チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/24のツイートまとめ

666pyro

RT @AshWagner2010: Shoma. What happened to your hair?
10-24 03:13

ワグナー姐さんがGPアメリカの実況しとるヽ(*´∀`)ノ テレ朝の放送はリアルタイムじゃないから気になるわわわ
10-24 03:15

ぼーやんの衣裳かわいい!
10-24 03:30

昌磨たんカッケェ…どこまで伸びるんだこの子は…! んで演技を終えてペロッと舌を出した顔は演技中とは別人みたいにカワエエ(*´д`*)
10-24 04:35

うわぁうわぁ、ジェイソンもスゲェ。・゚・(ノД`)・゚・。
10-24 04:42

リッポン→宇野→ブラウン、の、この流れは至福のひとときでござった(*´д`*) ええもん見た、ええもん見た。心穏やかに寝るべ。おやすみなさいませ~
10-24 04:53

RT @bozu_108: よく、海外の有名人などが亡くなった時に「ご冥福をお祈ります」とツイートしてる人を見ますが、相手がキリスト教や浄土真宗の場合はこの言葉は使いません。代わりに「追悼or哀悼の意を表します」等が良いです。あと「お悔やみ申し上げます」はキリスト教では使いませ…
10-24 09:11

RT @botacou: 同僚の書いたこんな記事がアップされておりました。/シン・ゴジラでも「最後の砦」 立川予備施設に入った:朝日新聞デジタル https://t.co/96E10ALzR4
10-24 18:25

RT @inouekazuhiko: えっ、肝付兼太さんが?ショックです。デビューの頃からずっとお世話になってました。本当にありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。いや〜つらすぎる。
10-24 18:28

RT @Megumi_Ogata: 声優の肝付兼太さん死去 『ドラえもん』スネ夫役(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/W2aNrpyCHr #Yahooニュース…本当に…!?…肝付さん…!!!
10-24 18:28


RT @koubouya: 肝付兼太さんとは先月のNHKの収録で魂の「じゃじゃまる」の声を聞くことが出来て感動しました。今までたくさんの収録や舞台でご一緒させていただいて、楽しい思い出しかありません。あの声で「教生くぅ~ん」と呼ばれることがもう無いのですね…本当に寂しいです。…
10-24 18:29

RT @Megumi_Ogata: こないだテレビでやってた「開脚ストレッチ」。右脚と左脚、各30秒ずつ3種類、計3分。やり始めて2週間、少しずつ股関節の可動域広がってきた。大きなリンパ節だから、続けたら効果ありそうだよ。開脚でべったり上半身床につく日も近い?(笑)私の描い…
10-24 18:34

RT @ENma_Dororon: 師匠。おつかれさまでした。覚悟はしてても、思いがけないさよならだったから今でも信じられないけれど、今日までホントにありがとうございました。そっちでもう、かべさんに会えましたか?春になったら約束通り日光に行きましょうね。そして…
10-24 18:35

RT @africansafari1: 朝の光で撮影!顔つきが立派になりつつあります(^^♪ #成長と共に若干のセクシーさを醸す #撮影担当の思い込みですね https://t.co/PmNHgO5Hay
10-24 20:54

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2767-c85f5fc2

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼