 05:58

RT @tkg_movie: ◤◢◤◢ 緊急通達 ◤◢◤◢映画『 #東京喰種』、真夏の撮影を経てついにクランクアップ! 全ての撮影が完了しました!! 窪田正孝さんや清水富美加さんを始めとする最高のキャストとスタッフが生み出す映画『東京喰種』にご期待ください! https://…
09-15 06:06

カープの優勝セレモニーハジマタ 優勝決定が巨人戦で、今日のセレモニー前にやった試合も巨人戦で、何ともこう…だから巨人は甲子園で阪神に負けておけば!(←まだ言う)
09-15 21:10

緒方監督の「ファンの皆様、おめでとうございまーす!」はいいね、カッコイイね
09-15 21:13

RT @barysan: おまケツ★ https://t.co/qeoms22OVD
09-15 21:14

RT @ngsbiopark: おはようございます、曇り空の朝です。今日ものんびり参りましょう。 https://t.co/Ry8CN6Q2wd
09-15 21:29

RT @ngsbiopark: 別アングル https://t.co/k0A7IdpHwy
09-15 21:29

RT @africansafari1: トラの赤ちゃんの声が伝えたくて…あわてて撮影(^-^;声をお楽しみください!最後の「ペロっ」はご愛敬(^^ https://t.co/bpfBa6OHhR
09-15 21:43

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神6-8DeNA】高山、陽川の一発もベイスターズに押し返され敗北。明日はきっちり勝利頼むで!がんばれ阪神タイガース! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
09-15 21:44


マケタデー #阪神
09-15 21:44

つぶやくだけで豪華プレゼントが当たる!my GAMECITY6周年記念キャンペーン実施中! https://t.co/pa1yn9fweh #myGAMECITY6周年 #おそうじ美人
09-15 21:51

RT @tsunoshit: 太っている人の為のメイク動画撮ったよ!私が大事だと思うことは・シェーディング(特に目の下〜頬骨)・オーバーリップ(小さいと顔でかく見えるから)・布テク(1番話はやい)です。太っていてもハロウィン諦めず練習して下さい。 https://t.c
09-15 21:57

さて、漫勉待機(0゚・∀・)+ワクテカ
09-15 21:58

池上遼一先生キタ━(゚∀゚)━! #漫勉
09-15 22:03

(´-`).。oO(サンミュージックもえらいの抱えてんなあ…)
09-15 22:07

70過ぎても絵が間延びしてないってホントすごい、と思ってたけど定規使ってるとは! #漫勉
09-15 22:08

池上先生の描く唇ってえっちでいいよねえ(´Д`*)ハァハァ #漫勉
09-15 22:11

いい男は深爪! #漫勉
09-15 22:12

子供の頃に読んだ「漫画のかき方入門」みたいな本で池上先生の筆遣いに憧れたのを思い出したり #漫勉
09-15 22:14

PCに取り込んで反転させるとかすげえ #漫勉
09-15 22:14

自撮り写真をモデルにしてるの!? #漫勉
09-15 22:16

RT @yorio_shinozawa: 肉でブックカバーつくってみたら想像以上にいい感じになった https://t.co/qDsciZJB20
09-15 22:22

RT @yorio_shinozawa: しおり用に挟むベーコンも用意しました https://t.co/9uMFeIbAZe
09-15 22:22

自撮りでカメラを持ってる手だこれw #漫勉
09-15 22:23

実況スレで「そこはかとないBL的かっこよさ」と言われとる。わかる。今アラフィフぐらいのBL絵描きだと池上先生の影響受けてる人いるんじゃないかな #漫勉
09-15 22:27

殿方の二の腕、三角筋、大事、大事 #漫勉
09-15 22:30

下絵がどえらい細かいけど、消しゴム掛けてうぎゃーってならんのが不思議 #漫勉
09-15 22:42

次回は知らない漫画家さんだー。でも絵柄は好み。楽しみ。 #漫勉
09-15 22:44

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2729-4d119af4

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼