チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/24のツイートまとめ

666pyro

RT @kaiju_cfm: すみません、コレ全く記憶にないんですが、考えられるのは、コロムビアさんの社内では企画が通っていたものの、実際には制作(発売)中止になったんじゃないかと。だとすると小生が「なしだなぁ」と思ったのかも知れませんm(__)m #怪ラジ #自慢音源 #ku
09-24 00:44

RT @trombe_boss: 『東映公認 鈴村健一 稲田徹の仮面ラジレンジャー』待機。神谷浩史は今日もお休みなので、俺が代行運転。しかし、東映公認のラジオのタイトルに名前を連ねるのは、嬉しいねぇ。こんな体験も今回で最後か?
09-24 00:45

行ったことある都道府県 #めけぽんビンゴ https://t.co/QSa2vV3Ar23ビンゴ☆ 石川以外は全部B-T追っかけて行ってる辺りが何とも…。ちなみに石川はSIAM SHADEとSURFACEで行ったよ。
09-24 04:35

行ったことのあるライブハウス #めけぽんビンゴ https://t.co/f7MvweNcpmPENICILLINとSIAM SHADEで相当あちこち行ったけど意外に埋まらず…まあ私が遠征しまくってたのは20世紀の話だしねえ(;´Д`)
09-24 07:23

BUCK-TICK - COUNTDOWN jp #tokyofm https://t.co/lErbHw94BYB-T相手の第一声が「握手した手が柔らかかった」って、ホランちゃん可愛い(*´д`*)
09-24 15:33

RT @africansafari1: 撮影中なのに1頭がスーヤスヤ(^-^;まあ笑顔で寝ているから放置! #撮影中でもライオンは寝ている https://t.co/2lZV4oqArq
09-24 15:46

RT @chisatochang666: あれから20年ですか…とにかくみんなのお陰で走り続けました、これからもみんなと走り続けます☆感謝*\(^o^)/* #10/1と10/2は恵比寿リキッド #10/4はパーティ https://t.co/Wem45pGLS1
09-24 15:53

ちー様、ソロ20周年おめ☆(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪ 初ライブ@新宿パワステが懐かしい(´∀`*
09-24 15:54

RT @_maeter: 余裕で… QT @tsuyup: 銀河鉄道だったらうるさい客は宇宙空間にほっぽり出される https://t.co/wfl4Be1Kq6
09-24 15:59

RT @SponichiYakyu: 広島。新井が3回に19号2ラン。自身4度目のシーズン100打点としました❗#スポニチ #新井さん #carp https://t.co/HutZnzt0Z5
09-24 16:02


新井さんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
09-24 16:03

RT @tama_oya: 過去僕が出会ったカエルの中で最も笑わせてくれた子。ある夜雑木林を歩いていたら巨大なモリアオガエルが真顔で竹風呂に浸かっていた。結構フィールドには出ているつもりだけど、こんな出会い方したのは初めて。 https://t.co/fGfqGlkALj
09-24 17:20

RT @lespros_inaba: 情報解禁に伴って親戚たちから「遠目で見たら若い頃のお母さんにそっくり!骨格大きめのお母さん!」という意見をいただいた。自分では全く思わなかったけどあぁやっぱり親子なんだなと。このドラマを観て両親が昔を思い出したら楽しい。なにより皆さまに観て…
09-24 17:22

女装すると母親そっくりになるっていうのは「あるある」だけど「骨格大きめのお母さん!」ていう表現はいいな、好きw>RT
09-24 17:23

RT @africansafari1: そして2頭とも寝た…まあ仲良く寝ているから放置! #寝顔を見るのは嫌いじゃない #寝顔になるのも嫌いじゃないzzz https://t.co/gyuvxZCclV
09-24 17:27

RT @aso_kamo: 不祥事が起きた時に企業や組織がよく出す「誠に遺憾です」ってコメント、「とっても残念です」という意味だから、別に謝っているわけじゃないんだよね。
09-24 17:30

カッタデーヽ(*´∀`)ノ メッセ完投完封めでたいヽ(*´∀`)ノ #阪神
09-24 18:01

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神2-0中日】メッセンジャー、138球3安打11奪三振で2年ぶり見事完封勝利や!!言うことなしや!明日もこんな試合頼むで! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
09-24 18:09

ベイスターズ勝ったんか! 勢い止まらんなあ!(アンチGなのでニマニマ)
09-24 18:10

あ、またファミ劇の電王忘れてた(´・ω・`) このあと44話だよ「決意のシングルアクション」だよ、サブタイトルだけで泣けるで!。・゚・(ノД`)・゚・。
09-24 18:25

アルビノレオイマジンかっけーなあ
09-24 18:35

このゆうととリュウタのシーン大好き
09-24 18:36

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2738-cd3659dd

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼