チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/06のツイートまとめ

666pyro

函館のラッキーピエロってハンバーガーショップじゃなかったのか…!(怒り新党みてる)
10-06 00:07

RT @fuji_safari1980: 天気が良いので、外の広場で遊び中 (^^) https://t.co/rQfEWVAkpd
10-06 00:58

最後の30分で出来た「555」主題歌 : 読売新聞 https://t.co/1ipTyMqTKu
10-06 02:07

テレ朝のフィギュアスケートアニメ視聴オワタ 滑走シーンの作画SUGEEEE!!!! これは良いほうのMAPPAですね。エンディングにチラッと出てくる眉毛太くてマッシュルームカットのまっちーっぽいキャラが気になるるる
10-06 02:56

RT @HISASHI_: 遊びはここで終わりにしようぜ
10-06 06:21

RT @HISASHI_: ハリーア~ップ アイコニック‥
10-06 06:21

RT @comic_natalie: 「ユーリ!!!」BD&DVDに宮本賢二の振付映像、久保ミツロウ描き下ろしの特典も https://t.co/4ko0zeBA0z https://t.co/WSZY9qUfdF
10-06 06:30

RT @karapaia: カラパイア : 何があっても離れない。右手にかけられた猫の呪縛 https://t.co/BunOEORsoc https://t.co/c3CnC7dahh
10-06 06:32

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、青空で、たまに雲が出るくらいです。昼は昨日より暑く、南関東は30℃前後、北関東は28~30℃前後。湿度は低いですが、日差しは暑いです。夕方以降は、急にヒンヤリ。北関東の山の天気も回復へ。 https://t.co/zrFwPt
10-06 07:36

RT @BUCKTICK_INFO: 「TOUR アトム 未来派 No.9」会場販売グッズをご紹介!事前販売を行ったTシャツ他、フェイスタオル、トートバッグ等の定番商品、期間限定販売Halloween Tシャツ、更にメンバープロデュース商品など全21アイテム!詳しくは→ htt…
10-06 18:39


あっちゃんプロデュースのくるみTシャツ!!!>RT
10-06 18:40

RT @africansafari1: たくましくなりました!でも、甘え合うのは変わりません(^^)/ #ひだまりで暖かいのに密着 #しかし抱きつきたい気持ちで決着 https://t.co/elSPhzjuYO
10-06 20:59

RT @africansafari1: さあ!この顔を見て和んでください(^^)/よく見たらキリリと結んだ口が凛々しい(笑) https://t.co/FeN0tXVXee
10-06 20:59

RT @kiyoshi_freeman: この前の高崎にて☆名曲堂のお母さんと久しぶりに再会できた😊母さんいつまでも元気でね!😁 https://t.co/gp5zWyD7Mx
10-06 21:00

うわぁ、何故か私のことを「新潟からわざわざ来てくれる子」と覚えてくれてた名曲堂のおばちゃん懐かしい! けっこう前にお店なくなっちゃったんだよね…元気そうで良かった( ´Д⊂ヽ>RT
10-06 21:02

RT @hanamomoact: 日本食材屋さんinドバイ。色々手に入るようになったなぁと思う。最近は、けっこう良い大根やしめじも良く見かけるようになったけど、根菜とか、舞茸とか、あるとつい飛びつきたくなる。 https://t.co/KllMQq6ZJq
10-06 21:08

RT @hanamomoact: 「最近は『普通のスーパーで』けっこう良い大根やしめじも良く見かけるようになったけど」ー『普通のスーパーで』が抜けてました。日本食材は、当たり前ですが、日本で買うよりけっこー高く、このなんてことないゴボウ、約800円。日本でゴボウを気軽に迷わず買…
10-06 21:08

RT @MUSICLOUNGE_JP: 歌謡曲マニアの俳優“半田健人”が、作詞・作曲・編曲を自ら手掛けた1stシングル「十年ロマンス」で、満を持してCDデビュー決定! https://t.co/wh32aR4oGR https://t.co/LAIQFn1CSl
10-06 21:15

西新宿の高層ビル街をテーマにした曲も作ってほしい>RT
10-06 21:16

RT @neiger_akita: MUGO・ん…汁っぽい#横手やきそば#ケンミンSHOW https://t.co/qzUKzdWnpB
10-06 21:18

RT @fuji_safari1980: 日差しの強い日は、木陰で寄り添ってゴロゴロタイム ♪ https://t.co/9DuOo7btW7
10-06 21:32

RT @aquatotto: 人気者、カピバラです。毎日午後3時頃から泳ぐ練習をしています。これから気温が下がってくると泳ぐ様子をご覧になれるかどうかわかりませんので、まだ暖かいこの時期にぜひご覧くださいね! … https://t.co/uOSQ4x2poj https://…
10-06 21:42

RT @NumazuDeepsea: ダイオウグソクムシの茶漉しに続き、シーラカンスの茶漉しが、キタァ〰🎵 https://t.co/Qsq5XKNQl5
10-06 21:44

漫勉ハジマタ
10-06 22:00

RT @aws_official: パンダが竹を手で掴んで食べることができるのは5本指の他に手首の付け根に「第6の指」「第7の指」と呼ばれる特殊なコブ(骨が変化したもの)を持っているから。赤ちゃんの小さな手にもしっかりと確認できます。10月6日(18日齢)の体重:699g #パ…
10-06 22:01

アナログマンガ家あるあるの集大成みたいな回でござた…見てて肩こったわー。でも面白かった! #漫勉
10-06 22:45

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2750-87e243fa

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼