チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/28のツイートまとめ

666pyro

RT @cometlib: あとこれ。可愛いメモ帳だなあ!香川もこんなオシャレなもん出すようになったのかって思って開いたらうどん屋チェックノートだった。そうだよね、表紙もよく見たらネギ浮いてるし。やっぱりうどんですよね。 https://t.co/PilIg0PJWq
09-28 07:08

フラゲしたBUCK-TICKさんの新譜をエンドレスリピートしとったら夜が明けていたでござる。『SEXY STREAM LINER』以来かなというピコピコキューンキューンの波が心地よい。今作もスルメ盤ですなぁ。ツアーが楽しみ('∀'… https://t.co/lEk61xKawL
09-28 07:21

iPod touchでも「プレイパス」ってやつが使えるとわかって早速導入してみたんだけども、シングルの特典Blu-rayの動画が1.2GBもある! 空き容量不足でDLできんかったよ。Androidでも外部メモリにはDLできないって話だし、案外不便だなあ。
09-28 07:32

くそう、容量大きめのiPod touch 6買うか…(マテ
09-28 07:33

RT @africansafari1: 段差を登ったり下りたりできるようになりました(^^♪以上、ご報告でした! https://t.co/KpVpsGqLdD
09-28 07:43

RT @hanamomoact: どんさん、手は間に合ってますので。 https://t.co/fwFJRDFE8u
09-28 14:38

RT @hanamomoact: 猫の手は、借りると仕事が増える。 https://t.co/ZLkxAsBLW5
09-28 14:40

どんさんかわええ(´Д`*)ハァハァ 「猫の手」といえばアミューズ…今もあるのかな? さすがにもうないかな?
09-28 14:43

ローソン行ってきたどー。たてじまさんのマグカップ受け取るついでに、マツコ絶賛の栗きんとん買ってきちゃった。食後のデザートにすんべ( ‘ω’ ) https://t.co/B1JPehF80b
09-28 17:28

RT @UEDAsensei: B-Tほどアルバム毎回ビックリ箱みたいに何が出るか解らないバンドってなかなか無いんじゃないかな。毎回驚く、でも芯はしっかりB-T節で揺るがないという。ずっと音に挑戦し続けることが、これだけ長期間活動が続いてコンスタントにアルバム発売される原動力な…
09-28 17:41


雨降っちゃってて写真撮れなかったけど、今日もあのしろみけさんに会えたヽ(*´∀`)ノ 2週間前より体が大きくなってたw 去勢・避妊手術すると太るっていうやつかしら(;´Д`) 公園の黒い三連星(の2/3)にも会えたし今日はいい日だヽ(*´∀`)ノ
09-28 17:47

RT @lion007: こんにちは岩合光昭です。本日、私が撮った可愛いネコ達がラインスタンプになりました。是非、みなさん日常の会話で使っていただければと思います。https://t.co/Aw5Pwjcv9w https://t.co/BfHoui83k2
09-28 17:57

RT @TRC_Omotesando: 寂しいですがBUCK-TICKカフェも残りわずか!オリジナルコラボビールはもう飲みましたか!?お持ち帰り用ビールは5本以上同時購入されると1本無料でついてくるのでとってもお得です!ビールは数量限定ですのでご希望の方はお早めに!!(YORK…
09-28 17:57

お友だちがB-Tの横アリ公演のとき会場でビール買ったら、お持ち帰り用なのにキンキンに冷えたの渡されて「せっかくもらったコースターが結露で濡れちゃう」って言ってたっけw
09-28 18:01

RT @nhk_hensei: 【岩合光昭の世界ネコ歩き】  BSプレミアム 今夜9時~ 動物写真家・岩合光昭がアメリカ・ニューヨークでネコを撮影。ブルックリンのピザ屋の看板ネコ、マンハッタンの弁護士事務所のネコ。大都会のニャンは人間となかよし! #nhkbsp https:…
09-28 20:59

日ハムの胴上げも気にしつつ世界ネコ歩き待機。
09-28 20:59

RT @SponichiYakyu: 日本ハム❗先発・大谷が鬼気迫る投球を見せて1安打完封15奪三振。4年ぶり7度目のリーグ優勝決定です❗❗❗あす29日のスポニチ紙面も #日本ハム優勝 で総力特集。メモリアル紙面、ぜひぜひチェックよろしくお願いします❗#スポニチ #…
09-28 21:04

大谷スゲーヽ(;▽;)ノ
09-28 21:05

RT @SponichiYakyu: 日本ハム・栗山監督優勝インタビュー。「とにかく何でもいいから早く勝たせたいと思っていた。(大谷は)最高でした❗北海道の皆さん、応援してくれたファンの皆さん、本当に感謝しています。僕は(11・5差でも)諦めていなかった。それを教えてくれたのが…
09-28 21:13

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2742-e9613f0c

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼