チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/18のツイートまとめ

666pyro

何か忘れてると思ったら実写版黒執事@日テレ…終わっとるorz 鶴瓶の家族に乾杯も忘れてたし、ぼんやりしてるなあ、いかんいかん(´・ω・`)
10-18 04:02

RT @africansafari1: やられたい放題(^^♪カメラ目線なので許しているのでしょう(笑)しかし成長したなあ #成長記録なんてどうでしょう #写真を集めてみますか https://t.co/zdVI9xZAuV
10-18 04:05

ライオンちゃんがずいぶん大人びた顔になっているるる!>RT ツイート遡っても性別に関する記述が見つけられなかったんだけど、甘ったれなトラちゃんが男の子で大人っぽいライオンちゃんが女の子かな、なんとなく。
10-18 04:06

あ、9月3日のツイートに「ライオンが♂」って書いてあった(;´Д`) でも、ちびライオンちゃん2頭いるよね? むむむ。
10-18 04:13

RT @hanamomoact: お月さん、捕まえたなう。 https://t.co/lpp4BvgdWM
10-18 06:17

RT @hanamomoact: @hanamomoact 過去持ったことある、色んなサイズのお月さん(4枚目はお友達と)。 https://t.co/9AwurZae4e
10-18 06:18

RT @hanamomoact: @hanamomoact お友達と弄んだお月さん。 https://t.co/Gj9Auf2cjH
10-18 06:18

水野美紀、結婚していた!俳優・唐橋充と交際約3カ月のスピード婚 - SANSPO.COM https://t.co/G6TTMJIBcu @sanspocomさんからなんですと! うわぁおめでとう!
10-18 07:00

RT @MituruKarahashi: 来年の、2017年2月に(四年に一度の)個展をやります。詳細は近日サイトでご案内いたします。https://t.co/6RXoVniDhQ https://t.co/128w1QoXLd
10-18 07:11

RT @mikimobilephone: (o^^o)
10-18 07:12


RT @MasudaMasaaki: 関東、きょうは低気圧が東へ早く抜け、回復が早まったぶん、気温は上がりやすくなります。明日はいったん落ち着きますが、木曜はまた25℃超えの可能性あり→『10月も後半なのに今週は夏日に!?』 https://t.co/6LQ8U0rB5U ht…
10-18 07:24

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、昼は昨日より高い25℃前後です。埼玉北部や群馬は26~28℃まで上がる所も。茨城・千葉で曇りや雨の所も、だんだん回復へ。夜は北関東で、にわか雨の可能性あり。夜は昨夜より暖かです。 https://t.co/Cd3LRs
10-18 07:24

しまぽいんとさんが20回目の来訪でたからものをくれたよワショ-イ♪ #ねこあつめ https://t.co/3Zu3r2Zgbo
10-18 23:19

RT @MituruKarahashi: (o^^o)
10-18 23:26

RT @nagasakiagri: 【ヤギの赤ちゃんがうまれました!!】10月2日(日)、 あぐりの丘に新しい仲間が増えました!元気な3頭のヤギの赤ちゃんです!!3頭の名前は、後日皆様から大募集します♪ぜひ、かわいい子ヤギちゃんたちに会いに来てください! https:/…
10-18 23:32

ユキちゃん!>RT(←子ヤギにはもれなく「ユキちゃん」と名付けてしまう世代)
10-18 23:33

RT @africansafari1: じつは…この仔たちの成長も含んだ写真集が!出ます!出します!出させます(笑)発売はまだ先ですが、お近くの書店等で予約は開始します!アマゾンさんでは予約できます。https://t.co/cggyDjcPyi詳細はまたお知らせいた…
10-18 23:40

RT @africansafari1: ちなみにタイトルは『もふもふ日誌 ~仔トラと仔ライオン、ときどきウサギ』発売日12月22日です(^^♪
10-18 23:40

RT @africansafari1: 「皆さんからの反応が凄いらしいよ」とトラちゃん!「えっ!マジで!」って驚いています(^^♪写真集への皆様からの応援や励まし、予約報告など…ありがとうございます!とライオン君が言ってる事にして下さい(笑)一応、ご予約はコチラhtt…
10-18 23:40

Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 11位! ひゃー!>RT
10-18 23:43

RT @NumazuDeepsea: 事務所にダイオウグソクムシのペアが出現(・・? https://t.co/4MWHbjEqLc
10-18 23:45

RT @NumazuDeepsea: ムフッ💓こういうことですね✨ https://t.co/TnDuTt6SaI
10-18 23:45

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2762-95e62dc0

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼