チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/12のツイートまとめ

666pyro

RT @bacchikoooi: 腱鞘炎の気配を察知したため鍼灸の先生に教わった応急処置を施して寝る(自分用メモ)前回腱鞘炎やった時、睡眠時に無意識に握りしめるのが悪影響、該当する指を曲げられないよう添え木を騙されたと思って一週間毎晩あててみてって言われてやったら本当に治った…
10-12 06:45

RT @o_yama: 知恵泉公式のとってつけたような重要な声優情報に笑った https://t.co/fDs89ukMud
10-12 07:15

RT @o_yama: 森川智之さんが片倉小十郎の声を担当しているNHKの知恵泉、再放送は10月18日(火)午後0時からですhttps://t.co/iAF8c7RnKH
10-12 07:15

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、秋らしい雲が浮かぶ空。昼間は昨日より高い23~24℃前後。日差しはちょっと暑いですが、湿度は低く、過ごしやすい陽気です。夜は冷えますが、昨夜よりはマシ。北関東の山は夕方前から雨。 https://t.co/7SjKC4
10-12 07:20

火事ってるぅ〜。これでもだいぶ煙は減った模様。@新座 https://t.co/G72SmhuFzg
10-12 17:18

いつもの美容室でシャンプーしてもらってるときに「火事!?」つって先生もアシさんも外に見に行っちゃってな。それから2時間近く経ってカット終わって外に出たら空が黒煙でえらいことになってて、空の写真撮って帰宅したらテレ朝でこの火事のニュースやっててちょっとビックリ。
10-12 17:25

都内での大規模停電の原因が近所の火事ってのがなんだか申し訳ない気分でござる。
10-12 17:26

RT @Niiza_city: 本日、午後2時56分野火止7丁目4番付近の変電施設において火災が発生しています。そのため、国道254号の上り線(ヒマラヤ新座店~新座警察署前間)が通行止めとなっています。また、停電によ交通機関にも影響が出ています。付近に近づかず、煙を吸わないよう…
10-12 17:28

RT @kiyoshi_freeman: えーっ⁉︎早いよぉーっ!(◎_◎;)…(笑) https://t.co/P0Ty19cct0
10-12 17:31

スプレビの皆さん的には起き抜けの時間帯じゃなかろうかw>RT
10-12 17:32


「前髪ぱっつんのボブにしたいんだけど宇多田ヒカル風と椎名林檎風とどっちが似合うかな」と相談、「中間で行こう」ってことになって顎下3cmくらいのグラボブになりますた。軽い♪ ロールブラシ持ってないっつったら「スタンプ溜まってるから」ってけっこうお高いブラシをくれたよワショーイ
10-12 17:46

RT @HikaruIjuin: タイムフリーは、それなりに偉大な一歩と評価しないといけないのだろう。けれど、実験から本格導入されるまでに、少なくとも、再生開始から三時間で聴取不能の仕様は、かえるべきだと思う。登校時に前半、昼休みに中盤、下校時に後半、って聴き方すらできない。
10-12 21:58

RT @africansafari1: トラちゃんのテンションが上がりすぎて…思わず手で制する(笑)この後は、もちろん猛攻撃!! https://t.co/S7v3K6fmgO
10-12 21:59

RT @africansafari1: その後…①テンションアップ!虎タックル! #必殺技っぽい https://t.co/enAExYpOP1
10-12 21:59

RT @africansafari1: その後…②虎タックル成功!トラちゃんが有利なポジションに(^^♪そこからっ!! https://t.co/0qZLkI4lSR
10-12 21:59

RT @africansafari1: その後…③ライオンは必至のエスケープ(^^) https://t.co/BgrJqr4EPI
10-12 22:00

かわええええええ>RTよっつ
10-12 22:01

RT @dark_shark: David Bowie, 2002 by Marcus Klinko https://t.co/AwBgyvcLNK
10-12 22:04

RT @BetsuHana: 【お願い】12月に「パタリロ!」総集編発売を予定しています。ついては貴方が好きな「パタリロ!」のエピソードを教えて頂けないでしょうか。収録話の参考にさせて頂きます。#パタリロこれ読んで をつけて呟いて下さい。何巻の何話でも、タイトルでも、粗筋でも…
10-12 22:06

RT @BetsuHana: 「パタリロ!」総集編のコンセプトは「初めて手に取るパタリロ!」。ですので未読の方に「とりあえずこれ読んで!」と勧めたくなるようなエピソード、これぞパタリロという魅力が伝わるだろうエピソードを教えて頂けるとありがたいです。とはいえ自分だけのこだわりで…
10-12 22:06

パッと浮かぶのは「FLY ME TO THE MOON」一択かなあ。ラストのコマを思い出すだけで泣ける。 #パタリロこれ読んで
10-12 22:07

「校閲ガール」視聴にゅっと。訂正シール貼り、最初に就職した会社でやったなあ…出版物じゃないけど(遠い目)
10-12 22:33

RT @TE_RUR_ET: 僕はめちゃくちゃな事ばかり話してます(笑)そんな僕をJさん優しくフォローしてくれてる回です( ̄^ ̄)ゞさっきもスタジオでLUNA SEA全員と会いましたよ〜!LUNA SEAとGLAYでワイワイしてました。VJSがより一層楽しみですね! https…
10-12 22:36

(´-`).。oO(そういや校閲ガールの初回の内容について放送事故並みだの何だのとツッコミが入ったって話題になってたけど、その話の出所ってサ○ゾー系列じゃん、真に受けちゃいかんやつだよなー…)
10-12 22:41

RT @kanna_696: まめだいが「このごはんどんどん近づいてきてるだけですよね」って言ってたのめちゃくちゃじわじわきてる https://t.co/gm0ZuxujnP
10-12 22:45

迫り来るごはん…
10-12 22:45

あー、クロ現+忘れてたー(;´Д`)
10-12 22:58

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2756-87bf1969

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼