チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/19のツイートまとめ

666pyro

RT @mori1582oran: 本能寺られる #死という言葉を使わずに死を表現してみろ
10-19 00:35

RT @HISASHI_: X JAPANの開始時間から無敵バンドと終演を逆算しがち#VJS2016あるあうわー
10-19 00:36

RT @sekiden69: 衝撃的だ。10月17日、あのココナッツサブレが変わってしまった。リニューアル当日に店頭で発見し、膝から崩れ落ちた。いまさら小分けになるなんて。小分け化により「食べる量を調整したい」というニーズに応えるなんて。半分だけ食べるつもりが気付いたら全部食べ…
10-19 17:13

RT @news_mynavi_jp: 大野拓朗、忍の掟を破って猫を飼う!? 『猫忍』ドラマ&映画主演に決定 https://t.co/KhR5xcz9zk
10-19 17:18

RT @zoorasia424: おはようございます!https://t.co/MSLMfbr4t2先日の投稿から、すまとらとらブログを心待ちにしていた方もいたのではないでしょうか(^_^;今回はカリでした~♪おわびにウインクッ!週末が楽しみですね☆#ズーラシア #ス…
10-19 17:25

RT @InokashiraZoo: アムールヤマネコです。男前ですね。 https://t.co/L0JESrGK5W
10-19 17:27

RT @hanamomoact: どんさん「居酒屋でシーシーやるおじさんやります」、 https://t.co/xJ1TIIO41z
10-19 17:28

RT @HISASHI_: 視力1.5と視力0.01の世界。どれだけ違う? 再現してみた https://t.co/QNoVXRHyRp @HikaruYoza @BuzzFeedJapan
10-19 17:42

「ピントはまあまあ合ってる、でもブレブレ~」な乱視の再現は難しいかなー>RT 昨日コンタクトレンズ作りにいったんだけど乱視がひどくなってたっぽい(´・ω・`) あーんど老眼…トホホ(ノ∀`)
10-19 17:46

そういや昔のバイト先の先輩、視力0.1そこそこでも裸眼でテニスやるって言ってたな。見えなくても野生の勘で打てるんだそうで。
10-19 17:47


RT @_SIAMSHADE: 『シャム シェイド』ツアー最終章 日本武道館公演記念グッズ「会場先行販売のお知らせ」10月20日(木) 日本武道館 当日13:00~終演後まで会場前テントにて先行物販を行います!→ https://t.co/uBmUE2Ktxi & https:…
10-19 17:48

ありゃ、あんまり東京っぽくないカラーリングだなあ。阪神と中日に見える。巨人とヤクルト?>RT
10-19 17:50

RT @yanbe: Fitbit、Lサイズのバックルを一番長くしたら、長さ的に猫の首輪にちょうどいいし、ついでに運動量と心拍、たぶん睡眠も測れるらしいことがわかった。これで出張で家を空けてる間も彼の死活監視ができる。新たなIoTカテゴリの誕生である https://t.co/
10-19 18:04

RT @yanbe: 家空けてる間の猫の行動は謎だったのだけど、Fitbit首輪により、猫は1日5回寝る、帰宅したときの物音で目を覚ますけど、それまでは実は割と寝てるっぽいことなどが分かってきた https://t.co/UyzSj5BMH3
10-19 18:05

RT @hidu0305: 拷問器具展示で有名な明大博物館で一番衝撃受けたのは、捕り物で使われる拘束縄が色とりどり五色揃ってて、どんな意味があるのかと思って解説見たら『四季にあわせ五色の縄を使い分けた』って書いてあって日本人どんだけ風流なんだヤバいってなったやつ…
10-19 18:08

RT @dTV_PR: 唐橋さん、ご結婚おめでとうございます!奥様を守り二人の末永い幸せをお祈りしております。「この空をまもったのは、一体誰なんだろうな。 なぁ、乾。」#仮面ライダー4号 #海棠直也 #仮面ライダー555 #スネークオルフェノク@MituruKar
10-19 21:02

RT @shunkannews: 不意打ち注意! 予想外の動きで画面からフレームアウトする子猫が面白くて可愛いと話題に - BIGLOBEニュース https://t.co/3DeiphzMb6 https://t.co/FZ4RMV8AbF
10-19 21:04

FT Only @仙台Rensa当たったよワショーイヽ(*´∀`)ノ 現地で会えるお友だち、遊んでね。ちなみに仙台に全力投球するべく、川崎もお台場も申し込みませんでした。お台場は後日FTで円盤出るだろうからそっち待ちで~。
10-19 21:10

RT @africansafari1: 成長を見守りお世話をする飼育係。最初は不安、そして慌ただしさ。次に可愛さをしみじみ感じる♡今は成長を見守る喜びと成長を感じる少しの寂しさ。こうやって赤ちゃんも飼育係も成長しているのかもしれません。な~んて(^^♪ https:/…
10-19 23:25

ねほりんぱほりん「2次元しか本気で愛せない女たち」 今回のゲストは2次元しか本気で愛せない女子。 https://t.co/KMntBNxx0R ……見るか……。
10-19 23:32

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2763-6fec1a84

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼