チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/04のツイートまとめ

666pyro

日付変わってたあああ! ちー様はぴば!(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
10-04 00:52

RT @asilliza: おはようございます、2016/10/04、養生予報です。沖縄方面大丈夫ですか。今日から木曜日にかけて台風対策の養生が必要になりそうです。tenki.jpによると今日は気温が高い。昨日との差で自律神経が大変になりそう。 https://t.co/C
10-04 11:22

RT @asilliza: 関節痛や体の痛み、呼吸器系ともに低調なのはもうみんなわかってるよなあ。気分障害は気温差で自律神経系がやられるのでいわずもがなだとおもう。無理をしない。落ち込まない。生き抜け。では、本日も皆様、ご養生くださいませ♪
10-04 11:22

RT @hanamomoact: 今日は、天使の日だそうで、それっぽい空なう。 https://t.co/dot6GGHa8P
10-04 11:51

RT @africansafari1: トラの赤ちゃん撮影中に横から感じる視線…その顔は良い顔です(^^)/ #良い視線も感じる体質 #無意味に抱きしめたくなる性質 https://t.co/TFXM2DLaka
10-04 12:05

射貫かれたッ>RT
10-04 12:06

北風ぴーぷー吹き荒れてんのに暑いいい! 脳が混乱するわ!(´Д`ι)
10-04 12:15

RT @akiko_lawson: とっても可愛い「プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ」が新発売です♪かぼちゃの味が楽しめるロールケーキは、デザートにぴったりです(^^) #ローソン https://t.co/PmTiM2eDlU https://t.co/aiHTkU2u
10-04 17:59

RT @txfigure: 宇野昌磨選手、初の4回転フリップジャンプでギネス世界記録に認定されました https://t.co/PM7CjOvutN @GWRさんから
10-04 18:12

RT @bozu_108: 中二病選手権の結果を発表します!!最優秀賞朝7時、喫茶店のテラス席で1人ブラックコーヒーを飲みながら村上春樹の小説(ノルウェイの森)を読み、軽く泣く。金賞雨降ってきて「空が…泣いてる」に決まりました!おめでとうございます!! htt…
10-04 18:13


(;´-`).。oO(うわぁ、あそこのファンクラブは会報に掲載されてる写真をSNSでばらまいてもいいの?
10-04 18:41

RT @africansafari1: 明日は雨☂かな?とは思ってないかも…外を見たがるウサギさん(^^)/ #こんな風に伸びあがるのは遠くを見る習性 #この写真が撮れて舞い上がるのは私の本能 https://t.co/mHxECkINdl
10-04 21:27

うさたんきゃわわ(´∀`*)
10-04 21:28

RT @kingjim: 「新型ポメラ。これで5,000万円を二、三年で稼げそう。」が最高にクールすぎてしびれる…→キングジムさんによるポメラ DM200の新製品発表と芝村裕吏さんによる感想 - Togetterまとめ https://t.co/boOUNNBWrE @tog
10-04 21:35

RT @nagasawanao0105: 兄者を想う一鍬‥素敵だね。 https://t.co/M72JQuU5aa
10-04 21:37

ハイスタの16年ぶり新譜ゲリラ発売に対するミュージシャンらの反応まとめ - Togetterまとめ https://t.co/wu3DeEPxQh @togetter_jpさんから
10-04 22:38

RT @9uchi: 猫まみれのお宿に来てる https://t.co/63ksfgcjcP
10-04 23:11

RT @9uchi: ちなみにここ別府の猫宿 新玉旅館 : エスニック料理と旅 綿貫堂 https://t.co/0C7q0WaKjp
10-04 23:11

大分が来い(真似っこ)
10-04 23:12

取手工場製造の埼玉づくり。 https://t.co/SFGxK6IIsh
10-04 23:16

埼玉県内には工場ないんだね(´・ω・`)
10-04 23:18

RT @drowned_city: https://t.co/0Cx2AD7Iqn
10-04 23:19

高知づくりが北海道千歳工場製造というのはいかがなものかとw
10-04 23:21

埼玉スタジアムでのサッカー観戦のお供に、ということなのかな? 味は普通の一番搾りより好みです。なめらかで飲みやすい。 https://t.co/r0bKsy8DCO
10-04 23:44

RT @kajikaz: 顔の骨格がしっかりしたモデルさんだなあと思ってたんですよ。 https://t.co/nmA5840PjA
10-04 23:46

デカレッドなにやってんのΣ(゚Д゚ )
10-04 23:46

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2748-a9a7ecae

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼