チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/26のツイートまとめ

666pyro

「夏目友人帳」待機。観たい番組が3つ重なっちゃって泣く泣く配信で見ることにした「舟を編む」をさっきまで見てたので、図らずもスーパー神谷浩史タイムになってしもた。
10-26 01:32

「俵型のねこっぽいもの」かわいいw
10-26 01:47

「俵型の狸っぽいもの」になったw
10-26 01:53

RT @HikaruIjuin: 伊集院光 公式ブログ : 第三戦 https://t.co/8Ykyun2duE
10-26 01:55

こういう勢いと熱のてんこ盛りな文章が書きたい>RT
10-26 01:56

夏目がしっとり終わった直後に斉木楠雄のΨ難のCM流すのやめいw 同じ声なのに、同じ声なのにw
10-26 02:03

RT @aso_kamo: こういうことを言うと仕事なくなるかも知れないけど、嘘つくの、いい加減やめようよ。使いもせずに使っているふりをしたり、食べもせずに「おいしい」ってコンテ描いたり。『星空を見上げるはずが望遠鏡が見つめるのは地面、三菱自がCMを手直し https://t.…
10-26 02:11

RT @aso_kamo: つくり手が本気で思っていない、うわべだけ、形だけのCMが受け手の心に刺さるはずもない。その場かぎりの嘘などつかず、本当に思ったこと、本当に感じたことを堂々と言えば良い。そのために商品の良いところを必死で探せば良い。クライアントでさえ気づいていない、商…
10-26 02:11

RT @Matsuda_satoshi: 今日は東映大泉撮影所にて仕事でしたー( ̄▽ ̄) 思いがけず懐かしい方にもお会いできたりして嬉しいサプライズがあったのですが、楽屋にはこの人も遊びに来てくれました◎『ケータイ捜査官セブン』以来仲のいい三津谷葉子ネーサン◎ https:/…
10-26 02:33

RT @takemaru316: あえて明言してないけど、当事者にだけ分かる素晴らしいデザイン。 https://t.co/kMhgxNSUNQ
10-26 07:03


RT @africansafari1: 撮影からの脱走を計画中のウサギさん(笑)知らんぷりして悪だくみ(^^♪ https://t.co/16WOosGOhX
10-26 13:00

RT @hanamomoact: シャーロットさん「細かすぎて伝わらないモノマネやります」『あれこれやらなくちゃいけないことにアタマの中忙しくて、なかなかことが片付かないひと』 https://t.co/H0dOLBCK1N
10-26 13:06

楽器演奏のフリー素材がいろいろとおかしなことになってる「これじゃ吹けないだろ」 - Togetterまとめ https://t.co/j5PQ7FaGDq @togetter_jpさんから題名のない音楽会ぃぃぃ(;´Д`)
10-26 13:52

RT @kokesukepapa: これは、パソコンの使用を全力で阻止してくる時の顔だ・・・どうしよう・・・ https://t.co/OHd5E3dQM5
10-26 14:06

RT @lisky: 想田和弘さんのこのツイートに「それ、大学も同じ」「CMも同じ」「出版も同じ」ってリツイートが続々。。てことはこれってもう日本の構造的、或いは精神的問題なんじゃないのか??「コスト下げればクオリティが下がる」って当たり前のことに気づいた方がいいと思うよ、我々…
10-26 17:35

RT @Naommin: 母「道で猫を見かけたら触りたいよね」私「うん」母「同じ場所で会うなら、エサとか用意したり」私「うん」母「飼えないの分かってるから、せめてその日満足するまで触りたおすよね。写真撮ったり」私「うんうん」母「変質者にとって女の子ってその猫と同じだ…
10-26 17:46

RT @COKI_ing: こんな簡単に明確に変質者の気持ちになってしまうなんて……外猫ちゃんをモフり倒す事が犯罪だと言われたら「だって呼びかけたらこっちきたし!」「撫でてもらってうれしそうだった!ゴロゴロ言ってたし!」「猫が可愛いのがいけない!私は悪くない!!」と…
10-26 17:46

RT @africansafari1: 横から見てもライオンっぽくなりました!2頭で何やってんだか(^^♪ #来年の今月今夜のこの月を僕の涙で曇らせてみせるって感じの写真になりました(^^; https://t.co/lzr0uIKIbw
10-26 17:47

RT @_seaparadise_: 【今日のニーナ🐧】「遊んで!遊んで!あそん……」「んーーと…」「やっぱいいやーー!!!」今日はフラれてしまいました…元気で気まぐれなニーナちゃんです。#シーパラ #八景島 #ニーナ #ペンギン https://t.co
10-26 17:49

RT @zoorasia424: 今日更新の「すまとらとらブログ」では、9/27に誕生した赤ちゃんの体重測定の様子をお伝えしています♪懐かしのミンピとダマイ姉妹の赤ちゃんの頃の写真も掲載し、成長の比較についてもご紹介!https://t.co/UExgVMxVnr https:…
10-26 17:50

RT @Matsuda_satoshi: 今日はこんなに奇跡的な瞬間にも立ち会えました(# ̄▽ ̄) https://t.co/LK7dv6wDtA
10-26 18:08

RT @Matsuda_satoshi: 可愛いすぎるこいつ、偶然僕の乗馬稽古中に産まれたという理由だけで『サトシ』と名付けていただいたそうです(T ^ T) 嬉しい…(;_;) https://t.co/4e4JeUFJhh
10-26 18:08

立った立った、サトシが立った(´∀`)
10-26 18:09

RT @Matsuda_satoshi: しかし、三池崇史監督にいただいたこの『悟志』の名を、ヤギの赤ちゃんに繋ぐ日が来ようとは…元気に育って欲しいなぁ(# ̄▽ ̄) https://t.co/fA306P1zhl
10-26 18:09

RT @shunkannews: 航海士ニャンコ・カンパチが「ベスト内航船員賞」を受賞 猫の手を差しのべ内航海運物流の発展に貢献 - BIGLOBEニュース https://t.co/ZG3QU8wQx3 https://t.co/12FeZMvBfS
10-26 20:59

校閲ガール始まってるけど日本シリーズから目が離せないいい
10-26 22:00

いやー肩こったぁ~。しびれる試合でござった。たくさん試合観たいから第6戦までやることが確定して嬉しいヽ(*´∀`)ノ
10-26 22:09

RT @SponichiYakyu: #日本シリーズ 第4戦は、#日本ハム が8回に #レアード の決勝2ランで3ー1で勝利。対戦成績を2勝2敗に戻しました。あすのスポニチ紙面の記事も、ぜひぜひチェックよろしくお願いします!!#スポニチ #carp #fighters #…
10-26 22:27

寿司w
10-26 22:27

RT @SponichiYakyu: 日本シリーズ④。レアードヒロイン「こんなにみんなが盛り上がってくれて本当に幸せ。(決勝弾は)失投を待っていた。いいところにスライダーが来た。感触?ソウデスネ…。ファンの皆さんの反応でホームランと分かってうれしかった。ファイターズ、大寿司!」…
10-26 22:28

大寿司w
10-26 22:28

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2769-9e2b1773

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼