チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/16のツイートまとめ

666pyro

RT @27chang_C2S: 日本よ、これが青森だ https://t.co/N1U0kb0uni
10-16 03:49

RT @toruuuuuko: ファンシーな見た目から馬鹿みたいなテクニックww https://t.co/hipO4WevMS
10-16 03:49

すごすぎて笑っちゃうっていう現象を久々に体感www>RTふたつ
10-16 03:49

RT @NYANG_GO_STAR: にゃんごはドラムコンテストに挑戦!曲は好きだからやってみたモノ https://t.co/f0vwPNZJwO
10-16 03:53

PTP…だと…!?>RT
10-16 03:53

RT @SUGIZOofficial: VJS2日目無事終了・・・でもないな、ENDLESS RAINを始め、多くの曲であり得ないミスを連発しちまった。超悔しい(;´༎ຶД༎ຶ`) 明日は全力で雪辱戦に挑むべし。今日しか来れなかった皆さん、本当にゴメンなさい。。。SGZ ht…
10-16 03:55

SUGIちゃん乙( ´Д⊂ヽ
10-16 03:55

RT @trombe_boss: 明日の仮面ライダーエグゼイド、見よう。
10-16 08:01

やっぱり出るんだボスw
10-16 08:01

RT @FES_WOWOW: #VJS2016 の #バックステージ からお届け!他のアーティストの写真はコチラ⇒https://t.co/KCgfJG3Rmd #wowow ゴールデンボンバー https://t.co/zWHJSh8baK
10-16 17:32


RT @werock_magazine: VJS 2816、3日目。ゴールデンボンバー、すごかったです。Xのコスプレで登場し、「紅」を歌ったかと思えば、作り物のドラムを破壊したり、Xファンをグッと引き付けました。また、ドラム・セットはYOSHIKIさん本人のものを借りられたとの…
10-16 17:34

RT @werock_magazine: (続きです)なんと、途中からYOSHIKIさんがドラムを叩くというサプライズも。満員のお客さんを大いに驚かせました。最後はゴールデンボンバーとYOSHIKI さんで、Xジャンプも!! VJS 2016ならではのシーンでした!!
10-16 17:34

RT @HISASHI_: 私も女々しくて弾きたかった
10-16 17:34

TL見る限りではVJS楽しそうだな〜。SUGIちゃんは無事かしら?
10-16 17:36

RT @ui_nyan: LEGOのショッピングバッグ、最高すぎる https://t.co/C5k7P6UFPW
10-16 17:39

RT @africansafari1: 少し前の撮影ですが貼り忘れでした(^^;「言わないで」的な感じが… #動物写真で想像するのは楽しみ #みんな想像が違うのも楽しい https://t.co/9ViJAA9zfA
10-16 18:21

RT @xxxmilkxxx: 横断歩道を悠々と渡る戦国最強 https://t.co/9YnqmWHzWG
10-16 18:26

RT @xxxmilkxxx: 直政くんは横断歩道は手を上げて渡るタイプ https://t.co/y3seEuUdvW
10-16 18:26

直政くんきゃわわ(*´д`*)
10-16 18:27

RT @fuyu_showgun: ゲストだがなんだか知らんけど関係者席とかでライブ中にふんぞり返ってスマホいじってるヤツしねばいいのにと思ってる。どーせ「すげーよかった!」とか言ってパスの写真とともにSNSに上げてるんだろうけど
10-16 18:29

RT @ucrackirigaru34: しかし出演者、関係者沢山いて喫煙所ひとつって相当タバコ吸う人減ったんだなと実感。全然混んで無いし
10-16 18:32

RT @mao_Sadie: これすごくないですか笑?楽天、三木谷社長のサインを楽天カードにいただきました。 https://t.co/1SXFRG5Cvx
10-16 22:49

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2760-7b3c39e2

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼