チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/18のツイートまとめ

666pyro

RT @55_kumamon: 正解は琵琶湖!!滋賀県で行われたイナズマロックフェス2016に行って来たモーン! https://t.co/9HtMUboAWI
09-18 02:01

RT @55_kumamon: アンコールにも呼んでいただいたモン!西川さん、皆さんベリーサンくまー☆とっても盛り上がってくまモン的にもオールオッケー♪だモン! https://t.co/NPlcg0kIFf
09-18 02:01

なんとかお仕事納品できたのでスジガネーゼ正座待機
09-18 02:03

RT @sujiganedai: 今夜の深夜喫茶スジガネーゼは26時05分からカウンターで談笑しているのはマスター翔と常連客ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん、ゲストのBUCK-TICKの櫻井敦司さんと今井寿さん!BUCK-TICK伝説を語ります!!お楽しみに♪ https:/…
09-18 02:03

あっちゃんベンガル飼い始めたのかあ……うむうむ、猫が心に開けた穴は猫でしかふさげないからな
09-18 02:16

つか、あっちゃん、セイシ彷徨うネタがツボにハマりすぎwww
09-18 02:17

何気にあっちゃんの手の甲に年齢が出てたなー。手と首だけは隠せないねえ…アンチエイジングがんばろ(ノ∀`)
09-18 02:19

そして今井さんが横アリ物販のTシャツを着ていることに今気付いた(遅!
09-18 02:23

あっちゃんがなんだか高そうないい腕時計してんなあってのは初回から気になってた
09-18 02:25

RT @bt_zatsu_bot: 【急病】1996年、櫻井敦司の写真集撮影のために行ったネパールにて、S字結腸破裂腹膜炎を発病。緊急帰国して手術を受けた。「1日遅れていたら死ぬところだった」と医者に言われた。あっちゃん、生きててくれてありがとう(´;ω;`)
09-18 02:27


RT @bt_zatsu_bot: 【ねこ】櫻井敦司は無類の猫好き。公開されるプライベート写真は猫メイン。ソロアルバム「愛の惑星」には「猫」という曲がある。
09-18 02:27

RT @bt_zatsu_bot: 【利き手】今井寿は左利きタイプのギターを使っているが、実際は右利き。初めてギターを持った時に、左利きタイプのほうがしっくりきたため使っている。左利きの血縁者が多いためだと思われる。箸・字は右、洗い物は左らしい。
09-18 02:29

雑学botさんには今井さんの居眠りの項目なかったっけか…音人(当時)の市川さんが一緒に観てて酒飲み日記のネタにしてたよね懐かしい
09-18 02:38

「テレビって難しいんだなあ」byあっちゃん
09-18 02:40

あー、あっちゃん可愛い、本編最後にシャンパン吹きそうになってるとことか最高、永久保存だこれ(´∀`*)……齢50のオサーン相手に可愛い可愛いってつぶやく日が来るとはw
09-18 02:46

そもそも20年前は「アラサーの殿方をちゃん付けで呼べないよー」とか言ってたような気がするわけで。呼んでたけどねw
09-18 02:50

ただ自分でも不思議なのが、昔からあっちゃんはあっちゃんだけど今井さんは今井さんなんだ。ひでたんはひでたん。ゆーたとあにいはゆーたとあにい。
09-18 02:52

RT @Matsuda_satoshi: ここ数日、意識して朝型生活に切り替えていたんですけど、普通に四時前に目覚めると、それはそれでなかなかあれがこれです( ̄▽ ̄)今日はとても楽しみにしていた仕事。心してかかりたいと思います◎ お知らせしていないにもかかわらず観覧に来てくだ…
09-18 09:50

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は神谷明の誕生日。来院の際に牛丼片手に「屁の突っ張りはいらんですよ」と言葉の意味はよくわからないがとにかく凄い自信をみせた方には5分延長サービスいたします。患者様の頭痛を北斗残悔拳で治療するスタッフが…
09-18 10:00

RT @TMR15: 今年のイナズマには特別な想いがありました。だからこそ、この悔しさを必ず来年に繋げたいと思います。 RT @irf_official 「イナズマロック フェス2016」 9月18日(日)公演の一部中止に関しまして #IRF16 https://t.co/yY
09-18 21:02

風神さまも勝てなかったか…>RT
09-18 21:03

RT @syo_izumi: 色々と所用をすませている間にいつもの愚痴がとてもRTされていてまとめられていてフォロワーが1000人を超えていて動揺お魚屋さんによる寄生虫のおはなし - Togetterまとめ https://t.co/LLbHf947jt @togetter
09-18 21:52

RT @kokesukepapa: 「ティッシュ箱つぶす事は、当然」という表情でつぶしています https://t.co/HwKBJXGqAn
09-18 22:06

RT @kokesukepapa: 僕がパソコンばかりして、かまってあげられない時は、妖怪が画面の裏にタックルしてきて、怖い顔でパソコンを塞いでしまいます。超やきもちやきの妖怪です。 https://t.co/webgYgX2kD
09-18 22:06

RT @africansafari1: ネコ科動物はお互いのグルーミング(毛づくろい)が大切!その大切さは仔ライオンの顔が証明してるようです(^^♪ #なぜか目を閉じるライオン #結構な力強さでなめるトラ https://t.co/jswjysxiAp
09-18 22:09

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2732-8e8d9fed

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼